★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


テーマ:
◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





また五輪エンブレム盗作疑惑の


佐野氏について


・エンブレムの使用例の転用
・エンブレム原案のパクリ


こんな疑惑が浮上していますですがむかっ


昨日 ↓ こんな記事が注意

佐野研二郎 多摩美術大学のポスターにも盗用の疑い 個人ブログから画像をトレースか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1852043.html




過去、私が公開する作品を


ことごとく摸倣しまくった


Yumi=zoey=∩ω・*//mikuパンチ!


パクリエイターⒸhana


どうせ「中の人」は


Yumi=zoey=∩ω・*//mikuと


同一人物なんでしょうがNG




この上記記事内の


パクリエイター佐野氏に向けた


コメントが


パクリエイターⒸhanaに


向けられるべき指摘と


非常に該当している部分が


見受けられるので笑


> その辺にあるんだから新たに作らなくても拾って来て俺様の名で出すさ
> ってことですね、何様

> そもそもこの人有名になりたいだけで
> デザインとか全く興味ないし好きでもないんじゃないか

> 息をするように普段からパクってる

> 骨の髄まで、パクリ体質が染みついてる。更生は不可能だ。




過去には私が作品投稿するのを


夜な夜な待ち伏せし


色やデザインを変えただけで


同じモチーフで摸倣作品を投稿したり
※しかも使用画像は海外サイトから盗作していたし


その上で


作品検索ワードを揃えてきたり




「★作品タイトル★」←こうして


私がトレードマークの様にしていた


「★」でタイトルを装飾するのを


そのまま真似したりパンチ!




あまりにもキモいので


「⚚タイトル⚚」←こういう風に


「⚚」で作品タイトルを装飾するように


変更したり


作品検索ワードにも


「ショコラトルテ」をつけることで


検索結果が


こんなキモい摸倣ストーカーと


同じページになり得ないように


全作品を編集したのですが


それに反応するかのように


動揺していたあなたの愚行が


今でも思い出すと


とても笑えるんですけれど(呆)




そして


★パクリエイターⒸhanaについて★
↑この記事にも書きましたが


・アバターの台詞や
 ブログパーツファーム内での
 私の自己紹介文の摸倣注意

・当ブログに掲載した写真の摸倣注意




★また 摸倣されたっぽいのですが★
↑この記事内で指摘したのは


私が当時公開していました


ブログヘッダーのデザインを


パクリエイターⒸhanaが摸倣し


アイコン画が似ているという事実パンチ!



(↑ショコラトルテ自作のブログヘッダー画)


(Ⓒhana)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/55045/




あと、敢えてこれまでブログには


書きませんでしたが


・ブログページのレイアウトの摸倣注意


。。。と、いつまで経っても


色々と摸倣ばかりしているけど


あなた、それで本当に


『ラインスタンプクリエーター』はてなマーク




私にはどこからどう見ても


他所様から金銭を頂く価値なんて


どこにも見当たらない


ただのパクリエイター笑


もしくは絶望的にキモい


ストーカーにしか見えないんですがNG




そういう自覚はありますかはてなマーク




あなたもパクリエイター佐野氏と同等か


それ以下の存在ですからむかっ




因みに たった今


入った情報ですけれど


大会組織委員会が


五輪公式エンブレムの


見直しの方針を固めたそうで注意




パクリエイターⒸhanaさん


あなたも色々と見直すべきことを


見直しをしたら如何ですかはてなマークむかっ




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。