埼玉県日高市 初心者向け*きらきら石けん.レジン.デコパージュ.ポーセラーツ教室Aroma Drop

初心者大歓迎。Aroma Dropです。
実用的な物が作りたい。プレゼントを手作りしたい方。
まずは体験してみませんか?
コラボ・オリジナル好きな物を作りたい方もお待ちしてます。

埼玉県日高市 日本ヴォーグ社認定教室

大好きなものに囲まれた生活がしたい。

毎日お疲れな自分を癒したい。

リフレッシュしてさわやかな自分を取り戻したい方への

習い事です。


宝石赤アロマやフレグランスを使った美しい石鹸が作れます。

宝石赤白い食器をオリジナルな大好き食器に変えることができます。




IMG_20160107_072433368.jpg IMG_20160113_161309545.jpg

ドキドキ子育て中など外でのストレス解消が難しい方

生活の中に楽しみ見つけませんか?

自分で作ったティーカップでお茶する時間はほっと一息つくのに楽しみが出来ます。

きらきら香るグリセリン石鹸ではストレス解消でリラックスバスタイムが過ごせます。


ドキドキプレゼントを自分で作ってみたい方

ハンドメイドで陶器を使ったものなら高級感もあるのでお祝いでも喜ばれますよ。

また きらきら香る石鹸なら ちょっとしたプレゼントにちょうどいいです。


ドキドキ団体様(家庭教育学級や子供会など)のイベントにもお伺いいたします。

  詳細はお問い合わせください。(日高市飯能市入間市)


教室は、1回ごとの参加型なので途中で辞め辛いことはありません。

作りたい!行きたい!と思った時にどうぞご参加ください。




日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室です。 


 HANGOUT さま

 


毎週土曜日カフェレッスン1:00~3:00(デザート・ティー付き)
NEW !
テーマ:

こんにちは


明日は 子供の運動会。

小学校最後になるので 楽しんでほしいです。


最近 レジンにハマってます。

自分の物を作りました。


夏にはレジンのきらきらがぴったりです。

ドキドキパーツをつなげて土台作り


ドキドキレジンでぷっくりと。

 好きなカラーとラメでオリジナルに♪


下のソープディッシュは ポーセラーツ・食器アートです。

この ローズの色が大好きなんです。


**予定**

      第2・4土曜日は カインズ飯能店で10:00~12:00

        ポーセラーツ教室をしています。

        7月まではイベントレッスンで準備時間がありますので

        お休みさせていただきます。


宝石ブルー6月5日・11日

みずほモール16店 2F クラフト ハート トーカイで

店頭イベント レジンストラップ作り体験 でお待ちしてます。


宝石ブルー6月25日は 私立学園の地域親睦会クラフト講師をさせて

いただきます。


宝石ブルー7月下旬は 市内小学生対象 市教委生涯学習課主催

「ひ・まわり探検隊」体験教室 2教室講師させていただきます。



ベル講師依頼またはレッスンご希望の方は まずはメッセージください。

ブログまたは

twinkl_story@yahoo.co.jp

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。