★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


テーマ:

どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 ブログネタ:どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中






◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





昨年の事ですが肉球3


とある方からのご依頼で


↓ このようなイラストを



(★コスモスと月の共演★)


公開致しましたけれどコスモス




今回は ブログパーツの方で


昨年 摸倣ストーカーの悪行で


公開を断念せざるを得なかったです


未公開分の作品を


公開するにあたり。。。


ブログヘッダーのイラストも


月とコスモスの共演をテーマに


描いてみましたです筆キラキラ




本当は 先月使用致しましたです


↓ こちらのヘッダーイラストを



(★月虹とスーパームーン★)


そのまま 更新せずにいようとも


思っていましたのですけれど。。。




先月のことです注意


パクリエイターⒸhana


再び ↓ こんな作品を公開むかっ



(お月見 2015/09/13公開)




皆さまはこれを見て


どう 思われますですかはてなマーク


私には どうしても


また 既出作品の摸倣としか思えない


悪質な行為としか。。。パンチ!




『お月見』というタイトルだけなら


何も うさぎの下に


コスモスの花びらなんて


いらないだろむかっ




しかも 当ブログで


名指しの摸倣の指摘をされるのが


嫌だったからか


『関連タグ』の欄には


「秋」「月見」と


まるで「月」と「コスモス」が


関連ないように取り繕おうとする


腹黒さむかっむかっむかっむかっむかっ




そもそも


本当にご自身で描いているなら


何故 敢えて ここで『摸倣』だと


指摘されるような事をしているのかはてなマーク




実は 以前


↓ これらの記事を公開してからも

(★パクリエイターⒸhanaについて★)
(★五輪大会組織委員会 五輪エンブレムの見直しを固める★)
(★パクリエイターはこの記事をよく読むべきでしょ★)



性懲りもなく 反省の色もなくむかっ


パクリエイターⒸhana


いくつかネット上に


作品を公開していましたのですがむかっ


ここだけの話。。。


8月28日公開分から


パクリエイターⒸhana


公開致しました 作品中のイラストに


とある変化が。。。笑




何がどう変化したとかは


詳細を書いてしまうと


このブログを目にした


パクリエイターⒸhanaの偽装工作が


悪化してしまいかねないので


割愛致しますけれど。。。




摸倣だけに留まらず


トレースらしき事をしているのか


イラストを拡大して見ると


本当に


『ラインスタンプクリエイター』はてなマーク


思わざるを得ないほどに


何とも まあ。。。雑なこと苦笑02




その上 8月下旬


ないし


9月に入ってからは


トレースすらも面倒になったのか


スクリーンショットしたらしき画像に


二次加工をしているのか


色々とツッコミどころ満載な事態に


なっています笑




そういう背景もあって



(お月見 2015/09/13公開)


↑ こんな粗悪摸倣作品を


公開したのではないかと。。。(苦笑)




ネット上の画像を切り取り 持ち込み


適当に貼り合わせじょきんじょきんアラビックヤマト


あとはパクリエイターⒸhana


加筆・二次加工をしたのでしょうが…


よくよく見てみると


本当に自身で描いたならば


そんな不自然なことは


起こりえない現象が


描かれていますですから笑




本来の作者が 一筆 一筆 大切に


思いを込めて描いたものを


何の躊躇いもなく


勝手に使用しているのですから


そのイラストに含まれた意味合いも


分かる訳なく


ただ 矛盾だけが生じて


結果 すぐに


パクリエイターⒸhana自身が


描いたものではないという


証しになるだけなのに(呆)




ていうか


自分で本当に描いているなら


アイディアと技術含め


自由度だって 無限大肉球3




だからこそ わざわざ


パクリエイターⒸhanaは摸倣魔だと


疑わしい作品を公開する必要もなく注意


独創的で 他にはない作品を


公開することができる筈なのに笑




なので。。。


こんな粗悪パクリエイターなんかとは


一線を画したくメラメラ


今回 コスモスと月の共演を


ブログヘッダーのイラストとして


私自身が描きました次第です黒い子猫キラキラ







後ほど


既出イラストではございますですが


10月分のブログパーツについても


ブログ記事を掲載致しますので


どうか 私が当日


作品を公開したという


証しになりますよう


いいね!!


クリックして頂きますよう


宜しくお願い致します。。。<(_ _)>





◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!




Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン





AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。