★当ブログを見て便乗するのも止めて下さい★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





注意誰とは申しませんが注意


当ブログの内容を見た上で


ブログパーツのアイディアやヒントにして


作品を公開している人がいますが


そういうのも止めて下さい禁止


ハッキリ言って 気持ち悪いのでNG




あなた 何年も前から


他のユーザーが公開した作品に


すぐにあからさまな便乗をするし


一時期は私が使用していた 検索タグの単語を


摸倣ストーカーと同様


便乗して真似してきてましたよねむかっ




運営に対しての削除依頼をご指南して下さったのには


今でも深く感謝していますが


それとこれとは 話は別ですNG




ご自身でゼロからアイディアを駆使して


作品を作り上げてこその『オリジナル』ではないですかはてなマーク





あなたはステキで個性的なイラストを描かれる


確かな技術をお持ちですけれど


他者のアイディアに便乗し


横から美味しいところだけ盗み取ろうとしている


その行いは


私が常々 腹の底から嫌っています


パクリエイターⒸhana


同じ蛮行にしか見えません禁止




今後 私の作品や当ブログから


ヒントやアイディアを得たと思わせるような


そんな作品を公開するのであれば


あなたもパクリエイターⒸhana同様


当ブログで名指しで指摘させて頂きます注意





因みに ブログスイッチ カーソルスイッチ での


あなたの動向も こちらで把握しているので


そちらで摸倣したとしても同様に


当ブログで名指しで指摘させて頂きますむかっ




全く。。。あなただって


イラストをこれまで何度も丸パクされて


嫌な思いをしてきたんじゃないのですかはてなマーク


なのに 他人にされて嫌な事を平気で侵すとかむかっ




ホント。。。


パクらないとやってられない人というのは


至る所に『摸倣禁止・盗作禁止』と示しても


読解力がないのかしらはてなマーク



一作者として パクられるのは嫌だと


ハッキリ意思表示しているのに


それを土足で踏み荒らすような愚行しかできないとか笑


あなたもパクリエイターⒸhana


こういう創作活動には向いてないんじゃないのはてなマークパンチ!





ていうか、このブログトップの注意書きをしっかり見ろよむかっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。





マジ ムカつくしむかっむかっむかっむかっむかっ