AQUA | QniのYOGAとOUTDOOR

QniのYOGAとOUTDOOR

ヨーガ&キャンプインストラクター中原邦子(Qni)。

yogaの知恵をココロ豊かな生活に
campの技を遊び生きるたくましさに

楽しい子育て、ヨガ&アウトドアライフ
を一緒にやっていきましょう。

雨。傘傘。曇り。雨良純雨。傘

ひと雨ごとにあったかくなる季節ですが、



大人服&子供服&布おむつの洗濯で


部屋中洗濯ものだらけになり


なかなか乾かない上に


こういうときに限って



赤ちゃんはおしっこをそこらじゅうに飛ばす・・・・


あぁぁぁさらに洗濯ものがぁぁぁマジ・・・?



って悩みを


新しい洗濯機が解消してくれるのでしょうか。




旦那が価格.comや口コミサイトでほぼ底値で購入

(渋谷のYAMADA電機は穴場ですよ)



先日、新しい洗濯機が届きました!


SANYO の AQUA


ドラム式



乾燥機能



風呂の水を吸うポンプ



エアウォッシュ




そう!エアウォッシュしたくてこの洗濯機を買いました。


ブーツもダウンジャケットもぬいぐるみも消臭・除菌できる機能


さっそくやってみたところ



靴・・・臭くなくなった


ダウンJKT・・・ダウンのフカフカが蘇った



汚れ落ちについては・・・???だけど

臭いはばっちり落ちてます。


オゾンの力ってスゲー


オゾン力は風呂の水も除菌してから使ってくれるので

すすぎも安心

水道代も安心


春の雨だろうが梅雨だろうが

心配することなく洗濯ができて


冬に履きまくったブーツも

愛用しまくりのダウンJKTも


次の冬に気持ち良く着られそううえ