Hello!
Yo-1ですϵ( 'Θ' )϶


お天気お兄さんが耳慣れない言葉を発していらっしゃった。


「今日は大寒です(^-^)」


何だ大寒て( •̀ ө•́)📱イジイジ

{8D9A61E0-9E64-4CDD-B153-7B387F83F2E7}

ああ、暦的なアレか!


なるほど、
確かに東京は雪がチラつく寒さ。

{DDAAC7E9-C1EF-49D1-BEE0-1E88E5249E30}

良い感じ⛄️



僕は心の中で呟く。


寒いよー、寒いよー。


ポケットに深く手を入れ歩く。


寒いー、寒いー。


数分後、
暖かいコンビニエンスストアに辿り着く。


そして、目深に被ったフードを外しハッキリとした口調で伝える。


Yo-1「アイスカフェオレ下さい!!」


{AA4B4430-AE0C-4E47-A152-C6506CBA0683}


人はかくも愚かなものである🗿

寒い寒い言いながら冷たい飲み物を買いに出掛けるし、アイスも食べる。


何故か、、、。


だって飲みたかったんだもん🐤




ふぅ。
今日も長々と言葉の無駄遣いにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。。




さ、無駄な事に頭まわすんじゃなく。
{446D1AE6-F73A-48F0-AC86-07E01A0AEFE7}

DJ皿まわしたいと思います。
on the ZABUTON ひぃぇグラサン



ちゅく、ちゅく、ぃぇぁ




今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!!!!!!








さて!
明日はAnli Pollicinoのライブ初め!


ダウトさん主催イベント新宿ReNY!
宜しくお願い致しますm(_ _)m




では、Yo-1でしたϵ( 'Θ' )϶