ネリネ クリスパ | yo-san

ネリネ クリスパ


今朝は寒かった💦
手も悴みました(^^;
庭に出てもすぐ室内に入っちゃいました

時間がたってから軒下に移動してあった鉢を外に出しました
いま咲いている鉢は雪に当てたくないですよね


庭にネリネ クリスパが咲いています



1

ネリネ クリスパ 小さい花です~花弁がヒラヒラ(^^)/





2

庭では一番最後に咲くネリネです('-^*)/





10

もう満開状態だったので家の玄関の方に持ってきてありました^^
雪には大丈夫チョキ





4

長く咲くので嬉しいです💓





3

ネリネ プディカもいま綺麗ですо(ж>▽<)y ☆

今年購入だったのでやっぱり軒下です。
冬越しも軒下でします(^^)/





9

綺麗に咲けなかったフガクサラシナショウマがまだポツポツ咲いてます
可愛い💕💓





7

今年は千両(黄色)の実がたくさんついています('-^*)/





8

春に挿し木したイワタバコがついたようです(o^-')b





6

今朝はところどころに雪がありましたが積もるほどではなかったです⛄❅❅






挨拶