でした☆


6月17日と22日、2日間に渡り殿様をお祝いする会のお手伝いをしてきました。


2日間とも本当に愛に溢れたイベントで
ジャンルとか世代とか超越して魂震わせるような唄を歌っている殿様。

正反対を生きているような僕ですが(笑)
こう見えても本当に昔から沢山の事を学ばせて頂いていて、
感謝してもしきれないくらいに感謝してるんですけどね。

なかなか伝わらないけど!(笑)

なんにせよ2日間ともとっても楽しそうにしているyujiさんを見て
なんか可愛いなぁとか思ったり(笑)

音楽に、人生に対して誠実にストイックに必死になって生きているからこそ
この2日間のライブ(と打ち上げ(笑))があったのかなと思います。
その2日間共に微力ながら協力する事が出来て僕も楽しくて幸せいっぱいの2日間でした。


いつもご迷惑しかかけてませんし
気も利かないし、ふらっふらしてる僕ですが
少なからず必要としてくれて歌を歌い続けてくれてありがとうございます。

あめでとう殿様!(笑)



でもMCでCDの宣伝しなかったからよへたんおこです!(笑)

というわけでまだGETしてない方はFakeFixionライブに来てCDを是非その手に。ね。


2日間ともありがとうございました♪







次は29日のBRANDROID!
気合い入れて頑張ります☆

http://brandroid.jp/schedule/907/




じゃバイ♪

ペタしてね