Squid&Blue.Hunter's活動日誌

和歌山〜垂水を中心に釣行してます(^o^)その名の通り、アオリイカ&青物を狙って活動中!!!(*`へ´*)


テーマ:
4月30日の昼に海坊主宅を出発し
今回は中紀の某漁港でヤエン釣りに
行ってきました🐟🐟

メンバーは前の部署の後輩たち👍🏻
海坊主が異動して
勤務日も変わってしまいましたが
集まることができました😄

そして、中紀は島田さんでアジを購入🐟

まずは第1ポイントへ到着するも。。。
波止には多数の釣り人が。。。

仕方なくポイントを変更。。、

第2ポイントは波止の高さが高いところですが
入れそうなのでポイントインです🙆‍♂️

到着が干潮でしたので
準備はそこそこに。。。

まずは腹ごしらえ🦑笑🦑

{BC303003-2AF4-435E-AB14-838D8EA5DC41}


そして夕マヅメを迎える頃から
釣りスタート爆笑爆笑爆笑

ただ。。そこから風が爆風にDASH!DASH!DASH!

椅子が飛ばされたり
釣り道具が飛ばされたりと
なかなか釣りがしづらい環境に。。。


ただ、19時頃に海坊主の竿が。。


チリチリ。。。
ジージーーー‼️

ドラグが久しぶりに鳴りました🙇🙇🙇

{3CA2DAAC-E4BF-4BEB-B877-25A2AA726642}


風にも負けず
何とかやりとりをし。。。
どーん🦑🦑🦑
アオリゲットン🦑

{9B861578-D3DA-4371-B44A-004F44D781CF}

あおかつ用にパシャ📸
1795gのアオリイカでした🙆‍♂️

{28A8A07D-8BF7-49D9-9086-EE217EA7F5F5}


あたりはこの一回で
その後も天気予報とは真逆で
爆風が吹き続けたので
20匹以上のアジを放流し
納竿となりました😊💦

一緒に行った後輩にもあたりはあったのですが
この時期のヤエンは難しい。。。
バラしてしまいました😅😅

さぁあおかつにもエントリーできたし
(今年は6杯以上釣ってますが
エントリーシート忘れや、写真撮り忘れて
まだエントリー出来てませんでした(笑))
青物行きたい🐟🐟🐟🐟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海坊主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。