春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG

愛知県春日井市&岐阜県多治見市を中心にサイコー二次会プロデュースを
運営するサイコー二次会スタッフブログです


テーマ:

今回は、2次会BGM<入場編> の第二弾であります。


結婚式の二次会では気心のしれたご友人や会社仲間の方々がメインゲストということで、ウケ狙いとか多少、遊び心があってもいいかと思います。


例えば、猪木さんのテーマソングなんかが流れた日にゃ、〇〇コールが巻き起こる中での賑やかな入場シーンになりそうですよね。


個人的には三沢光晴のテーマソングが好きかな。。


あっ、僕の個人的趣味はどうでもいいですねf^_^;


もちろん新郎新婦の強いご希望がない限り、このようなウケ狙いソングを流すことはありませんのでご心配なく^^


でも二次会の入場曲でしたら、やっぱりアップテンポで会場が華やかになるような曲をおススメします。


で、僕の最近のおススメナンバーといえば…


Sun Set Swish “I Love You”



某結婚情報誌のCMソングで使われ一気に結婚式の定番ソングになりました。
明るくてハッピーにしてくれるこの曲は楽しいパーティの始まりを演出してくれます。


SEKAI NO OWARINI “スターライト・パレード”



幻想的でドラマティックな入場シーンをご希望ならこの曲がおススメです。
ゲストの方々にもこれから始まるパーティのワクワク感をかき立ててくれること間違いなし!


Rickie G “ラブ・ソウル”



温かくて素朴な歌声とメロディ、そして「毎日が最高!」っていう歌詞も素敵です。
エンドロールのBGMにも最適ですね。



今度はおススメ洋楽ナンバー行きましょうか。


ちょっと古めの洋楽にも入場曲向けのナンバーが結構あったりします。



Belinda Carlisle “Heaven Is A Place On Earth”

]

「天国は地上の上にある」というタイトルがふたりの最良の日にぴったりですよね。
この曲が流れると会場の空気が一気に爽やかで明るい雰囲気になります。


Eurythmics “There Must Be An Angel”



伸びやかで透明感のある歌声が幸せな気持ちにさせてくれます。
乾杯やケーキカット等、いろんなシーンで使えそうです。


Queen “I Was Born To Love You”



派手な入場曲で会場を盛り上げたいのならこれですよね。
これだけストレートに愛情表現してるラブソングも珍しいかも(笑)



でもホント、入場シーンっていつ見てもワクワクするし感動しちゃいます。


最初にゲストの心をぐっと掴む入場シーンということで、やっぱ入場曲はちょっとこだわって
おきたいですよね^^




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
サイコー二次会で☆


サイコー二次会 春日井多治見店

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事にかまけてひさしぶりの更新となります。(サボりすぎにも程がある!汗)


さて唐突ですが、皆さん“フラッシュモブ”ってご存知ですか?


元々は、「ネットを通じて多くの参加者を誘い、街や駅、空港や公園など様々な公の場所で
不特定多数の人にドッキリを行う」というものだったのですが、その後、いろんな形に変化
して行われるようになりました。


今では、こういった「プロポーズ・バージョン」が一般的になっています。




ふたりの幸せそうな姿はもちろん、家族や友人たちの愛情がすごく伝わってきて、見てるこちらも暖かい気持ちにさせてくれますよね。


見てるだけで幸せな気分になれるんで大好きなんですこの動画♪


もう何度見たことか(笑)


もちろんこんな大掛かりなドッキリ企画をやりましょう!ということでこの動画を取り上げた
わけではありませんが、やっぱり「サプライズ」って感動を一気に盛り上げるカギになるなと
改めて思いまして。


僕たちも二次会を盛り上げる何かサプライズ的な演出のお手伝いもできたらいいなと考えて
います。


何かご要望とかあればご相談下さい。


「感動」のお手伝いしたいです。


新郎さんへ、新婦さんへ、そしてゲストの皆さんに想いを届ける~☆☆感動サプライズ☆☆~
いかがでしょう?


あっ、それはそうとこれからはできるだけブログの更新頑張りますので(^_^;)




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
サイコー二次会で☆


サイコー二次会 春日井多治見店

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し離れた場所ですが先日,とても良い会場を見つけたのでご紹介します。




■COTAN


http://www.g-cotan.com/




春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG



〒466-0015


愛知県名古屋市昭和区御器所通3-7 STステーションビル B2F




  • Tel & Fax: 052-731-5177

  • E-Mail: info@g-cotan.com




    なんと駅の構内にあるという驚きのお店!


    行かれた方は必ずこう言うはずです。「こんなとこにこんなオシャレなお店がっ!」





    料金体系もとても魅力!


    ¥2500~¥4000までのコースが可能とのこと。


    お料理は主に沖縄風のオリジナルメニュー!





    キャパとしては着席50名くらいの利用がベストでしょうか。





    ちなみに,コタンという可愛らしい店名の由来は,「枯淡(こたん)」という日本語からだそうです。


    その意味は「あっさりした中に趣があること」。





    おしゃれぇ~♪






    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
  • AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    前回に引き続きお題は「景品」について!




    今回は景品を出すポイントをご紹介します。




    ①景品は並べない。何が出るか分からない方がドキドキ感があります。




    ②早い物勝ちではなく,クジにします。いい景品から無くなっていってしまうと後半につれてダレてしまいます。




    ③いい景品はパネルで紹介!目玉景品は映像で紹介!




    春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG


    ※プライバシー保護の為画像を加工しています。






    春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG



    ④ジョーク景品を混ぜる


    ※タワシ・大人缶・嘘パネルなど…






    春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG


    ※高級旅館と見せかけて実は新郎新婦の新居への宿泊券!という通称「嘘パネル」


    旅館総支配人の名前が新郎の名前になる。笑




    こ~んな具合に,演出を加えることでゲームの盛り上がりは全く異なるものとなります。


    ご参考までに♪






    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    2次会にゲーム&景品は欠かせませんよね。


    これで全体の盛り上がりが決まってくるといっても過言ではないほど,重要なところです。




    だがしかし!高い景品を沢山買い揃えればいいのか?といえばそれは全く違います。




    なぜなら,高額な物でも人によってはさほど嬉しくないものもあります。※よくありがちなのはゲーム系・自転車・何十キロというお米(笑)などでしょうか。


    そして,高額な景品でも続いてポンポン出ていくと,ひとつひとつの盛り上がりは薄れていきます。





    ズバリ!景品選びに必要なポイントは3つ!




    ①人を選ばず誰にでも喜んでもらえるもの


    ②ネームバリューがあるもの


    ③コストパフォーマンスが良いもの





    参考までに,サイコー2次会でよく使用する景品を紹介します。





    ・ディズニーペアチケット


    ・高級お肉


    ・高級フルーツ


    ・通販の有名スイーツ


    ・VISA商品券


    ・マックカード


    ・お米


    ・宝くじ


    ・空気清浄機


    ・ポケット音波歯ブラシ


    などなど…





    上記10点で価格にすると3万円程度でしょうか。


    こう見てみると,中には物足りないという方もおられるかもしれません。





    がしかし!何度も言うようですが,高ければいいというものではありません。


    量が多くてゲームの時間が下手に間延びしてしまうのもよくありません。





    何よりも,景品は「何を出すか」も大事ですが「どう出すのか」という演出が非常に重要です。





    次回は,その演出の部分を詳しくご紹介していきたいと思います。






    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    今回は2次会には必須の「ゲーム」についてです。

    定番といえば!『ビンゴ』ですよね。

    ただこのビンゴ…定番すぎて違うことをやりたい。というお客様も多くおられます。
    しかし,ビンゴに代わる鉄板ゲームはなかなかありません!

    と,いうことで!

    サイコー!2次会では,オリジナルの映像演出を使った『オリジナルビンゴゲーム』を提供しております。

    その名も…
    【ドキドキスロット】
    まるでテレビ番組の様な映像演出!当たる景品は天国か地獄か!
    多彩な演出で盛り上がること間違いなし!です。

    $吉光企画 春日井・多治見のサイコー!2次会ブログ

    $吉光企画 春日井・多治見のサイコー!2次会ブログ

    ビンゴの他にも,宝探しゲーム,条件脱落ゲーム等,様々なオリジナルゲームをご要望に合わせて提案いたします。




    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    おかげさまで,サイコー2次会の支店がどんどん拡がっています。




    そしてこの度,私の担当支店として3エリア,一気に支店を設立しました。


    まだ2次会幹事代行のサービスが行き届いていない下記のエリアです。




    ●一宮支店


    http://nijikai.yoshimitsu4432.com/ichinomiya/




    ●豊田支店


    http://nijikai.yoshimitsu4432.com/toyota/




    ●岡崎安城支店


    http://nijikai.yoshimitsu4432.com/ichinomiya/




    四日市の本店が2012年からフランチャイズを始め…1年そこそこの期間だけで支店数は10に及びました。




    これからもサイコー2次会プロデュースをどうぞよろしくお願いいたします!




    <<各支店の担当エリア>>




    【春日井多治見支店】


    名古屋市全域・春日井市・小牧市・尾張旭市・瀬戸市・多治見市・可児市・美濃加茂市・犬山市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市




    【一宮支店】


    一宮市・北名古屋市・岩倉市・稲沢市・江南市・津島市・愛西市・弥富市




    【豊田支店】


    豊田市・日進市・知立市・豊明市・長久手町・三好町




    【岡崎安城支店】


    岡崎市・安城市・知立市・刈谷市・西尾市




    その他周辺地域も喜んで承ります。






    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    中津川でバンド演奏のできる2次会会場を紹介します♪

    ■Majolica Bamboo(マジョリカバンブー)
    http://majolica-bamboo.com/

    $春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG

    〒508-0011
    岐阜県中津川市駒場801-1
    0573-66-7211

    こちらはライブハウスとして使用されることも多いお店です演劇
    バンド機材・ステージ・音響等がひと通り完備されている為,余興でバンド演奏なんてことも簡単にできちゃいますカラオケ

    $春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG

    キャパはステージ設営時で着席60,ステージ撤去時は着席80といったところでしょうか。

    こちらも中津川では定番の2次会会場ですので,ご予約はお早めにされることをオススメしますニコニコ




    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    中津川で大人気の2次会会場を紹介します♪

    ■ゴールデンベル
    http://j47.jp/goldenbell/

    $春日井&多治見のサイコー二次会プロデュースBLOG

    〒508-0015
    岐阜県中津川市手賀野169-7
    0573-66-4314

    【営業時間】 9:00~17:00
    【定休日】 月曜日

    ゴルフの打ちっぱなしと喫茶店もあります。

    大人気というのも納得!最大150人着席可能という大ホールクラッカー
    それだけでなく,少人数でも使えるように1フロアを仕切れるようになっています。

    中津川ICからのアクセスも魅力です車

    大変人気の会場の為,中津川方面で2次会をお考えの方はお早目のご予約をオススメします電話




    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    名古屋にあるParty専用のお店を紹介します♪

    ■Cherry Blanco(チェリーブランコ
    http://www.cherry-blanco.jp

    $吉光企画 春日井・多治見のサイコー!2次会ブログ

    〒453-0015
    愛知県名古屋市中村区椿町16-22 4F
    052-459-6300

    <営業時間>
    17:00~24:00(完全予約制)*時間外のご予約も可

    名駅から徒歩2分の超好立地!!
    障害物のないワンフロアで80名着席可能というのも魅力ですね。

    サービス内容や価格,何より担当者様の対応。。。全てが非常に『温かい』お店ですブーケ1

    名駅で会場を探されている方には是非,おすすめですクラッカー




    + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

    愛知県春日井市、岐阜県多治見市の結婚式二次会代行プロデュースは
    サイコー二次会で☆


    サイコー二次会 春日井多治見店

    + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。