感謝のブログ☆幸せ介護生活

高齢社会を迎え介護する側される側愉しく生きて行くことを提案します


テーマ:
何年も前から興味のあったヒプノセラピーを体験してきました感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
自分の方向性を知りたい感謝のブログ-098ハート3.gif
やらないといけない事があるような気がするけどそれが何かわからない感謝のブログ-082冷や汗.gif
 
ソワソワして落ち着かない感謝のブログ-09顔文字我慢.gif
 
自分の過去世を知りたい等最初にお話をして
 
いざ時間旅行の始まり感謝のブログ-41a1cd.gif
 
過去世にたどり着かないような気がして半分心配しながらのスタートだったけど
いつしか過去世への入り口まできていました感謝のブログ-60星.gif
 
時はいつ頃でしょうか?ずいぶん古い時代にやってきたようです
 
石畳の道。
石づくりの我が家
少し乾いた空気
その時の感情も風景も相手の気持ちも鮮明に甦りました感謝のブログ-01顔文字笑う.gif
 
テレビでは見た事あったけど…こんなふうに見えるなんて感動的でした感謝のブログ-01顔文字笑う.gif
 
そして私は生涯孤独な人生を終えました
 
孤独ながらもただ一人私を守ってくれた兄がいて(現在も兄)感謝の気持ちを伝える事ができました感謝のブログ-01顔文字笑う.gif
 
この時の人生で私は孤独な人を助けるよう学んだようです感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
やっぱりすべては繋がっているんだ感謝のブログ-01顔文字笑う.gifと確信出来ました感謝のブログ-41a1cd.gif
 
自分の歩く道がまっすぐ見えてきたように思います感謝のブログ-60星.gif
過去を知る事は今を知る事と同じなんだと思いました感謝のブログ-081わーい.gif
 
家に帰って来てお母さんになりながらスポーツナイフとフォーク
 
今の幸せに感動してお茶碗をジャブジャブ洗う感謝のブログ-1072.gif感謝のブログ-1072.gif
 
ヒプノセラピストの西村信子さんに感謝の意をこめてありがとうございました感謝のブログ-ハート_キラキラ系_1.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。