★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


テーマ:
◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





先程 ↓ 私のこのイラストに似た



(★星垂る-hotaru★)


↓ こんな作品を


(Climb float)


反省のない摸倣犯のⒸhanaさんが
(http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/55045/)


公開していましたけれどむかっ




どう見ても 画像内の円の部分。。。


私が既に公開致しましたイラストに


似ていますですよねパンチ!




。。。単に 上下をひっくり返して


摸倣している感を


誤摩化そうとしているだけで笑




反省のない摸倣犯のⒸhanaさん


『摸倣』の意味を


お分かりにならないとかはてなマーク




あなたはご自身のブログ内で


> だけどね。
> 下手くそなイラストでも、み~んな自分で描くの。
> いろんな方から良い刺激を頂きながらね。
> もう何十年も描いてきてるよ、、、大好きな絵本作家さんに惚れ込んで。
(イラストと私)


↑ こんな事を書いてますけど


あなたがしているのは

いろんな方の良いデザインをパクりながら
下手くそなイラストでも、み~んな自分で描くの。



↑ こういうことですからむかっ




最近でも'20東京五輪の


エンブレムの件で


盗作疑惑が取り沙汰される中


デザイナー本人が


会見を開いていましたけれど


どういう経緯であったにしろ


結果的にデザインが似ていたら


それは簡単に盗作疑惑を招くし


それを穏便に理解しろというのは


無理に等しい事禁止




ましてや


反省のない摸倣犯のⒸhanaさんは


他者からの指摘を予め防ぎたいが為に


メール受信もコメント受付も


拒否設定にされていますよねはてなマーク




それは乃ち 初めから


後ろめたい思惑や


摸倣だと指摘されかねない行為を


するつもりの心の表れと


十分 捉えられるのですがはてなマーク




ご自身が身の潔白を


証明したいと思っているのなら


まずはそこから改めるべきですし注意


ほんの少しも


私の摸倣をしていないというなら


あなたの方から 私宛に釈明なり


デザインの承諾許可のメールなりを


送信するのが本来ではないのですかはてなマーク




あなたは 確かに


盗作はしてないですけど
※所謂 丸パク 完全コピーです。


明らかに私がこれまで公開した


イラストのデザインを元に


ご自身で物まねして


描いていますよねはてなマーク




それは先のブログ記事でも


証明されています注意

★また 摸倣されたっぽいのですが★

★自作イラストがプロフ画です★




私がブログページのあらゆる場所に


そして


ブログパーツファームの自己紹介欄


及び 作品説明欄についても


盗作・摸倣禁止の一文を掲げるのは


デザインから自分自身で


生み出しているから注意


そして その時できる最大限の技術で


描いているからであって


そうして完成した作品を


あなたのように いとも容易く


物まね(摸倣)されたり


丸パク(盗作)されたりするのが


納得いかないからなんですけどパンチ!




そういう気持ちには


理解を示す事はできませんかはてなマーク




> いやぁ、、凄かった。
>
> 何がって、きっとⓒhanaのことだろうなと思われる非難の言葉が
> たくさんあったから。
>
> そう。
> トマトのイラストがどうの、、、、
> ⓒを付けたのがこうの、、、
>
>
> ん?
>
> そっか、、、
>
> こんな考え方もあるんだな。
>
> この方のイラストは綺麗ですごいと思う。
>
> でも、コピーとかパクルとか、真似ようとかは全く思ったことがない。


↑ 「ん?そっか、、、」で


済まされるものではないですしNG


最後の一文は


言っている事とやっている事が


全くもって 伴っていないんですがむかっ




本当にゼロから生み出し


それが


とても大変だという事を知らない


反省のない摸倣犯のⒸhanaさんは


私が描くイラストの


デザインをパクって


似たようなものができて喜ぶ事。。。


それが


あなたの「楽しい」の本質ですかはてなマーク




私はそんなものの為に


作品を公開している訳ではないですし


何より


本当に自分の描きたい世界。。。


描きたかった世界が


あなたみたいに心ない盗人に


単純に上辺だけを真似され盗まれ


そうして どことなしに


そんな盗人と表面上の世界観すら


被ってしまう事に


とても反吐が出ます禁止




正直 あなたなんかに


> この方のイラストは綺麗ですごいと思う。


↑ こんな風に思われることすら


気持ち悪いです禁止




なので ブログパーツファームの


アカウントページからの


当ブログへのリンク先は


反省のない摸倣犯のⒸhanaさんの事が
(http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/55045/)


すぐに第三者にも伝わるように


設定を致しましたので注意




異論があるならメールくらい寄越せパンチ!




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。