みなさんこんにちわ。

睡眠美容コンサルタント

おくさこまいです。


{01F93790-90C3-4E82-B3C1-34FDACAB34A3}

 

 

今日は朝から恵みの雨でしたね。

たくさんのお客様との出会いがありました。

そんな中、一緒に現地入りしてる

新入社員くん。




彼は付き合ったことがないらしく、

実にいろんなことを聞かれました笑

 




不器用&真面目って可愛いもんですね。

彼にはいつまでも純粋な気持ちを忘れず

恋愛してほしいなぁと思いました。

 



{139552D8-088D-4EF6-9548-0BA904861B13}




少し前に、睡眠に関わる重要な

照明の話をしました。

こちら♡






今日は睡眠中のホルモンの働きについて♡

 

よく聞く22時〜2時が

お肌のゴールデンタイムなんて情報は

もう古い!!





時間ではなく質なのです。。

睡眠ホルモンのメラトニンその中でも

ひときわ注目すべきホルモンは・・・

成長ホルモン。




実はこの成長ホルモン寝入りばなの

3時間がキーワード。

ここに分泌が集中してるんです。

 




いかにこの成長ホルモンを

分泌させるかにかかっているんです。


{354A7F50-5A88-4B36-8744-7B8EDEAE2521}



 

なぜなら、美しく痩せる&美肌になる!を

実現させるパワーを持っているんです。

まさに天然の美容液。




お肌細胞の新陳代謝を活発にし、

肌や髪の再生を促し、エストロゲン産生を

助けるので、女性らしい体つきと

ハリを手に入れることができるんです。



 

これを味方につけることができたら、

言うことなしですね♡