1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-19 10:53:19

芯 〜SCENE・FROM START〜

テーマ:イベント
中学3年生の学校祭、仲間と手分けして音楽室を改造しました。
壁を真っ黒なゴミ袋で覆い、机を全部スミによせ、5,000円ぐらいで買えるレコードデッキとミキサーを並べてダンスフロアーを作りました。それが、第1回目のFROM STARTです。

今に始まった事じゃない。
これない人はは損をする~
僕はジャポネの炊き出しもやってます~

芯 ~SCENE・FROM START~
$アイアムデザイン DJ YO-HEY Blog


$アイアムデザイン DJ YO-HEY Blog
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-30 11:06:37

2011年お疲れ様でした。

テーマ:小言
昨日で仕事納!って感じで2011年振り返ります。
昨年12月に会社を退社して以来、職業訓練校に通い、
自分に足りなかった技術を学びました。

「ブレイクスルー」
目の前にある壁(問題や障害物)そのものに価値を見出し、すべて「順調な試練」として受け止めることにより、その壁を自分の中に吸収しながら成長をはかり、一見閉じられているかのように見える状況を楽々と突破していくような考え方。

僕はこの言葉を職業訓練校にいた同じクラスのおじさんに教えて頂きました。
歳を重ねると、何かに挑戦しようとした時に怖くなる。
でもこの考え方で自分は更に以前よりパワーアップしたと思います。
2012年何かに向かって頑張ろうと思っている人!是非胸に刻んでおいてください。

そして3.11
決して過去の振り返りではなく現在進行形!
あの日以来自分が何ができるか考えた。自分なりの協力をしてるつもりです。

7月サーフィンで骨折しました。
人生初の骨折です。運動しなくなったので、5キロも痩せた。

9月自分の誕生日にアイアムデザインを設立しました。

2011年沢山の人と出会うことができました。
2012年は更に自分の範囲を広げていきます。

皆さん1年間ありがとうございました。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 10:01:23

1年経過〜

テーマ:小言
今日で会社を辞めて丁度1年に経ちました。
あっという間に感じてますが、改めて考えるととても充実した生活を送ってます。

とりあえず、今の僕の一番のネックは国民年金とか市民税です。
今まで会社員だったからわからなかったけど、高すぎ!w



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。