★反省はしてないのでしょうか★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





★削除対応をして頂きました★でも


書きましたけれど


私の素材イラストを盗んでおきながら


それを指摘したらば


謝罪の弁を述べるならまだしも


嘘をつき それを否定


挙げ句には 盗作事案を助長させるような


無責任な作品説明欄と共に


私のことをストーキングしていた


とあるストーカーの作品を


そのまま摸倣したものを公開した


馬鹿垂れユーザー。。。




今度は新しいアカウントを取って


また 同じようなことを


しようとしているようです注意





Piku©(←読み方からして笑)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/50400/


Pixie(←旧ikuthebeAst)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/35059/




この両者の類似作品肉球3


・水色ホタル
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/301003/

・ホタル
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/301501/


・弾ける毛玉(←ここで使用されてるキラキライラストが以下の作品と同一です)
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/301502/

・Pink rose
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/300033/




今更ですが ↓ これも

紫陽花花火
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/299690/


素材イラストこそ違うけれど


私の作品(アイディア)のパクリでしょう肉球3




私のことを 半年近くストーキングした


とあるストーカーも(しかも二人)


同じように こちらの指摘や


他の方からの不正の指摘を受け


退会した後 再び新しいアカウントを取り


同じように 私のアイディアや


画像加工の方法をパクった作品を


公開していましたけれど ↓

sweet(←旧白馬の王子・夢見る少女)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/49749/


∩ω・*//miku(旧Yumi・複数アカウントの一つ)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/47687/

Zoey(旧Yumi・∩ω・*//mikuのアカウントの一つ)
http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/49264/




マジで何がしたいんですかね




旧Yumiに関しては


私がイラストに透過処理した作品を


公開致しましたところ


それ以降


やたら同様の処理をした作品を公開したり


前にもブログで書きましたけれど


検索ワードで使う単語を


私が選択した単語と同じものを


無理矢理組み込んだり


私が作品公開をすると


それを待ちかねていたかのように


すぐに続いて作品を公開してきたりと


とても気持ち悪かったのですけれど肉球3




現在も 同じように


透過処理したイラストを使い


似たような作品を公開し続け


更には 別のブログパーツ制作サイトでは


私の作品(アイディア)だけでなく


他の方の作品(アイディア)を


パクって作った作品を


平然と公開していますし


しかもそこでも 複数アカウントを作り


パクリ作品を増殖させている訳ですが ↓

bitter
http://www.blog-switch.com/user/63309

NA♡MI
http://www.blog-switch.com/user/63403




この旧Yumiは


こちらが気づいてないだろうと


思っているかも知れませんが


自作イラストの独特な処理の仕方や


正当な手段でなのか


違法な手段でなのか 分かりませんけど


他の人が描いた素材イラストの


チョイスの傾向で


どんなに取り繕ったとしても


バレバレなんですけれどね(呆)




こんな気持ち悪い人達に


半年近くもストーキングされ


それでも 何とかできうる手段をとって


防衛策をとっているというのに


後から 後から 嘘つき盗作犯を含め


平然と他人のアイディアや


手間ひまかけて作り上げた


素材イラストを盗んでいく愚かさ。。。




こいつらに


『反省』という言葉の意味は


通じないんですかねはてなマーク




この人達が ご自身なりのアイディアで


今後 趣味を楽しまれるというなら


何も思うところはないけれど


言葉にならないほどの苦痛を受け


散々 警告をしているというのに


何度も何度も 同じ愚行を繰り返されると


こちらも こうして


公開せざるを得なくなってきます肉球3




改めて ここに書き記します注意


私が公開する オリジナル素材イラストの


コピー・盗作・盗用・摸倣・二次加工は


一切禁止です
禁止




今後 これらの禁止事項を


侵した人に関しては


迷うことなく 当ブログにて


公開していきます
注意