夕見子のお先まっしぐら。

夕日を見る子「夕見子」のブログ


テーマ:

1月の19、20日にさいたまスーパーアリーナで行われた
水樹奈々さまのライブにて



コ ー ラ ス で !
77 人 の コ ー ラ ス 隊 の 一 人 と し て !

参加させていただきましたー!!!!
(どんどんぱふぱふ!)





いっぱい写真あるけど、とりあえずこの写真でっ



凄いよーアリーナー!!!
まだ興奮冷めやまぬですー!!


本当にもうね、こんな大きくてパワフルで素晴らしい舞台にメンバーの一員として参加させていただけるなんて
夢のようでした!2日間だけなんて寂しい…←


このコーラスに誘って下さったくみさん
一緒に参加したコーラスの皆様
オーケストラの皆様
チェリーボーイズの皆様
音響照明等スタッフの皆様
来てくださった皆様
指揮者の藤野さん

そして水樹奈々さん


本当に本当に、ありがとうございましたー!



この舞台に立ったことで学んだ事、気付いた事、至らなかった所
受け入れて、これからの音楽活動に生かして行きたいと思います!


来てくださった皆様!
ペンライトが凄くキレイでした!(笑

曲によって色も変わったり…
どんな仕組みになってるんだろ?(笑



この舞台でパワーやキラキラ、いただきました!

これからも夕見子をよろしくお願いします!



夕見子ぺこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夕見子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。