母になる 第9話 | YN's STYLE

母になる 第9話

広の恋?

8話の広の様子は里中桃と会ってるのを隠してたんですね。男の子の恋愛沙汰に母親が動揺したり、その逆もあるというのが親あるあるで(広の恋愛に動揺する結衣、可愛かったですね(笑)。)。やっぱり自分を認めてくれる相手というのは惹かれるものです。

木野の動揺ぶりも、施設の子たちとずっと1人1人しっかり向き合ってきたんだなというのがよくわかるもので。

そして広の”お母さんって2人いちゃいけないのかな?”発言。結衣も同じことを感じたようで、バスターミナルに麻子を探しに行き・・・・

次回、最終回。どうなるのか気になります。

里中桃を演じた清原果耶ちゃん、相変わらず演技上手いですね。とても女優になって数年とは思えないレベルで今後の活躍も楽しみです。
日本テレビ系 水曜ドラマ「母になる」オリジナル・サウンドトラック/得田真裕
¥2,700
Amazon.co.jp