ヤドクブログ

ヤドクガエルの観察ブログかも知れない


テーマ:



ねこちゃんー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




今のサイトトップのイラストです、完全に正月用(
ちなみに男の娘のつもりです
なんというか女装とかおなごっぽい男子はキリッと描いちゃう習性があるので、狙ってる感ある男子描いてみました
ちょっと脚が綺麗すぎたかな、肩とかはちょとゴツっと描いてるつもりです

お久しぶりです。メルストブログと化するのではないかというくらいメルスト絵を描いているので
こっちに載せるのは控えようとしたら当ブログが全然更新できないwwもうびっくり☆
オリジナルもっと描こうそうしよう
なんだか最近体の調子が・・ずーっと寝てます阿呆かってくらい寝てます
左目の下ずっと痙攣してるんですが顔右半分が頻繁に痛いですwなにこれw
あと多分風邪引いてる、喉系のそれ。でも部屋と風呂場では歌をうたう
今日温泉行ったけど温泉では歌いませんでした、ラーメン食べて帰ってきました、夜はすき焼きです
今日の豪華さなんぞ・・つまり結構元気です

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前載せた超絶自己満足の青カエルと黄色カエルの性格逆にしてみたやつの他のコンビ編




いやあやっぱ逆です






アリですね
というか赤カエルは黒カエル以外に対しての態度とあまり変わりがないw
てことはやっぱり逆にするとやっぱ違うなあ

年明けましたね、今年もよろしくお願いします
新年一発目がこんなので申し訳ないw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
一時的にデザインやリンク制限かけています
制限って言い方おかしいですけど
ブログに使ってるイラストも古いので、ガツーンと変えたいですねー

取り急ぎ過ぎて申し訳ないですが描きかけの絵置いておきます←
文章だけのテーマが無いんですこのブログ←


ん?どうやって画像載せるんだ(しばらくぶりで随分変わっていたようで・・



できた、変わってなかったw画像挿入画面隠れてただけでした

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。