演技オーディションの前に行うレッスン | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 演技オーディションの前に行うレッスン

こんにちは。大西裕貴子です。

夏休み期間は、オーディションが集中します。

日本各地で予選が行なわれる巨大オーディションも続きます。



応募数の多いオーディションだからといって、何かが変わるわけではありません。

初対面の人に「この人だ」と選ばれるか、選ばれないか。

流れ作業のような短い自己PRで、何がわかるのだろう…と思うかもしれませんが、わかります^^

強く印象に残ったあなたは、もう審査員の頭から離れなくなります。

たとえば、俳優・女優のように演技オーディションがある場合。

「この人なら、評論家や世間からけなされたとしても、ただ熱心に演技をしつづけてくれる」

ということまでわかります。

一流とよばれる人たちには、人を見る目があるのです。

私の仕事は、あなたの真っ直ぐな人間性を引き出すこと。

仕事をしていける場所へ導くことです。

家族について、自然について、戦争について、命について

何を質問されても、飾らずに答えられる人を育てていきます。

あなたの芸能界入りの近道を見つけ、サポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。