花えがお*涼介*Smile Power

☆涼介の笑顔はPowerの源☆

アイドルスマイルもいいけど素の笑顔が大好き♪
Hey!Say!JUMPの絶対エース山田涼介くんを
全力で応援してます(≧∇≦*)


テーマ:
皆さん   こんばんは



{CBB21AE5-251B-452B-8304-E822E05DA0FE}


今日の午後のサスペンスに大ちゃんが出るって聞いてたから大ちゃんわかるかな~って思いながら観てたんだけどわかったよ
{263189FF-B107-49B4-95C1-A8579C2405CC}
大ちゃんかわいいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

オレンジ色の服やし
最初は『えっ、この子が大ちゃん??』って観てたんだけど、終わる頃にはもう大ちゃんにしか見えなくなってた

かわいい子はいつの時代もかわいい




この子も可愛いよぉ
{7217F605-C631-4FAE-8356-724413FF5AB7}
中2だけど

なんで苦手だったのか...
いまだに思うねー



この子がさぁ
{C67A9119-9D86-4114-8B48-F0EDA7253C16}

こんな事言うんだよ

いいから、俺とつき合えよ

はい!!喜んでーヾ(´︶`♡)ノ
って前にも言ったかも

文字を読んだだけでもドキドキするのに実際涼介があの低音イケボで言ったら、、、

間違いなく昇天するわ




、、、っとまぁ、相も変わらず変な妄想して妄想世界の涼介に癒してもらってるんだけど、究極の癒しがM誌にあったんだよね~

M誌買ってからずっと毎日見てるよ
{E0DC060E-4995-475D-947D-58CA06D57372}

この涼介

写真といい『涼たん』といい、モノクロなのに『黒髪どう♡?』って聞いてきたり、♡の後ろに?とか

何から何まで可愛すぎる


涼介をなかなか見ることできないのは寂しいけど涼介曰く引きこもり期間みたいだから忙しくなるまでゆっくりしててほしいな


{D1822B80-3A3F-43DE-AC08-F3C8A60D074D}
久しぶりに涼介ネックレスしたよね
またまた私好みのやつ~

同じの欲しー
でもきっと絶対買えない
高いもんね



今月JUMPが表紙だったんだけど、表紙の裏側にもJUMP載ってて
{85D17DEF-C9E8-4342-A8EA-AE25C495401E}

圭人がセンターなんだよね~
やったね!圭人


でもこの並び、裕翔が言うには
{68B231A1-EC1A-4B8E-BF2A-4176CD1882BE}
だそうです

確かにそうかも、、、
ちびーずが上にいるってそうないよね



でもどこの場所にいても私の目には涼介しか映ってませーん

{01CB23FB-785B-420C-A9E1-F77483B2C5BF}


愛しいよ、、、涼介









ランキングに参加中
どちらもポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。