さちこのい~っぽ♪

月桃 さちこです♪ 一歩一歩自分の信じた道を進んでいくよ♪

ようこそ「さちこのい~っぽ♪」へお越し下さいました☆

歌手&女優の「月桃さちこ」の日常や舞台・ライブ・イベント出演情報をお送りしています♪

是非お気軽にコメントなど残してくださいね☆



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


次回出演情報



Favorite Banana Indians10回本公演 

featuring memu

『【劇場版】Fairy Melody~私はピアノ~』


作・演出 息吹肇


image


512日(金)~14日(日)d-倉庫


≪料金≫ 

前売り 3800

 当日 4000  

学生 2800円(要学生証提示) 

  

≪タイムテーブル≫ 

12日 19:00 

13日 14:0019:00 

14日 13:0018:00

 

開場は開演の30分前

≪チケット発売≫

 〇一般発売(当日精算) 331日(金)    

月桃さちこ専用予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/melody?m=


image

特設サイト→teraman.sakura.ne.jp/fm/

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

企画ユニット「WIZ」Presto◇Lento

IMG_20141105_235754.jpg


≪イワイスタジオ101≫ボイトレもやっています♪

声楽からPop's・ミュージカルソングetc…色々なジャンルをきちんと基礎から教えます( ´艸`)

http://iwai-101.com/


○●○●○●○●○●






NEW !
テーマ:
先日の稽古帰りに…
スタバをみつけまして(°∀°)b 
気になっていた、『アメリカンチェリーパイフラペチーノ』を飲みました…もはや、食べました(笑)
{5BD9CBCB-DB53-45C3-873B-EA799EFD6A7E}

サクサクのクッキーとごろっとチェリーが美味しいかった〜(●´ω`●)
けど、寒かった…頭キーン!ってなっちゃいました。゚(T^T)゚。
時期的にまだ私には…フラペチーノは早かったか?

{C3F2B3BE-712C-4A32-9449-266CB3F6CAB2}

今日の稽古帰りにみんなでクレープを食べました(笑)

若干中毒気味…ハニービークレープ。
無性に食べたくなる時が来る。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚クレープ食べたい!

‎FBI第10回本公演featuring memu
【劇場版Fairy Melody~私はピアノ~】
5月12日(金)~14日(日)
‎劇場:d-倉庫

特設サイト


‎月桃さちこ専用予約フォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とてつもなく、当たり前な題名ですみません
( ´艸`)

先日、ボイトレの生徒さんの妹さんが作った
スイーツを頂きました。

てっきりタッパーとかに入ったクッキーとかかなぁ〜と自分クオリティで考えていたら、


机にあったその姿に驚愕…Σ(・ω・ノ)ノ!
これ…って
{16322DDD-7939-44E0-B17A-027B0095E79D}

えっ!…このプリン…お店で買ってきたやつでしょう!!!
よーく見ると…ブランドシールの部分が『origina lHANDMADE』じゃありませんか!!
しかも、めちゃくちゃ美味しい!!


フィナンシェも可愛くパッケージされてました!!
あまりの感動に写メ忘れた(´□`。)

スイーツ作れて尚且つ、ちゃんとラッピングまで出来るなんて…女子力高いぜ!!

年に一度バレンタインに(なんか作りたい)程度に(相手も居ないのに)…作るのとは大違いですなぁ…(ノ_-。)

私は食べる専門にしたいと思います(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美女と野獣の映画が観たいんだぁ〜(о´∀`о)
と思いが抑えられず
公開初日に行っちゃいました〜(・ω・)b
{1A99B03B-2420-4030-8E9C-DBA809E7146B}

新しい曲が二曲あるというので、楽しみにしてました〜(●´ω`●)
ベルの『HOME』が無かったのは残念(T_T)インストで流れてましたけどね。

新曲のビーストの曲は素敵♬
エンドロールで流れた時の余韻とバリトンの深い声が新曲身体に溶けます。

{CF49389C-E51C-4348-9DCF-60F77376F0B1}

凄く綺麗な映像でした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人なのに…指人形ではしゃいでしまった…(´Д` )





だってこの子達可愛いんだもん!!
{E76737A0-59B9-473E-8D1F-3F0D7EE84D51}

五匹も居るし…一人で結構遊べる(笑)
この茶色の実は何かわからない。馬?ヤギ?ラグタ?リャマ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の稽古は沢山人が居ました(笑)
 
仕事上がりで、遅れて部屋に入ったら人が多くてびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
春樹役の中澤さんが差し入れしてくれた
チョコ菓子
{81980DDA-06E7-4444-906E-080D19712283}

 

めちゃめちゃ美味しかった!

 

みんなが、お菓子と自撮りしてたから、真似してみた(笑)
 
 
ヤングチーム!!
{83F0120C-D121-4C27-8B98-2AD46C0E07BF}
…若々しい三人(*´艸`*)
発言が…ヤングじゃない私Σ(-᷅_-᷄๑)
 
 
和むのよ、戦中チーム^_^
春樹さんも来て
グッとチームワークが増しました!!
{157314C9-EA22-4D2A-8E4A-9D313FA3746A}

ヤエちゃんは衣装候補だから自主規制v(^-^)v
 
 
今日は風が強くて…自転車で帰るとき…煽られてドキドキでした。(;°皿°)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。