我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌がうまくなるスクール

「自分を変えたい」「発表会に出てみたい」そんなあなたを応援!園児から大人までのダンス&ヴォーカルスクールです。初めてでも大丈夫。人気アーティストのバックダンサーも務める講師陣が、ダンスの楽しみ方をお伝えします。


テーマ:
● 明日はアビシルベまつりで歌います!踊ります!

こんにちは。大西裕貴子です。

いよいよ明日はアビシルベまつり!

南口駅前からアビシルベまで、地元飲食店の出店が並びます。

おいしく食べて、飲んで、お楽しみください^^

Y.O DANCE STUDIOは、ステージに出演いたします!

オープニングは、チーム「Holy Moly」



ディズニーライブ!のキッズダンスショーで披露したナンバーを踊ります。

「ダンスや歌が好きだな〜」「興味があるな〜」という方は、ぜひいらしてください♫

アビシルベまつり2016より





今年は、ダンスと歌が交互に登場する構成です!

映画やドラマの主題歌も歌います。

ご存知の方はいっしょに歌ってくださいね。



ショータイムのあとは、「うなきちパラダイス」!!

我孫子のPRキャラクター「手賀沼のうなきちさん」の応援ソングです♫



作詞・作曲/永井真人 振り付け/大西裕貴子

Back Dance Team:Y.O DANCE STUDIO

黒サングラス持参でいっしょに踊ってください^^

「第8回 アビシルベまつり」

日にち 4月29日(土・祝)

会場 我孫子インフォメーションセンター「アビシルベ」 けやきプラザ前広場

Y.Oの出演時間 12:20~13:00

うなきちパラダイス 13:00~13:10

三令のライヴ 13:10~  15:20~(2ステージ)

観覧無料

みなさま ぜひいらしてくださいね。

あなたも、あなたのお子さまも、楽しくレッスンをして、ダンスが踊れるようになります。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ミュージカル「アニー」新演出にスクール生も「楽しかった!」

こんにちは。大西裕貴子です。

ミュージカル「アニー」が新演出で生まれ変わりましたね。

年長さんのスクール生が、昨日の公演を観劇。

昨年よりも真剣に、前のめりで観ていたそうです。

面白かったのでしょう!とても評判がいいですね。^^



ママからもご感想をいただきました。

衣装、セット、セリフ、振り付け、曲のアレンジ、歌い方、見事に変わっていました!

演出は笑い要素が多かったです。

タップキッズがダンスキッズに変わりましたが、トウシューズを履いている子、ブレイクの子、ジャズの子もいました!

これは、観なくてはですね〜。

時間が短縮され、テンポ感が増したと聞いています。

ブロードウェイ版に近くなったとの前評判もあったので、楽しみです!

評判がよくなると、チケットが売れます。

チケットが売れるから、ロングランできる。

憧れの舞台になれば、キャストオーディションも盛り上がっていきます!

新生アニーから目が離せないですね。^^

あなたのお子さまも、目標に向かい技術を高めて行くことができます!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● HIPHOPを踊るのに「ただなんとなく」ではだめだと思う

こんばんは。大西裕貴子です。

月曜日は、TAKUYA先生のHIPHOP(ニュースタイル)のレッスンがあります。

ジュニア養成クラスは、小・中学生のダンス経験者対象。

中級クラスは、中学生~大人のスキルアップを目指す人対象です。

ダンスに対する向き合い方を学ぶクラスでもあります。





もっと歌詞の意味を考えて踊ったほうがいい。

ただなんとなく踊るのはだめ。

今はそう見える。

ひとつひとつの動きを大切にしたほうがいい。絶対に。

今こうして踊れることがあたりまえだと思っちゃいけない。

TAKUYA先生の話を真剣な表情で聞いていたジュニア養成クラスのみんな。

生きているんだから、感情を込めることはできる!!

私たちは、感情を込めて踊ることの大切さを伝えたいです。

あたり前なことなんてない。

今日こうして踊れることに感謝し、感動を分かち合いたいと思っています。

あなたも、あなたのお子さまも、HIPHOPが踊れるようになります。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アビシルベまつりは4月29日(土・祝)に開催!

こんばんは。大西裕貴子です。

今年もゴールデンウィークに、「アビシルベまつり」が開催されます!

ご当地ゆるキャラ大集合、飲食店の出店、ワークショップ、我孫子クイズラリーなど、楽しい企画が盛り沢山!

Y.O DANCE STUDIOは、ステージに出演いたします。



ステキな写真でご紹介いただいた公式サイトはこちら。

ストリートダンスと歌のショーのあとに、うなきちパラダイスも踊ります^^



「振り付け覚えたよ~」というみなさま!ぜひ一緒に踊ってくださいね。

黒いサングラス持参でお願いします♪

そして!スクール卒業生三令(みれい)のライヴもあります!!



アビシルベまつりを皮切りに、2017年度のおまつりシーズン到来です^^

じつは、我孫子は、おまつりが多い街なのです。

楽しみですね!

「第8回 アビシルベまつり」

日にち 4月29日(土・祝)

会場 我孫子インフォメーションセンター「アビシルベ」 けやきプラザ前広場

Y.Oの出演時間 12:20~13:00

うなきちパラダイス 13:00~13:10

三令のライヴ 13:10~ 15:20~(2ステージ)

観覧無料

みなさま ぜひいらしてくださいね。

あなたも、あなたのお子さまも、楽しくレッスンをして、ダンスが踊れるようになります。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ディズニーライブ!2017キッズダンスショー出演に密着!

こんばんは。大西裕貴子です。

本日、ディズニーライブのキッズダンスショーに出演したスクール生たち。

チーム結成から今日まで、共にがんばってきました。

東京公演の会場は、文京シビック 大ホール!

晴れの舞台は、とても大きなステージでした。^^



客席では、ディズニーファンが、Mickeyたちの登場を待っています。

キッズダンスショーの役目は、会場を盛り上げること!

プレッシャーの中、颯爽とステージに上がるすがたは頼もしかったですね。

彼らが踊りだした瞬間、空気が一変するのを感じました。

自信があったのでしょう。

「やれることはやった」という自信が、お子さまを変えます。

スクール生たちの感想です。

無心で踊っていて、気づいたらもう最後のほうになっていました。

ステージで踊っている仲間の笑顔を見たら、意識が戻ったみたいになって不思議な感じでした。

あっという間に終わってしまいました。

最初はとても緊張していて、そのままステージに立ったら、みんなと自主練をしていたときのことがバーッと頭に浮かびました。

踊り始めたら、どんどん楽しくなりました。

とにかく、あっという間に感じたそうです。

集中していたのだと思います!

無心で踊れるなんてすばらしいです!!

本公演は、ディズニーキャラクターのスター性を存分に感じる楽しいショーでした。

最後の最後に、撮影OKの時間がありましたよ。



Mickeyは、永遠のスーパースター。

私たちもエンターテイメントの世界でがんばっていきたいと、強く強く思うのでした。

あなたのお子さまも、たくさんの観客の前でダンスが踊れるようになります!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ディズニーライブ「ミッキーのフォーエバーマジック!」東京公演のステージで踊ります!

こんばんは。大西裕貴子です。

明日は、スクール生たちが、ディズニーライブ「ミッキーのフォーエバーマジック!」のステージで踊ります!

東京公演は倍率の高さが噂されましたが、無事オーディションに合格!

ミッキーたちディズニーキャラクターの前座をつとめます。



1800人を収容する、文京シビック大ホールの大きなステージ。

しかも、本物のディズニーライブのセットの前で踊ることができます。

貴重な経験ですね。

キッズダンスショーのあとに「ミッキーのフォーエバーマジック!」が始まります。

ミッキーたちメインキャラクターはもちろん、ラプンツェル、アラジン、シンデレラ、トイストーリー、白雪姫などが続々と登場!

キッズダンスショー出演者は、客席で観覧できます。

オーディション合格のご褒美として、チケットがプレゼントされるのです。^^

ステージで踊れる喜びをかみしめ、みんなで楽しんできます!

あなたのお子さまも、楽しくレッスンをしてダンスが踊れるようになります!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 新年度はショーでスタート!イオンモール柏のダンス発表会に出演

こんにちは。大西裕貴子です。

Y.Oの新年度は、ショーでスタートしました!

スクール生それぞれが進級、進学をしての第一弾。

イベントごとに進化するすがたに、頼もしさを感じます。

小さなお子さまとご家族が、足を止めて観てくださっていたのが印象的でした。

ヴォーカル選抜ユニットでスタート!





YURI先生も登場!ジュニアクラス(HIPHOP)





見守ってくださるお母さまから、お言葉をいただきました。

ビデオを見返してみたら、まだまだ集中力が足りないのかな〜と感じました。

でも、YUKI先生とYURI先生なら本当に安心してお任せできます。

これからもよろしくお願いします。

ジュニア養成クラスに上がるまでに、集中力も技術も、グンと上がりますよ。

TAKUYA先生のジュニア養成クラス(HIPHOPニュースタイル)





私のジュニア養成クラス(JAZZ/GIRLS HIPHOP)





中学生から大人までが所属するHIPHOP初級クラス





音楽を楽しみ、それを全身で表現するのがダンス。

踊れるようになると、どんどん高い目標ができます!

イメージ通りに踊れたときの感覚は最高です。^^

TAKUYA先生のHIPHOP中級クラス





あい☆つん先生のジュニアクラス(LOCK)





技術の向上が確実に見えていますね。

あい☆つん先生のジュニア養成クラス(LOCK/PUNKING)





いつも華やかさを求め、厳しい目で見ています。

私のGIRLS HIPHOP中級クラス





たくさんのみなさまにご覧いただけて、うれしかったです。

ありがとうございました!



あなたのお子さまも、ダンスが踊れるようになります!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● キッズダンサーオーディションに合格!ディズニーライブに出演します!

こんにちは。大西裕貴子です。

今日から新年度ですね。

上半期はキッズダンスコンテストの開催が増えます。

心身ともに鍛えて、どんどん挑戦しましょう。^^

諦めずに進むあなたに結果はついてきます。

スクール生で結成したダンスチーム「Holy Moly」



ディズニーライブのキッズダンスオーディションに合格。

4月6日の東京公演で踊ります!

本番への意気込みを聞きました。

Mickeyに負けないぐらいがんばりたい。

お客さんを楽しませたいし、自分も楽しみたいです。

最後のディズニーライブを盛り上げます!

今日の練習で、技術面がかなり変わりました。

会うたびに進化するすがたは、輝いています!

あなたのお子さまも、目標に向かってがんばることができます。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダンスや歌を続けながら進学するスクール生たちを応援!

こんにちは。大西裕貴子です。

今年も、何名ものスクール生が、進学をします!

今までと同じ時間にスクールへ来ることが難しくなり、クラスを変更する人もいます。

部活も、勉強も、好きなこともがんばりたい。

成長と共に大切なものが増えるっていいですね。





いい表情です^^

保護者のみなさまから、お写真やありがたいお言葉をいただき、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

娘はY.Oが大好きで、ずっとずっと続けると言っています。

ユキ先生と出会えて、Y.Oと出会えて、ほんとうによかったです。

娘と話していて、そのことがよーくわかりました。

それぞれが、夢をもってがんばろうとしています。

大人は、全力で彼らの未来を守らなければなりません。

この笑顔を守る!



そして、夢を叶える手助けをする。

忙しくなってもダンスや歌を続けていくみなさん。

夢から逃げず、がんばっていきましょうね。

あなたのお子さまも、高い目標をもてるようになります!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● シンガーの三令が地元我孫子でライヴ!

こんばんは。大西裕貴子です。

シンガーとして活躍している元スクール生の三令(みれい)。

久しぶりに地元我孫子でライヴをします!

三令の歌声は、あなたに勇気をくれます。

旅立ちと出会いの季節にぴったりです。^^



彼女が中学生のときに、スクールの発表会で歌っている写真です。

歌と共に歩んできた三令が、あなたの新生活を応援します!

三令ライヴ

日にち 4月1日(土)

会場 あびこショッピングプラザ1F ガーデンコート

時間 13:00〜 15:00〜 (2ステージ)

観覧無料

元気がほしいな〜というあなたは、ぜひいらしてください。

幅広い年齢の方に、聴いていただきたい歌声です。

あなたも、楽しくレッスンをして、歌やダンスを披露できるようになります。。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)