★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


テーマ:
◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





先程 掲載致しました記事の通り
(★コスモスと月の共演 ブログヘッダーver.★)


今月分のブログパーツは


昨年 公開しつつも


執拗で悪質なる


摸倣ストーカーの悪行により


その公開を


中断せざるを得ませんでしたです


未公開分の作品であった


⚚コスモス⚚シリーズを


公開致しましたですコスモスハート


ブログ用11
(★コスモス 1★)
(★コスモス 2★)





内容は。。。

・カーソル系
・落下系
・浮上系
・浮遊系
・打ち上げ系

これらが動作を発動致します

作品達なのですが猫




これらの作品を


私が本日付けで公開したということが


証明できますように


お手間ではございますですが


この記事の


いいね!!』をクリックしては


頂けませんでしょうかはてなマーク



お一人でも構いませんので


何卒 宜しくお願い致します肉球3




<(_ _)>




★お★ま★け★

兼ねてから


私の作品の摸倣を繰り返しています


パクリエイターⒸhana注意


こいつが かつて


複数アカウントを作っては


「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」と名乗り


散々 陰湿な摸倣ストーカーをしていたのは


明らかになっていることなのですが注意
※因みに「Zoey」名義の削除し忘れ作品を
 先日 見つけました笑



http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/316099/


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/317352/





これから表示致しますアカウントは


ブログパーツファームサイト内で


昨年の夏頃に現れ


このアカウントの中身も


「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」と


同一人物ではないかと


ずっと疑っていたものでサーチ




そいつと 今 あからさまな


摸倣行為を執拗にしています


パクリエイターⒸhana


同一人物であるという疑惑を


更に深めます証拠を見つけましたので


ここで検証をしたいと思います注意




↓そいつは。。。これ。。。

PinkStrayCat(2014/08/02出現)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/50475/

↑こいつが疑わしかった点は

「∩ω・*//miku」が公開していた画像に

よく似た画像を使っていたことと

ブログパーツファーム内での「Yumi」自身

。。。そして

「Yumi」がブログスイッチ
ブログスイッチもブログパーツを作成・公開できるサイトです※

bitter名義で使っていた画像の
bitterは現在作品とアカウントを消去しています※

着色センスが似ていたので

観察していたのですけれど注意


私が↓こちらの作品を公開したらば

ブログ用1
(当ブログページ:★cristallo di acqua★)
(ブログパーツファーム該当ページ:⚚cristallo di acqua⚚ 2014/12/16公開)

摸倣行為を我慢できなかったのか

PinkStrayCat

私が描いたイラストのように

雪の結晶を変形させた

↓こんな摸倣作品を公開むかっ


(Snowflakes 2014/12/25公開)


しかしながら 私自身は

昨年の12月中旬から下旬頃には

作品公開活動を休止致しましたので

引き続き 観察をしていましたらば

このPinkStrayCat

この時期 同時に活動していましたです

「Zoey」「∩ω・*//miku」

両アカウントと同様に

年が明けてからも

私がかつて公開していました作品を

摸倣したような作品を執拗に公開むかっ


それでも 今年の1月から3月は

私の作品からでは

摸倣の餌になるものが

見当たらなかったのか

それまでの作風とは全然違ったものを公開ひらめき電球
※3月末には「Zoey」「∩ω・*//miku」共々、作品とアカウント消滅※


なのに私が5月から再び

作品公開活動を再開させると

このPinkStrayCat

6月に入ってからですが

私が5月に公開していました

シャボン玉モチーフを摸倣したつもりか
(当ブログページ:★シャボン玉 ハート★)
(ブログパーツファーム該当ページ:⚚シャボン玉 ハート⚚ 2015/05/03公開最終日)

どこかから盗作したんでしょうか

シャボン玉イラストを使用した

↓摸倣作品を公開してきましたパンチ!


(Blue Bubbles 2015/06/19公開)


(Soap Bubbles 2015/06/19公開)

因みに その盗作したらしい画像を調べますと

ご自身では描いてないのでしょうね

パクリエイターⒸhanaと同じように

色々と面白い情報が含まれていました笑
パクリエイターⒸhanaが見ているでしょうから内容は伏せますが※





で、このPinkStrayCat

パクリエイターⒸhanaの中身が

同一人物かも。。。というのは

パクリエイターⒸhanaのブログ内に

面白い画像があったからです注意



http://blog-imgs-81-origin.fc2.com/y/u/p/yupicture/20150513044005f2a_2015093015171230f.jpg


↑このイラストはどうやら

パクリエイターⒸhana自身が描いたらしいのですが

イラスト内の赤い円をご覧下さい注意


この赤い円の中の

何気ないキラキライメージ画ですが

実はこれと全く同じイメージ画を

PinkStrayCat

過去に作品のパーツとして

公開しているんです注意注意


それが↓こちらです。。。


(Powdery Snow 2014/12/06公開)

↓こちらの方が分かりやすいでしょうかはてなマーク


(Sparkly Cursor 2014/12/03公開)


因みに下の作品の

(Sparkly Cursor 2014/12/03公開)は

私以外の作者が作られた

↓こちらの作品を摸倣したものかとむかっ

星のパーティクル 2014/11/19公開
ちょっと多めスター 2014/11/19公開


しかも 今ではもう確認もできませんが

同じ時期に あのZoeyも

似たような摸倣作品を公開していましたパンチ!



http://blog-imgs-81-origin.fc2.com/y/u/p/yupicture/20150513044005f2a_2015093015171230f.jpg

↑こちらに関しては

いつ 描かれ公開されたものか

定かではないですけれど

リンク情報から察するに

おそらく

20150513044005が右矢印(2015/5/13/4:40)

そして

2015093015171230が右矢印(2015/9/30/15:17:12)

この日時に公開したり編集・再掲載などを

したのではなのではないかと

思うのですけれど

いずれにしても

今年に入ってから作成された画像なのは

間違いないかと注意


何気ないキラキライメージ画ですが

こんな偶然ってありますかはてなマーク


その上 「Zoey」「∩ω・*//miku」については

当ブログで以下の指摘をしているのですけれど
※(★やはり指摘は当たっていたようでした★)より※

この二つのアカウントが

画像加工ソフトの色彩履歴を

そのまま使ってしまったのか

ふわ玉の色合いが

全く同じであったというのを

以前の記事でも証明したことがありますがw


(★Zoeyに警告しました★)

すごく分かりにくいですが

イチバン小さな

キラキライメージ画のイラストが

どうも同じみたいですw

とっても小さな画像ですが

素人が見ても 同じものと分かると思いますアップ


・http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/292134/(Zoey 5/16公開)
・http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/292791/(∩ω・*//miku 5/20公開)
※現在、両アカウントと作品は削除されています※





このように今回も 以前と同じように

別人を装ったつもりが

全く同じ素材画像を使い

一人でいくつもアカウントを使い回し

キモい摸倣ストーキングを

現在進行形で継続していたということを

証明した訳です肉球3


そしてキモいのはこれだけでなく

ブログスイッチの姉妹サイトで

カーソルスイッチというのも

あるのですけれど

そこでも「Yumi」が「bitter2」というアカウントで

未だに活動をしているということ注意NG


余談ですが「bitter2」名義で公開された

↓この作品で使われています


(赤い蝶)

赤い蝶のイラスト。。。

これと全く同じイラストを使った作品を

昨年の秋に「ドラジェ」名義で

ブログパーツファーム内で

公開されていたこともありましたパンチ!


「ドラジェ」もPinkStrayCat同様

昨年の夏から秋頃に現れたアカウントでしたが

いつのまにか「ドラジェ」名義での活動はなくなり

先程 ブログパーツファーム内を調べましたが

作品とアカウントもろとも

消えていました(呆)


因みに「Zoey」名義(もしくは「∩ω・*//miku」名義)で

公開した作品に使われた素材イラストと

全く同じイラストを

PinkStrayCat

使っていたことがあります注意

ただ 現在はその重複作品は

削除されていますけれどパンチ!




もうね、どう考えても複数人数が

全く同じ愚行をやっているとは

思えないほどのシンクロニシティ笑

明らかに 馬鹿一人が

昨年の2月から延々と

複数アカウント使い回して

執拗に悪質ストーキングをしているとしかパンチ!


それが現在 活発に活動をしている

パクリエイターⒸhanaであると
むかっむかっ




あと 大分前から 気づいていたのですが

パクリエイターⒸhanaが活動をすると

それに連動して

とあるアカウントも活動をしているのも

確認済みです注意


今はまだ どのアカウントとは言いませんが

おそらくそいつも

パクリエイターⒸhanaの中身と

同じヤツであろうかとパンチ!




そのアカウントは昨年の春頃

「Zoey」が出現する前後に

現れたアカウントなのですが

それこそ そいつも

「∩ω・*//miku」が使っていた

素材イラストに似た画像を

これまで公開しています注意


その時点で

とてもうさん臭かったのですが

これまで名指ししてきた

摸倣ストーカーアカウントが活動をすると

そいつも連動して同日ないし前後日に

活動をするので バレバレで笑




元々 一人で多数のキャラを使い分けられるほど

要領も頭もよくないクセに

一人で複数アカウントを演じて

嫌がらせ摸倣に耽るとか

どんだけ馬鹿なんだかむかっ


そうやってネットで多数のアカウントを作るのは

他者に注目されたくて

他所様が心血注いで作り上げた作品を

いとも容易くパクり

我が物顔で振るまってないと


自己を保てないという表れなんでしょうねむかっ





以前 佐野氏の件に絡んで

当ブログでも掲載致しましたけれど
※(★パクリエイターはこの記事をよく読むべきでしょ★)より※

もう、いい加減にして! 「マネっこ」女性に多い特徴4つ-アメーバニュース

■自分に自信がない
■人の評価が気になって仕方ない
■はやりもの好き
■人のものをほしがる


取り敢えず

他者のものをパクりたがる人は

上記の4つの成分で

構成されているらしいですむかっ


こんな風に記事になるということは

それだけ 他者に

迷惑が及んでいるということの

表れでしょはてなマーク


それを 自分が楽しければいいなんて

身勝手な価値観で

散々 丹精込めて作り上げた作品や

その瞬間にしか出逢えない

一期一会的な場面を収めた写真を摸倣し

自分で全てを作った気になっているから

質が悪いパンチ!




尚 上記記事のライターさんは

以下のように締めくくっています注意

ファッションでも趣味でも持ちものでも、自分なりのこだわりがある人は自力でそのこだわりとマッチするアイテムを探します。マネする人が嫌がられるのは、労力や時間を使わずに楽してほしいものを手に入れようという魂胆が目に見えてわかるからでしょう。自分のスタイルを持っている女性は素敵です。人マネではなく、ほしいものは自分の努力で手に入れましょう。


全く。。。激しく同感ですパンチ!パンチ!








以上。。。


パクリエイターⒸhanaPinkStrayCat


中身 同じヤツなんじゃねはてなマーク疑惑を


検証してみましたです黒い子猫




因みにPinkStrayCat


6月29日以降


作品の公開が止まっています注意




そりゃそうですよね


まがいなりにも


パクリエイターⒸhana名義で


それなりに自分でイラストを


描いていたら 時間が足りなくて


3つも4つも


複数アカウントの面倒まで


見られる訳ないですよねDASH!




こうして検証記事を


書いてみましたけれど


なかなか文字に起こすのは


難しいですが


パクリエイターⒸhana
※中身は「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」なんでしょうが※


長期にわたる陰湿で常軌を逸した


摸倣ストーキングNG




そんな事に耽れば耽るほど


こいつが自信を持って


自分自身のアイディアや作画で


臨むことができない


ただのアホという証明にしか


ならないのに苦笑02




以前「Zoey」が


作品を公開するにあたり


毎度『癒し』という単語を


検索タグ設定にしていましたけれど


とある心理分析の専門家 曰く


『癒し』を強く求める人は


主体性がなく 他者に依存・寄生し


他力本願で幼稚な人である。。。
注意




パクリエイターⒸhanaも 当然


『癒し』ワードを


↓ 設定していましたですし笑



(Healing color 2015/06/28)




どうせパクリエイターⒸhanaの中身は


「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」でしょうから笑


その心理分析の専門家のご指摘は


パクリエイターⒸhanaの場合でも


該当しているということを


裏付けていますですよねパンチ!




そうそう、アメブロ内にあった


「Yumi」名義のブログは


サブブログ共々 削除したんですねはてなマーク


だから「優」名義でfc2へ


乗り換えをしたんですかはてなマークはてなマーク




そんなことをしても


コイツがやってることは


何年経っても相変わらずの同じ愚行むかっ


いくら見た目を誤摩化したところで


すぐにバレるって


何度 指摘されてんだよ笑




ホント、学習能力がないですねパンチ!




あー、このアホ


いつまで続けるんだはてなマーク


まさか死ぬまで こんな愚行を


続ける気とか。。。はてなマークはてなマークむかっむかっむかっ




┐( ̄ヘ ̄)┌




◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。