★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


テーマ:
◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





I prohibits the unauthorized use of all of the pictures and images that are displayed in this page.
I prohibits theft, plagiarism and secondary processing of picture or image that is displayed in this page.


Eu proibo o uso não autorizado de todas as fotos e imagens que são exibidas nesta página.
Eu proibo o roubo, plágio e processamento secundário de foto ou imagem que é exibida nesta página.


من استفاده غیر مجاز از تمام عکس ها و تصاویری که در این صفحه نمایش داده می شود را ممنوع کرده است.
I سرقت، سرقت ادبی و پردازش ثانویه از عکس یا تصویر است که در این صفحه نمایش داده ممنوع است.


I interdit l'utilisation non autorisée de l'ensemble des photos et des images qui sont affichées dans cette page.
Je suis interdit de vol, le plagiat et la transformation secondaire de l'image ou de l'image qui est affichée sur cette page.


이 페이지에서 표시되는 이미지 나 그림의 모든 무단 사용을 금지합니다.
이 페이지에서 표시되는 이미지 나 그림의 도용 · 표절 · 2 차 가공을 금지합니다.


我禁止擅自使用所有被显示在这个页面中的图片和图像的。
我禁止偷窃,抄袭和图片,或显示在这个页面图像的二次加工。


我禁止擅自使用所有被顯示在這個頁面中的圖片和圖像的。
我禁止偷竊,抄襲和圖片,或顯示在這個頁面圖像的二次加工。





今しがた 先程の盗作犯から


何とも見苦しいメールが届きました


この人 私の素材イラストを盗んでないと


言いたいようですが


そんなこと ある訳ないのですよ注意


だって 私がオリジナルで


その時の気分で選色した配合で


グラデーション加工をしているので


私自身でさえ 再現できないですし


他の人がコピー以外で


全く同じものを作ることなんて


できるわけないのですから




しかもイラストのサイズも角度も


全く同じというwww




↓ この嘘つき盗作犯の観察記録です笑


[[後日篇]]
★敢えて名前は出しませんけどw★

★鈴蘭と妖精 1★

★反省はしてないのでしょうか★


[[別件の盗作犯について]]
★また、パクられました★

★バレてますよ、FL1-125-197-171-140.chb.mesh.ad.jp★

★Zoeyに警告しました★

★やはり指摘は当たっていたようでした★

★またパクられたみたいです★

★性懲りも無くまたパクリですか★

★自作イラストがプロフ画です★

★また 摸倣されたっぽいのですが★




以下 盗作犯からの


見苦しい反論メールです









言っておきますけど、私はあなたのイラストを一切使っていません。
キラキラくらい簡単にデザインプログラムで描く事が出来ますし、大体、このサイトでパーツを作るためのアイディアなんて限られています:巡り巡って自分と全く同じ作品を作る人だっていますよ。
どうして趣味でやっているパーツ作りでそんなにキリキリした態度になるんですか?
私だってブログパーツを何回もコピーされた事がありますが、人をドロボウ扱いした事なんて一切ありません。それは他人を尊重する事以外、自分のアイディアが多数の人に認めてもらっていると言う事が分かっているからです。

そんなに私のブログパーツが気に入らないのなら即座に削除します。
でもこれだけは覚えていてください:あなたにこんなメッセージを送られて、全く関係のない私はすごく傷つきました。普段の生活でもそんな態度をとっていたら嫌われますよ。









はっきり言って


こんな盗作犯が何を言おうと


全然 説得力なんてございません




>どうして趣味でやっているパーツ作りでそんなにキリキリした態度になるんですか?

↑ 趣味でやってると言うなら

  最低限のルールは守れよ




>私だってブログパーツを何回もコピーされた事がありますが、人をドロボウ扱いした事なんて一切ありません。それは他人を尊重する事以外、自分のアイディアが多数の人に認めてもらっていると言う事が分かっているからです。

↑ どうやら盗作が許されるのは

『自分のアイディアが多数の人に認めてもらっていると言う事が分かっているから』と

身勝手な解釈をしているからのようですNG




ていうか こんな犯罪者に


『あなたにこんなメッセージを送られて、全く関係のない私はすごく傷つきました。普段の生活でもそんな態度をとっていたら嫌われますよ。』


↑ こんなことを言える資格は


  ないと思います




それこそ こんな盗作犯に


勝手に許可なくイラストを使われ


意味不明なメールを送りつけられた


私の方が深く傷ついてるんですけどw




この人に言いたいですわ。。。


『普段の生活でもそんな態度をとっていたら嫌われますよ』って(笑)




つか 笑いごとでは済まされませんけどね




パンチ!









著作権侵害は犯罪です注意


どんな理由があろうと


それが許されることなんて


ある訳はないのですパンチ!




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。