あまぐりの壊れかけの日常

いろいろ、3次元とか2次元とか2.5次元とかのを書いてますww←
オタ系多いかもです(^^;


テーマ:


あれすごかったwww

めっちゃ声似てるし!

スルーされるカナトくんww

おもしろかったww



はい、こんな感じで通常運転のつぼみさんですww


今日ですね、アットゲームズ登録したww

お母さんがいいって言ったからね(o・・o)

で、自分で思ったんだけど、名前が中二っぽいww

「來希夜」何て読むと思う?

「らきや」ですww

ダメだねww

女なのに、男物ばっかきてるしwww




Pixivで、今日はファイブレばっかり見てたww

フリーセルぅぅぅっ!!←

いやぁ、NLCPだったら、カイノノよりフリノノが好きかも(*^^*)

なんかいいww

他は、ルクカイ、フリカイ、ルクカイフリ、ビショルクとかかな~

公式が病気だからねwww

あと、カイキューなのかキューカイなのかわかんないww



今日はこの辺にします(*´艸`)

明日小説投稿しよっ

ではではっ

あでゅー(*・д・)ノシ



P.S.

最近、「光と影の距離」と「とある信者の果敢な毎日」が好きですww

今さらw
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード