2009-06-26 01:30:13

2009年夏(7月期)ドラマ・注目作品

テーマ:ドラマ

僕が見ようと思っている夏の新ドラマを紹介します。アメブロでブログを書いている芸能人名は、です。


月9(フジ系)「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」(7月13日スタート)

主演:山下智久

出演:北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、真矢みき、永井大、伊藤英明、小松彩夏など


金9(テレ朝系)「コールセンターの恋人」(7月3日スタート)

主演:小泉孝太郎

出演:ミムラ、松重豊、安田顕、滝沢沙織、柴俊夫、若林豪、名取裕子など


金10(NHK総合)「派遣のオスカル 「少女漫画」に愛をこめて(仮)」(8月28日スタート)

主演:田中麗奈

出演:徳井義実(チュートリアル)、佐藤智仁、平泉成、鈴木杏、尾美としのりなど


金11(テレ朝系)「メイド刑事」(6月26日スタート、鹿児島は7月3日スタート)

主演:福田沙紀

出演:原田龍二、的場浩司、大島蓉子、中山恵、かでなれおんなど


土8(TBS系)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月スタート)

主演:香取慎吾

出演:香里奈、速水もこみち、ラサール石井など


土9(日テレ系)「華麗なるスパイ」(7月18日スタート)

主演:長瀬智也

出演:深田恭子、杏など


土9(NHK総合)「リミット・刑事の現場2」(7月11日スタート)

主演:森山未來

出演:加藤あい、杉本哲太、ARATA、細田よしひこ、若村麻由美、伊武雅刀、武田鉄矢など


土23(フジ系)「乙男(オトメン)」(8月1日スタート)

主演:岡田将生

出演:夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真、桐谷美玲、柳原可奈子、高田延彦、鶴見辰吾、山本未來など



一番期待しているドラマは、『メイド刑事』と『華麗なるスパイ』ですね。映像的にもストーリー的にも見応えありそうです。次が『ブザー・ビート』ですね。群像劇みたいな感じっぽいので楽しみです。他に書いてるドラマも全話見る予定でいます。久々に見るドラマが一桁になりそうな予感がしますね。他にも気になるドラマは少しありますが、物凄く惹かれるやつではないので1話を見て決めようと思っていますが。


ご覧の通り、火曜~木曜・日曜に特に見たいドラマがないのでブログのネタをどうしようかなと考えてます。『ドラゴンクエスト9』の事をネタにしてもいいのですが、買う時期を迷っているので。木曜に関しては、先週始まった『ふたつのスピカ』を引き続き見ますけどね。次の木8ドラマがわからないので、それ次第です。7月~9月はドラマ以外のネタも増えそうですね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ynsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。