YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
MixiでのクリスマスATC交換会に参加しました!!主催はrina53さん~
皆さんの素敵なATCを紹介しますニコニコ


Sweetsさん。こちらは仕掛けがあるんですよ~


いや~ん!可愛い~帽子に隠れてました。


Ritukoさん。バックにサンタさん。レース使い、リボンのバラも良い~


チョコさん。バックの木目はパターンペーパーかしら?それともスタンプ?
スタンプのサイズも可愛いです。子供達がプレゼントをもらいに来てるのかなあ?
モデリングペイントかしら?


りのママさん。パターンペーパーと雪だるま…シンプルだけどゴールドの文字スタンプや、パターンペーパーも素敵です!雪の結晶みたいニコニコ


Snowさん。仕掛けがあるんですよ~ウサギさんを引っ張ると…


このスタンプ。ちょっと不気味ちゃんですが…私好きですグッド!一つ一つカットして細かい~


rinaさん。皆さんにプラスして送ってくれました~ニコニコありがとうございます!
やっぱり!カッコイイです!!お姉さんスタンプ良いわ~


こちらも、頂きました~
皆さんの素敵なカードありがとうございました。ニコニコ
また、企画あったら参加したいです!
私が作ったATCは、後日アップしますね!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YO!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。