ボク、運命の人です。 第1話 | YN's STYLE

ボク、運命の人です。 第1話

突然神が目の前に現れ、地球滅亡を防ぐため主人公と運命の相手がムズばれるのをサポートしていく物語、主演は亀梨和也、ヒロインは木村文乃。

セリフの掛け合いが心地いいコメディという感じで、思った以上に面白かったですね。話題のエンディングダンスもよかったです。

主人公、ああいうタイプだからなかなか上手くいってこなかったというのもあるのかなと思いました。いきなり運命の相手と言われても普通警戒しますもんね(笑)。最初に初詣の偶然の映りこみの写真だけ見せてたらまた違ったのかなと思いました。

運命の相手って、やっぱり見つけられるかどうかなんだろうなと。

話題の三ツ矢サイダーのCM、そんな危険なシーンがあったかなと思いながらこの作品の合間のCMにあったのでよく画面を見てたんですが、友達がぶつかるくだりの時、芳根ちゃん演じる女性は楽器を口にしてないんですよね。(完全に口から外してます)全く危ないシーンがなくてあれで苦情が来ちゃうのかと信じられないレベルで。また、友達という設定なのである程度相手の行動が予測できてる”体(てい)”でしょうからね。苦情出す人は本当に苦情出すべきなのか考えてからにしてほしいものです。

CM一本流せなくなってどれだけの損害が出るのかというのも考えないといけないですよね。その上で苦情出すほどのレベルと思ったものだけ出してほしいなと。今の世の中、苦情を簡単に出しすぎですよね。