2009-12-02 23:07:41

最新版♪出勤前に見る気合の入ったわんこの顔ムービー

テーマ:ブログ
「出勤前に見る気合の入ったわんこの顔」フォトムービーの編集を終え
ふと。

何か忘れたような。
何か物足りないような。

そうです。

この企画の発端は

「眠る1分前に見るわんこの笑顔」の出版。

あの。

プリッツちゃんことプリたんの写真が本になって出版されたことを記念して(記念して?)
ぐち子が勝手に考えた企画だったではないか( ̄□ ̄;)!!

プリたんにもこの企画に乗っかってもらわないと意味がないじゃないか!!

そんなわけで忙しいはるちゃんに無理言ったら
快く気合の入ったプリたんの写真を送ってくれたので
再編集して最新版ムービーを完成させました!!

っていうか~ほとんど変わってないんだけどネ。
でもプリたんがいるとさらに気合入るわよ~

それでは動画、いってみよグッド!




せっかくですので
ほんとにDVDに焼いて
ご希望があれば出演者のみなさまにお送りしたいと思います(*^_^*)
ナッツままちゃん、chanmegちゃん、chikkoちゃん(勝手に送るわよ)、はるちゃん(当然送るわよ)は住所知ってるから送るわよー。
もかぶしゃん、Gotchママさん、サイドバーの内緒メールから住所をメールしてくださいね~。
その他出演者のみなさま、ご希望があれば内緒メールからお願いします。

そして。
出演されてなくても欲しい~なんておっさってくださる
姫ママさん、シルマママさん、よろしければ送りますのでサイドバーの内緒メールから
ご連絡おねがいしますm(__)m

そしてそして。
え!くれるの!欲しいなー!
とおっさってくださる方、抽選で3名様に
このDVDさしあげまぽっ♪
コメントに欲しい~って書いてくださいね~
締め切りは4日金曜日のお昼12時!正午です!

ご応募、お待ちしております~。

発送はのんびりです~(笑)待っててぽ~。

ぐち子&ポッさまからのクリスマスプレゼントだぽっ♪
皆様からはポテっとプレゼント♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

応援どうもありがぽー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ぐち子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

おはー♪
あはは~プリたん、増えてるー
うれしーぞー(〃▽〃)v

んでなになに?作るとな?
やったーーーーー
即住所送るぽー
今からすぐ送るぽー

クリスマスまでには来るかな~(チクチク)

18 ■無題

またまたご無沙汰してしまいました!
といっても、ちょこちょこ見には来ていたんですけれどね。(笑)読み逃げともいう・・・?

映像を作ったんですね!!!すごい~!
みんなどのお顔も気合が入っている時って、なんか言いたそうでおかしい!

しおしおんちゃん、復活したかな?

17 ■ほしいぽっ^^

ぐちぽさん 
   ↑ぽになってる^^
今晩はぁ~
あぁ~気合いはいったお顔なかなかなかったぽよぉー
でも 欲しいなぁ~
みんな 気合入っててておかしいやら 可愛いやら
 楽しいねっ

16 ■いいんですか・・・・。

はじめましてで、、、、初コメで、ブログしてなくてー犬種はトイプーなんですが、

いいんですか?w

ぐち子さんファミリーのファンです、、、、大好きです。
涙流しながら毎日読み逃げしてまして申しわけないです。
毎日 ぽちはしてます。


15 ■無題

やだー、ここ1週間すっごく忙しかったのよー。
そしたら、ぐち子DVD祭りに乗り遅れちゃったー。
わー、ミックスが入ってるー。ありがとぽー!!

DVD欲しいぽっ!!
メールで住所送るからよろしくぽー!!
お礼ははずみまっせ。ひっひっひっ。

14 ■欲しいです♪

初めまして!
初コメなのに~、DVD欲しいです~!!!
大好きなヨーキーちゃんからいっぱい気合い入れてもらえて、音楽もテンション上がるし♪
めざましテレビの「今日のわんこ」なんて目じゃないわ~(≧▽≦)
よろしくお願いしま~す(^_^)v

13 ■無題

わぁ~い、まじでぇ~~
すんごく!嬉しいです。
待ってますね。
ぐちこさん、ありがとうです。

プリッツちゃんとこは、いつも
読み逃げでございます(^^)


12 ■ありがとうございます♪

ぐち子さん
早速、内緒のメールでお申込みさせていただきましたぁ~!!
今朝の&gのBlobはフォトムービーの事ばかり。
記事も引用させていただいちゃったり・・・
勝手に申し訳ありません。
トラックバックを試みたのですが、見事に失敗。
事後のご連絡をご容赦下さいね。

素敵なムービーを、
サンタさんのプレゼントを待つ子供の気持ちでお待ちしています。

11 ■無題

ひゃっほーーーい\(^o^)/
いただいていいんですかぁ~♪
言ってみるもんですねぇ~
ありがとうございま~っす!
後でメールしますね♪

プリたんの「ガオーー!」が入って、フル気合アップ!!ですね♪
うちの子たち、プリたんファンなの。
いまだ初コメせず、毎日チェックさせてもらってます(/ω\)
これで登校前に気合入れてもらおうかしら♪
テレビの大画面で見れるのが楽しみィ♪
(いや、大画面ってほどデカくないか)
気合の入るクリスマスプレゼント、楽しみにしてますね~~~

10 ■無題

お久しぶりです。。。
しばらく、、、
パソコンも開かず放心状態だった私です。。。
、、、DVD。。。
しかもワンコの数々。。。
可愛いです♪
うちの子?も参加させたかった親ばかな私です。
また遊びにきます♪

9 ■はじめまして

はじめまして、
フルーツパフェと申します。
我が家も ヨーキー飼っていまーす。
初コメで 図々しいんですが…
DVD 欲しいですぅ~
只今、よそのブログからアメブロに引っ越し準備中なんです。
引っ越しが終わったら、うちのヨーキーちゃんも見にきて下さいねっ♪

本当に いきなりのコメで、図々しくてすいません(汗)

8 ■無題

まじっすか!
いただけるのーー??
めちゃんこうれしぃ~~やたやた!
気長に待ってるから~~
クリスマスプレゼントに間に合うようにねー(笑)

7 ■欲しいぽ!!

厚かましいですがDVD応募させて下さい。
(おまけに初コメです)
TVのサラ・ブライトマンの歌声がうるさくて消してぐち子さんの動画を何回も観てしまいましたぽよ!  悲しいかな抽選には外れてばかりですが万が一という事あるかも~とチャレンジしてみます。(^-^)/

ぽっさまへの「ぽち」はかかしてませんよ。パンやケーキ美味そうで毎晩つらいぽっ。

お父様の南アフリカ、写真素晴らしいですね!

ブログはしていませんが応募大丈夫ならよろしくお願いします。

6 ■無題

ぐち子さ~ん、ありがとぽ♪
楽しみヾ(@°▽°@)ノ
ぐち子&ポッさまサンタさんからのプレゼントもらえるなんて・・・最高だじょぉ!
よろしくお願いしますね!!

しおしおんは完全回復しましたか?
うちの三男のクラスが明日からインフルで学級閉鎖です!

5 ■無題

DVDにしちゃうんですか~?!
すごいすごいヽ(*'0'*)ツ
本も出版されるころにはミシェルも参加できたらいいんですが(ノ◇≦。)
動画を見てて想ったんですが、しおしおんとポッさま、似てますね☆
ワンちゃんは飼い主に似るって本当ですね!
きっとぐち子さんも似てらっしゃるんでしょうね♪

4 ■無題

ぐち子さん、本当凄いですー!
このムービーは本当気合入りますね!!!
嬉しいぐち子さん&ポッさまからのクリスマスプレゼントですね♪

もう、二日酔いで辛い~なんて朝も
このムービー見て
のりのりで出勤したいと思います♪笑

3 ■無題

うぉぉぉ!
一番にコメ入れるつもりが・・・
3回も4回も見ちまって・・・
ぐち子~、ナイス編集!
選曲もバッチシじゃのう♪
気合い入れるべく、はる子にも送ってくれー!
待っとるでよー!

2 ■ぐちこーーーーー

はよおくってくれーーーーーー
郵便受けに手を添えてまってるみょん
ぐちこ大好きーーー♡♡♡

えいちゃんの店行けなくっても
ぐちこの家行くからねぇ~
最近ね、ぐちこの夢見るのよ
ホントすっごくぐちこ出てくるのよ
会った事まだないのね。。。
だからかなぁ~毎回ぐちこの顔違うの(笑)
しおしお完全復活した?
まだまだインフルも流行ってるらしいから
気をつけてね~

1 ■無題

ぐち子さんナッツに優しいコメントありがぽっ。おかげさまで元気になりました。


わーい!DVDありがと~
すごくうれしい~
ぐち子サンタさんからクリスマスプレゼントだっ♪
企画してくれてありがとね
プリたんもそろってなんかすごくうれしいよ~
何回も見ちゃうよぉ~
本当にありがと
大変だけどよろしくお願いします。(←あれ?また真面目すぎた?)
よろしくぽー!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。