いざ!出陣 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

7月13日(木) 2016花の7月組 ビワドッグに集合ワーイわーい

それぞれがハートわくわく楽しみに誕生日この日を待ちました

それに備え 各家庭も準備にアセアセ 我が家も・・・

前後はバタバタするだろうから

7月8日(土)ヨーキー ビビてんちゃんのカイカイ薬お薬貰いに病院へ

 

同じ日ヨーキー ビビにしき2ワンは薬フィラリアのお薬日

ヨーキー ビビてんちゃんはフロントラインしなくて良いお薬OK皮膚が弱いのでタラー

 

7月10日 お風呂お風呂に入りグッ

 

7月11日 にしきこいちゃんは

フロントラインフロントライン&ハサミお里トリミングから約1か月

肉球足裏バリカンとマル秘肛門ちゃま周りをカットバリカン

(暴れるからカメラ写真なんて撮れやしねぇ滝汗

 

目標だった00kg*、.1700gには届きませんでしたガックリ

この1週間ずっと同じ00kg*、.体重です口笛

 

ヨーキー ビビてんちゃん お利口さんでお留守番お願いお願いね

父ちゃん早く帰るってさぁ~ぷプッ 13日午前中~14日夕方はてなマークまで

当日はうんち早朝散歩行くから 14日は父ちゃんとうんち行くんだよグッ

ご飯もおやつも用意してあるからねぇ~OK

クーラーも切らないでって言ってるから快適でしょてへぺろ

 

チョキ準備万端 にしきこいちゃん行くで~~~

いよいよ明日よ上差しみんなグラサン覚悟は左矢印できてるかぁ~wwwゲラゲラ

今日は、ヨーキー ビビてんちゃんお風呂お風呂に入れたり 掃除&洗濯

留守中の父ちゃんのナイフとフォークご飯の用意で母はバタバタですがアセアセ

 

喜び一杯の1年に感謝お願いします 皆々様ありがとぉ~パー

母、未だ携帯簡単ガラケーゆえ笑い泣き 旅行中ブログも見れませんチーン

コメントの承認やお返事は少しお時間下さいましお願い

では ヨーキー ビビにしきうんち朝散歩行ってきますバイバイバイバイ