★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


テーマ:
◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





もう、いい加減にして! 「マネっこ」女性に多い特徴4つ
自分の個性を出そうと思ってやったことを、友だちにマネされておもしろくない経験をしたことはありませんか..........≪続きを読む≫



■自分に自信がない
■人の評価が気になって仕方ない
■はやりもの好き
■人のものをほしがる




取り敢えず


他者のものをパクりたがる人は


上記の4つの成分で


構成されているらしいですむかっ




こんな風に記事になるということは


それだけ 他者に


迷惑が及んでいるということの


表れでしょはてなマーク




それを 自分が楽しければいいなんて


身勝手な価値観で


散々 丹精込めて作り上げた作品や


その瞬間にしか出逢えない


一期一会的な場面を収めた写真を摸倣し


自分で全てを作った気になっているから


質が悪いパンチ!




> だけどね。
> 下手くそなイラストでも、み~んな自分で描くの。
> いろんな方から良い刺激を頂きながらね。
> もう何十年も描いてきてるよ、、、大好きな絵本作家さんに惚れ込んで。
(イラストと私)


↑ 何十年も描いてきたというのは


その大好きな絵本作家のタッチを真似し


その上 ↓ こういうことですか(呆)


> いろんな方から良い刺激を頂きながらね。
> いろんな方の良い作品の発想を頂きながらね。
> 下手くそなイラストでも、み~んな自分で描くの。





五輪エンブレム盗作疑惑で


悪い意味として 一躍有名になりました


佐野氏については その後も


色々と盗作疑惑が


噴出していますけれど。。。


ホント パクリエイターⒸhana


同類かそれ以下ですわむかっむかっむかっ




尚 上記記事のライターさんは


以下のように締めくくっています注意


ファッションでも趣味でも持ちものでも、自分なりのこだわりがある人は自力でそのこだわりとマッチするアイテムを探します。マネする人が嫌がられるのは、労力や時間を使わずに楽してほしいものを手に入れようという魂胆が目に見えてわかるからでしょう。自分のスタイルを持っている女性は素敵です。人マネではなく、ほしいものは自分の努力で手に入れましょう。




全く。。。激しく同感ですパンチ!パンチ!パンチ!




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。