恋がヘタでも生きてます 第6話 | YN's STYLE

恋がヘタでも生きてます 第6話

美沙の恋にも千尋の恋にも大きな変化が出てきた第6話。

橋本の件で美沙と千尋が言い合いになってましたが、やっぱり人の恋愛をけなしたりするのは駄目ですよね。物理的に危険な物を注意するのは必要だと思いますが。

そして黒川は結構タチの悪いタイプっぽいですね。自分が原因で別れたのにまたやり直そうとしていて。

仁と千尋はやっぱり仁の自業自得でしょうね。都合のいいように動かそうとして痛い目見た感じというか。

誕生日の教え方。橋本が千尋の事を恥とか考えずに突き進むなどと褒めてましたが、5話の千尋と6話の美沙の違いでもそれが現れてるなと。千尋はすんなり橋本に誕生日を聞いていて、美沙はなかなか誕生日を教える行動に出られていなくて。
恋がヘタでも生きてます コミック 1-4巻セット (フラワーコミックスアルファ)/藤原 晶
¥価格不明
Amazon.co.jp

読売テレビ・日本テレビ系 新木曜プラチナイトドラマ『恋がヘタでも生きてます』オリジナル・サウン.../吉俣良
¥2,571
Amazon.co.jp

Girl(初回限定盤)(DVD付)/秦基博
¥2,800
Amazon.co.jp

Girl(通常盤)/秦基博
¥1,000
Amazon.co.jp