フランケンシュタインの恋 第6話 | YN's STYLE

フランケンシュタインの恋 第6話

ついに深志研が天草純平のラジオに出演。”空しさ”についても描かれた回。

天草と稲庭の電話でのやり取り。天草にもやはり思惑があったようです。十勝にクビ宣告された時、にやりとするシーンがあったので、そういう計算高いところもあるんだろうなと思っていました。

実際、天草の思惑通りかどんどんコーナーの評価が上がっていって。リリエの態度まで変わりましたしね。

また、研のことで稲庭に”何も知らないのに~”と言われた室園の「美琴って呼べよ・・・・」が切なかったです。

十勝みたいな人って、一見まともに見えますが厄介なタイプですよね。人間として小さいというか。自分以外の人が人気が出るのが面白くないんでしょうね。ポリシーがあるのはいいことですが、人の企画が人気が出てそれに文句をつけるのはどうかなと。自分が喋ってる時に自分のポリシー通りにやったらいいんですよね。天草が例のコーナーに抜擢された経緯が気になります。

義足の男の子を持つ母親の話、いい話でしたね。
バンドスコアピースBP1926 棒人間 / RADWIMPS ~日本テレビ系ドラマ「フランケン.../著者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

ドラマ「フランケンシュタインの恋」オリジナル・サウンドトラック/サキタハヂメ
¥2,700
Amazon.co.jp

しあわせの詩(初回生産限定盤)(DVD付)/Uru
¥1,800
Amazon.co.jp

しあわせの詩/Uru
¥1,200
Amazon.co.jp

サイハテアイニ/洗脳(通常盤)/RADWIMPS
¥1,296
Amazon.co.jp

サイハテアイニ/洗脳(初回限定盤)/RADWIMPS
¥1,728
Amazon.co.jp