ボク、運命の人です。 第8話 | YN's STYLE

ボク、運命の人です。 第8話

元彼女が逮捕されたことで一時、晴子の父・大地の信頼を失う正木。

神の進言で四谷に大地と仲良くなった経緯について聞く正木。ゴルフの話を聞き、練習を始める。また、偶然大地の部下のボクサー・国枝と会った正木は、そのボクサーを励みにしていく。

晴子の時と同じように、今度は国枝の試合で同時に立った正木と大地。大地は試合後、正木が国枝の件についてジムの会長に頼み込んでいるのを見て、また正木と向き合うことを大地は決める。

そして正木は大地のお詫びで晴子と温泉旅行に行ける事になり・・・・

定岡と神は相変わらずですね。息が合ってるというか。

そして大地の件。騙される男が娘の相手で嫌というのがあまり共感できなかったなと。騙す側の人間よりだいぶいいと思いますけどね。しかも美人局にあったって訳でもなく。

定岡について神が、特技はもうしゃぶりつくしてるからもう空元気しか残ってないと言ったのには笑いました。また、四谷が晴子がため息をついてるのを見て察し、父親との間を取り持とうとしていて、晴子が四谷と友達でい続けてるのは四谷のこういうところなんだろうなと思いました。
ドラマ「ボク、運命の人です。」オリジナル・サウンドトラック/林ゆうき
¥2,700
Amazon.co.jp

背中越しのチャンス(初回限定盤1)/亀と山P(亀梨和也・山下智久)
¥1,296
Amazon.co.jp

背中越しのチャンス(通常盤)/亀と山P(亀梨和也・山下智久)
¥1,080
Amazon.co.jp

背中越しのチャンス(初回限定盤2)/亀と山P(亀梨和也・山下智久)
¥1,234
Amazon.co.jp