パステルアートと心理学で 「本来の私」をとりもどし、輝く♪ 【愛媛・松山】浜田陽子のオフィシャルブログ

パステルアートで心をほぐし、キャラクトロジー®心理学で自分を知る!
【Pastel Healing Space OASIS】愛媛県松山市小栗 089-948-8239 


テーマ:

 

こんにちは!

愛媛県松山市でキャラクトロジー®心理学協会

認定ベーシックマスター講師

認定子育てマスター講師

SAS(セルフアウェアネススキル)プラクティショナー

の浜田陽子です。

 

大人になってから

『もっと自信をもったらいいのに~』

って、何度も言われてきました。

 

自分でも、

そうか~、そうだよな~自信をもったらいいんだよな~

って、言われていることは分かるんです。

 

でも、自信ってどうやって持ったらいいのかわからなかった。

 

 

自信スイッチがあるのならば、誰か押して~と思ってた(オーラル的(^_^;))

 

結局『はい、そうですよね~』と言いながら

モヤモヤしたものをず~っと持っていました

 

その中には、

そんなのすぐできるならこんなにこじれてないわっ!ヽ(`Д´)ノ

誰も私のことなんてわからないくせに!

(いや、自分ですら自分のことがわかっていない( ̄_ ̄ i))

っていう感情的反応も混ざってたな~。

(↑自分の中でだけでおこっていて、表向きは出さないので誰も助けようのない状況)

 

 

まだキャラクトロジー®心理学とは出会っていなかった頃

 

私は自分の小さな小さな世界で生きていたんだと思う

 

子どもの時の

何らかの出来事から、誤解して

自分を小さい世界にいれておくことで

蓋をすることで

必死で守ってきた

 

些細なことで、できてしまった傷にふれないように、

誰からもふれささないように

 

その小さな世界はとても窮屈でしんどくてリラックスできない

それでもそこにいる方が、きっと安全だと誤解していた

 

 

image

 

自分のことがわからない

って、しんどいです。

でも、必ずその原因はあるんです。

 

 

なぜ、今の現実がこうなのか・・・・

答えは外側の世界や他人が持っているのではなく

 

ぜ~んぶ、自分の中にあることを、

私はキャラクトロジー®心理学を学んでしりました。

 

今もまだまだ取り組んでいることだらけですが

少しずつ緩んで、私をとりもどしています!

 

何歳からでも遅くない!!(^∇^)

未来の自分や家族のために

自分のトリセツを手にいれて、広~い世界を楽しみましょう♪

 

 

 

まずは無料診断を!

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1312

 

 

・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・

 

【キャラクトロジー®ベーシック入門講座】

★どなたでも参加可

★1Day講座でどのようなことを学べるか知りたい方へ

詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/180461

 

【キャラクトロジー®ベーシック1Day講座】

★各キャラクトロジーについて

★心の仕組み

★体感型ワークもあり

詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/179756

 

・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・

★いきなり心理学は・・・な方にオススメ好

パステルアートを一緒に描きながら

簡単な概要お話します♪

パステルアート体験会随時開催!

下記メールやお電話で問合せください。

 

・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・

 

【お問合せ】

Pastel Healing Space OASIS

浜田陽子

089-948-8239

oasis.yo33@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パステルアート~OASIS~ 浜田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。