←インスタグラムはここから☆


←saitablogはここから☆
saitaブログの方をメインに更新しております(^▽^)/



ドキドキどちらもよろしくお願いしますドキドキ

  • 10 Nov
    • ピグの髪型(ウィッグ)かわいくて真似してみました♥

      ★ ブログを見に来てくれてありがとうございます ★  ヘアアレンジ 瞑想編です・・・w(;´・ω・)こうかな~ああかなあ~といじいじ・・・   髪の長さが肩ギリギリくらいの長さでちょっと無理やりなアレンジ?です。 実はこれ、ピグの髪型を真似してみたんです ▼  こんな感じにしたかったんだけどな?笑  サイドの編み込みをもっと広めにとったほうがよかったのかなぁ?  (ザックリとしてて雑です・・・)   最近のピグかわいーなー        

      5
      テーマ:
  • 27 Oct
    • ピンクブラウン★ヘアカラー/ボブ

      サロモ行ってきました 銀座にあるサロン   「ROYS」です       スタイリスト西村さん(笑)    今回は ピンクとブラウンな感じになりました~~        そいえば撮影データもらってない      (盛ってみました)   ではまた       

      3
      テーマ:
    • ニトリ中目黒店での撮影★

      主婦向け生活雑誌saitaの読者モデル撮影です       一緒に写っているのは、saitaPLUS公認ママライター をされているしょこ さんです    最近のニトリってかわいい小物も多いし!使い勝手もいいもの増えていてすっごいオススメです    ではまた 

      テーマ:
  • 04 Oct
    • うま!ソースのトマト味TU撮影☆

      こんにちは☆  今日はブルドッグソース様のタイアップ撮影に行ってきましたっ   「うまソース!」って、ご存知ですよね?(・ω・)b   それのトマト味ですよーーっ!        パスタにからめればナポリタンがすぐできるし オムライスにかけても! ハンバーグにかけても! ほんと万能です!!!!(●´З`●)ゝ  ____________________________     今日はヘアアレンジは特にしていませんが毛先がまるくなるように軽く巻きました。 ____________________________  それと、今回は新しいエプロンをつけてみました(つ∀<。)       ちらっとしか写ってないけど黄緑のエプロンです ____________________________    キッチンスタジオ(作業中)   (笑)   わざとぼかし加工してあります。 ____________________________   控室でお菓子を遠慮なく食べまくるお菓子モンスター  ____________________________    そんなにカット数はありませんが掲載されたらまた紹介しようと思います(*´ω`*)    おみやげにソースをいただいたのでなにか作ってみたらまた投稿できたらいいな…(・・;)   そして帰りはサーティーワンに寄って  ハロウィンのアイスを食べたのでした(/ω\)   ちなみに10月30日までに2回行くとアイスクリーム柄のイヤフォンがもらえるみたいですっっ!!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!  ちょっと気になってます(笑)     それでは☆         

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • ちょっと雑だけど簡単なまとめ髪☆ボブ

      こんにちは☆  今日の記録(●´З`●)ゝ      クラシックバレエの習い事に行ってきました(・∀・)       短い髪の毛をむりやり結んでます(笑)   したむいたり飛び跳ねたときに(w後ろから短い毛が顔にかかってこないように 顔の横の髪の毛は編み込みで防壁の役目になっています笑   う~ん今日の髪型は雑だなあと、思いますw   それから・・・   夜ご飯はPAPA飯☆  冷製トマトソースパスタ生ハムとアボカドのっけてるんです (●‘∀‘●)ノ" サイコー!!!       ではまた☆     

      9
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 雨の日はスッキリしたヘアスタイルに☆

      こんにちは☆  今日のワタシ記録☆(●´З`●)ゝ      タイトめのハーフアップ☆ & 下の髪の毛は外ハネ☆   ストライプシャツとゴールドの細渕メガネで合わせたよん       サイドの髪をねじってからまないゴムでとめてくるりんぱ耳の上の髪の毛をねじってピンでしまい込んだだけです( ´_ゝ`)     毛先があっちむきこっちむき(笑)   ではまた     

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 今日のヘア記録☆

      新しい髪形になって洗い上がりのそのまんまじゃあちょっとかわいくないので笑 どうしたらいいかなぁ~?ってどりあえず巻いてみました(。・ω・)ノ゙      下側の毛先を外ハネに上側の毛先は内巻きです♥     めくってみるとこんな感じ( ´_ゝ`)    いろんな角度から笑    笑  写真の加工はラインカメラのピュア っていうフィルターを60%くらいでかけてますよん♪  では☆    ミニストップでハロハロ黒蜜きなこ味をたべたよーん  (●´З`●)ゝ    

      3
      テーマ:
  • 22 Aug
  • 06 Jun
  • 07 Apr
    • ヘアサロン”ROYS” 【銀座】にいってきました★

      今日は銀座のヘアサロンに!! ROYSでサロンモデルをさせていただきました   ▼ ROYS のHPはコチラ▼http://www.roys-ginza.com/    今日のデータをいただいたので、(加工と修正をしたものですが)UPします~ 笑。。                     やっぱプロのセットはすごいなぁ~   今後の参考に、自分でもセット頑張ろうと思いますっ!!     今日担当してくださった 西村さん お誘いありがとうございました !!      帰りにツーショットを撮りました (笑)  かってに、ピクミンぽく加工しました。。。。。     脱力系wwww    引っこ抜かれても ついていきません。       写真はinstagramにも載せています。   https://www.instagram.com/__yotsumin__/よつみんインスタ

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • イルミナカラー indexhair瑞江店

      こんにちは~ ☆*゚ ゜゚*  私が毎回お世話になっている美容室で『index hair 瑞江店』 におじゃましてきました ヘアカラーをしてきました     赤ですっっっ     イルミナカラー ってご存知ですか??   カラーしても髪の毛が痛まないらしいんですよしかも、ツヤツヤのしあがりになりました~       ▼ホットペッパービューティーのページ▼http://beauty.hotpepper.jp/slnH000115317/?vos=nhpbapis00002  ▼indexhairmizueのブログ▼http://ameblo.jp/indexhair-mizue/entrylist.html    お昼にお花見してきましたとってもきれいでかわいかったですよ      それでは//  

      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 【ZX】『チョコラBBジョマ』ブログネタ投稿

      ブログネタ:【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR> 参加中本文はここから  “ありんこ”ちゃんと一緒にイベント行ってきました チョコラBBジョマは甘酸っぱくて、炭酸がちょうどよくってゴクゴクっとおいしくのめました。  遠出のおでかけから帰ってきてちょっと疲れたなあと思った時に、帰宅後に飲みたいです。   セーラームーン限定グッズが当たるキャンペーン実施中 チョコラBBジョマの詳細はこちらから(※PC/SP)  

      3
      テーマ:
    • 【ZX】”メディくん”桜縁日ブース ブログネタ

      ブログネタ:【ZX】“メディくん”桜縁日ブースで写真撮った?<PR> 参加中 本文はここから    メディくんげっとしました★ ブースでは写真とってないんだけど、メディくんだけいただいたよ^^    寝るときも気に入ってて抱いたまま寝てました         CUTE!!     

      1
      テーマ:
    • 【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』ブログネタ

      ブログネタ:【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、使った感想を教えて!<PR> 参加中 本文はここから   使ってみました~~    お湯でかんたんにおちるので、洗顔後もスッキリでした!  落ちにくいマスカラだと・・・洗顔後もなんかのこってたりするもんね      ヒロインメイク ブランドサイト(※PC/SP)  

      2
      テーマ:
    • 【ZXBeauty】イベントの感想★ブログネタ

      ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中 本文はここから とにかく人が多くて混雑していて・・・ あんまり見渡せない状況でした(笑) 会場は、六本木ヒルズアリーナです。 今回のブースは!!     ■シュプールモンシェール×ドルチェTime 新しい組み合わせ!ケーキのようにかわいいアイス! クリームがおいしい「堂島ロール」の”モンシェール”と”赤城乳業”のコラボアイス 「シュプールモンシェール×ドルチェTime」が新登場! ■エーザイ チョコラBBじょまりにゅーアル新発売を記念して、セーラームーンと2ショット写真が撮れる ブースが登場!サンプリングとセーラームーン電停グッズが当たるキャンペーンも実施! ■TOTTI CANDY FACTORY はらじゅくで10代女子から人気NO,1のTOTTI CANDY FACTORYの巨大わたあめ が無料で食べられるチャンス!今回は特別に、限定大人フレイバーもご用意しているので ぜひお楽しみに。 ■マカオ観光局 マカオ観光局ブースでは観光情報のご紹介や、フォトセッションパネルをご用意しています。 また、Sweetモデルと一緒に行くSweetプロデュースマカオ女子旅に参加頂ける ”マカオ大使”の先行募集も行います。 ■メディケア生命保険株式会社 メディケア生命の公式キャラクターかわいいメディくんがブースで皆さんをお待ちしております! メディくんグッズがもらえるキャンペーンもご用意しています。 ■ロレアル 春メイクが体験できるブース。大人気エクストラオーディナリールージュや、ヘアオイルの エクラアンベリアルなどをご紹介。  の6つでした。     どのブースもとにかく長蛇の列ですw   友達と一緒に参加予定だったので、ほとんど友達とおしゃべりして過ごしていましたけどw       お土産にチョコラBBとマスカラとルージュとお米ユーグレナをいただきました    参加費無料だったし、いろいろ無料でいただけたし、友達ともゆっくりおしゃべりできたし   楽しく過ごしましたとさ。    Ameba Meister ZXBeauty

      2
      テーマ:
  • 03 Jan
    • Amebaおしゃママ会2015 ③㈱ディープインパクト様

      (年明けてしまいましたが ひとつ更新が遅れた記事があったため 去年の記事ですがアップします) 今回ご紹介するのは ㈱ディープインパクト様 ナールスネオ という商品です。 エイジングケアに力が入っていますね♥ サンプルをいただいたのでわたしも実際に使用してみました。 匂いは無し◎ なめらかさ◎ のび◎ さらさら感◎ 触り心地◎ 翌日の化粧ののり◎ とにかくとても良かったです!

      7
      テーマ:
  • 22 Dec
    • お洒落ママ会Award2015(東京)その②「(株)だいずデイズ様」

      今回は私が参加しましたスペシャル1.5部での企業様のプレゼンのご紹介になります。 まずはひとつめのご紹介です (株)だいずデイズ様           の商品で 「スーパー発芽大豆」です 商品の写真はコチラ▼ コチラはブースの写真です▼ 大豆の試食と、大豆を混ぜ込んだおにぎりの試食ができました。 この商品は試食してみてびっくり!!こんなに美味しいのか~と。おやつにちょうどいいし。柔らかいしなめらかだし、甘いし! なんとなくお芋のような栗のような味わいですよ! 息子もかなり気に入って食べている様子でした。 プレゼンを聞いている時の様子の写真です▼ 一生懸命に、発芽大豆のことについて説明してくださいました。 試食用の大豆4袋とレシピブックをいただきました。 帰ってからその日の夜ご飯に、さっそく大豆をご飯に混ぜて炊いてみました この商品のお買い求めは、 ▼コチラ▼スーパー発芽大豆 サイトから直接注文するか、ナチュラルローソンで取り扱っているそうですよ それではまた(o^^o) よつみん♪

      4
      テーマ:
  • 15 Dec
    • お洒落ママ会Award(東京) 参加★その① 2015/12/11

      お洒落ママ会Award(東京) 参加してきました~(^^♪ お洒落ママ会Award この写真は参加者全員撮っていただけるとのことで! 親子スナップをとっていただきました~(^^♪ 今回のファッションは 「キュートでカジュアル」な感じに。 親子おそろいのGAPニットセーターです♥ 本当は子供のズボンもお揃いにしようと思っていましたが 直前に汚してしまって、 ちょっと色が違うけど赤のズボンにはきかえさせてしまいました。 イベント会場は秋葉原の コンベンションルームAP秋葉原 というビルの会議室のような場所でした。 「お洒落ママ会」という集まりだったけど 会場はおしゃれじゃなかったのはちょっと惜しいかな。 会場内ではいくつかの企業様のブースがあり、 新商品や現在発売中のものなどを 体験できたり、見るだけだったり。 ほとんどが美容関係の商品で、 美容クリームだったりサプリメントだったりが多かったです。 ブースの写真をいくつか載せます^^ 個人的に気になる商品もありましたので、 サンプルをいただけたりしたのは 大満足でございました^^♥ 写真に写せなかったブースもあります>< 子供も一緒だったのと、荷物が多くて(置く場所がなかったので) なかなか写真を撮るのが大変ですみません。 そして今回、 ブロガー交流会ということもありましたし、 お友達ができました(笑)!! 「ありんこ」 さんです(●´ω`●)ゞ 友達ができたことがなによりの収穫!といいますかw 参加して一番うれしかったことです^^♪ 今回はこのへんで、続きはまた今度書きます! よつみん

      7
      1
      テーマ:

プロフィール

よつみん

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
583784 位
総合月間
422305 位
新米ママ
10046 位
コスメ・メイク
2083 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。