マルタイ確保(`・ω・´)

テーマ:
マルタイ逃走から早いものでもう9日経ちました(´・ω・`)

ずっーーーーーっと追ってますがblogの更新が無かったのは、、、。


ぜーーーんぜん釣れんがな(´・ω・`)
で、今日!っつーか日が変わったから昨日だね(-_^)

捜査に進展がありました(`・ω・´)

逃走現場付近では手掛かりが無かったので捜査範囲を広げ磯へ!
TERRARさんが日曜日に良い思いした現場 (///ω///)♪

とりあえず投げる、潮はそんなに効いてない感じ、そこを小突く様にシャクると違和感!

きたーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!


{BE44B301-54BF-49A3-80DC-575279D6A2A3}

500位の男の子(-_^)ヒットエギは最近お気に入りのエギ王Kのスイッチングピンク(*^◯^*)

一投で一つ出るって!!今日は凄い釣れる気がしたんですが、その後ぜーんぜんこないorz

手を変え品を変えシャクる!
ちょっと潮が緩んだ感じなのでKの4号シャローを投げる。

流れに乗せて軽く巻いてみると!

きたーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

{C6CF77E0-9573-45F0-AD23-9359EC55BF9D}

小せえ(´・ω・`)

気を入れ直してキャスト!
流れがなんかグチャグチャで釣れる気がしない(´・ω・`)

Kの4号とGXの在庫をローテしながらシャクる!!
今日は太鼓の練習があるのでそろそろタイムアップかなー(´・ω・`)と思ってると潮が緩んだ!

チョコっと集中してキャスト(`・ω・´)

ソコをネチネチシャクってみると!

きたーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!


ドラグが出る!?デカイかもーーー!!
でも最初だけでその後は出ない(´・ω・`)

揚がってきたのは!

{FAE532D3-F890-4A04-B851-355C8B9BA036}

1,300(´・ω・`)思ってたより小さい、でもよく見ると胴体に引っ掻き傷が!!!

マルタイに近づいたっぽい(*^◯^*)

でもタイムアップ(´・ω・`)太鼓の練習に行く。

太鼓の練習が終わりもうひと勝負!!


上げ止まりの0時過ぎまで勝負(`・ω・´)

夕方入った磯へ!!

投げるとやっぱり潮がグチャグチャ(^_^;)釣れる気がせんorz

でも怖い思いして磯へ歩いたので頑張る( ̄▽ ̄)

何もないまま2時間経過(´・ω・`)潮止まりまで後一時間くらい?

すると!!

潮がぴたりと止まる!!集中して細かいシャクリで誘う!!

シュシュン

シュシュシュシュン


シュッ

ドン!!


ジーーーーーーーーーー!!!

きたーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

強めのドラグが出てく!腕と膝を使っていなす!!
何回か突っ込まれるもロッドワークでドラグは出させない(`・ω・´)

{DC7CA81C-952D-4CC2-B1E6-ECDFAA23C834}

{6B525676-2C34-43CF-A3A4-B545D8FF79DA}

{506388BC-1E75-4FB8-A115-A534CAB18152}


嬉しいーーーーーーーーーー(*^◯^*)

今期三杯目の2UP!!

とりあえずマルタイ確保なのです(`・ω・´)

ってな事で捜査本部は解散ですが、残り僅かなシーズンもう一回りデカイの狙って頑張ります (///ω///)♪
AD

捜索中(`・ω・´)

テーマ:
やあやあやあ(・∀・)

皆さん釣りしてますかー!おいらは目下捜索中なのです(`・ω・´)

昨日、捜索初日!!
潮が変な効き方してて釣りにくい(´・ω・`)
こういう時って釣れるのかもしれないけど、釣れる気がしない(´・ω・`)

すると!

潮が緩んだ(-_^)
来ちゃうんじゃないと期待を込めてシャクると!

来たーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!
でもなんかあんま引かないし、メッチャ軽いw
全然抵抗せずにあがってきたのは!!




{77C77D1B-21FD-4559-A191-4FAA94C72518}

四号の黒潮SPLに随分似合わないのが来たorz
その後20:00頃まで続けるもこない(´・ω・`)

んで22:00までサッカーやって飯食って再出動(`・ω・´)

日が変わるまで続けるも釣れんがな(´・ω・`)

で、今日。捜索2日目(`・ω・´)

今日から中潮!期待感たっぷり!!
大きいのはわからんけどたくさん釣れちゃうんじゃねーの?などと妄想を膨らましながら海へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポイント着くとゴミだらけ(´・ω・`)
それもぜーんぜんゴミ流れないの。完全に流れ止まってるΣ(・□・;)

しょうがないのでゴミのないとこ投げたらゴミが流れてきたΣ(゚д゚lll)

最初投げたかったトコ見るとゴミがなくなってるーーー(*^◯^*)

慌てて戻って投げる!!

ピューーーン

ポチャン






バシバシヒュンヒュンヒュンバシバシ


スーーーーーッ!!

バシッ!!


ドン!!

きたーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

{9C8866DF-286A-4878-A036-0BE8603392EA}

{99542649-4049-423D-9356-245B65D473E3}

1,300!Kの4号黒潮SPLにてゲッツ(*^◯^*)
こりゃ今日は妄想通り?期待して続けるも続かない(´・ω・`)

19:00までシャクるもこないし、今日はフットサルの日なので一旦捜索終了。

で、22:00からもーっかい出撃!!
小雨決行だぜ(`・ω・´)

夕方のポイントに行くと知り合いのオッチャン!
話聞いたらぜーーーんぜんだって(´・ω・`)

ってな事で違うポイントに凸!!

まずは一番実績のある方向に投げる。


釣れんがな(´・ω・`)
数投して、いつも一応投げるあんまり釣れない方に投げる!

シュッ

ピューーーン

ポチャン





バシバシヒュンヒュンバシバシ


スーーーーーッ

バシッ

ドン!!

きたーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!



{BDDCEFBB-96BC-408F-8C1C-45E49DB6ED96}

ちょっと小ぶりな700(*^◯^*)
今度はプロスペックの四号にてゲッツ!!

まあ小さいけど釣れたっつーのは良い事だよね(-_^)
この後何回か投げるも雨が本降りになって来たので終了です。

明日も頑張って捜索するのだ(`・ω・´)
AD

捜索開始(`・ω・´)

テーマ:
いやあいやあいやあ(・∀・)

昨日から2キロアップ大捜索開始しました(`・ω・´)
仕事を終え海に向かう、だーれも居ないwデカイの居たけど基本的に釣れてねーんだよね(^^;;
で、早速捜索開始(`・ω・´)

潮も動いてなくて嫌な感じ(´・ω・`)暫くすると昨日逃げられた張本人登場!
仲良くシャクるも異常無しorz真っ暗になるくらいまでシャクってみたけどこない(´・ω・`)

一回帰宅して、飯食ってサッカーの練習w
練習終えて22:00頃からまた海へ(`・ω・´)

やっぱり潮は効いてないけど、気合を入れてシャクる!!

ん?


んんん!!

きたーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!



けど小さい感じ(´・ω・`)

{4F0BD112-1EFA-4EE2-B7D4-7DEB8C9BB2B6}


やっぱり小さい(´・ω・`)


4号使ってんのに(´・ω・`)


でもとりあえず釣れた!
女の子だし、お相手がまだ海の中に居るハズ!!

っつー事でキャスト!!



で、結局テッペン過ぎまでやってコレだけでしたよ(´・ω・`)



午後から代休取ったから今日もまた頑張るぜーーー(`・ω・´)

AD