横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


テーマ:
こんばんはー!!


新歓第三弾(in中華街)を終え、京浜東北でひとり虚しくブログを書いています。末崎です。


新歓中は終始笑いつづけてたせいで、3時間あっという間にかんじました!!

料理も美味しかったです(*^^*)本当はお店入る前はカレーの口でしたが、チンジャオロースを食べた瞬間ぼくのこころは中華色に染まっていました。




ありがとう中華街。
{C5DB03B5-88A6-4CB7-8AD0-D0AB1FA1128D}






最近新入生のおかげで水泳部も全体的に若返ったというか、元気になってる気がします笑


さぁこれからも年老いた僕ら上級生にエネルギーを分けちくれーーー!


では今日のメニュー
{E366724A-159F-4C5D-86F9-ADF2B69CEEBB}

mainはS1のショートサークルでした!
ぼくはBでまわりました。
初めの55"は水を感じながらすごい気持ちよく泳げました!しっかり伸びれてしかもレストが10秒もある。この時間がずっと続けばいいのにとさえ思いました。

それに引き換え最後の45"は艱難辛苦・臥薪嘗胆・阿鼻叫喚ですよ😱😱😱ハードも7本続くと辛いものですね。200m泳ぐうえではこのくらいもっと耐えられないとな、と反省しております。


さて明日から二日間オフ!中華も食べて元気もりもり!この状態で合宿まで突っ走っていきます!!



では今日はこの辺で!おやすみなさいzzZ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。