YO-KOのちょっと聞いてぇ

DANCEバカなYO-KOの奮闘
日記☆

YO-音譜KOのブログ音譜に足をお運び下さりありがとうございますにひひ


日常の些細なことからイベント情報まで 気ままに楽しく綴らせて

いただきますドキドキ


コメントもお待ちしてます( ´艸`)ラブラブ


テーマ:


photo:01



1時間足らずで…

明日のも早いのになぁ……えっあせる

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



4月ですねドキドキ
今日から新しい生活をスタートされた方、昨日と何ら変わりはないけど今日も素敵な一日を迎えられた方…色々な今日があると思いますニコニコ

私も昨日と何が変わった訳ではありませんが、新鮮な気持ちで過ごせたらいいな…と横浜方面へ移動中です[みんな:01][みんな:02]

色々思うことがあり、SNSから離れていましたが少しずつまた書いていこうと思います✨

ふぁいっ[みんな:03]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03



3月2日、THE☆STAGE 港北店の4回目の発表会✨✨✨

今回は「ショーガール」をテーマに子供も大人の方も華やかに踊ってくれました

最近、この子供と大人でフィナーレを飾るのが常となってきていますが、子供達も大人クラスの方達もリハーサルがその分大変になることを理解して頑張ってくれています

感謝

皆、ステキなショーを見せたいという気持ちが一緒なんだな…と嬉しい気持ちでいっぱいです

次回の発表は9月…

またまた色々試行錯誤したいと思います✨✨✨✨

いつもアシスタントを快く引き受けてくれるMちゃん。

ありがとう✨✨✨✨


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

photo:02



4月9日に鎌倉芸術館で開催される
「ディズニーライブ2014」の
ショー前のキッズダンスタイムに

FlexStyleダンススクール 浦安校、津田沼校の子供達を中心に14名の子供達が出演することが決まりました音譜音譜音譜

3月中にオーディションを受け、結果の連絡が来たのが2~3日前[みんな:01]

初めてのオーディションに子供達はドキドキドキドキでしたが…

やってくれました!!

今回は子供達の集中力に感動ですクラッカー

4月9日 鎌倉芸術劇場大ホール合格

皆さん是非お越し下さいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
iPhoneから文章がアップできない…
さっきの写真の記事です


10月ラストのクラス♥
せっかくハロウィンの曲で踊っていたので、ヘッドドレスをつけて最後はママ達に発表しました

皆 いい笑顔✨✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。