生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:

                       言葉 ディズニー ミッキーとミニー 愛してる




★★★続きです★★★



読んでない方は・・・・

チーム・・・・マエカノεε(┏ ̄∇)┛★①★

読んでね★   ↑クリック★



コワイ話でもないと思うが・・・


少しコワイ部分もあるので??



まだ、この時はフラレテいなかった私。


しかも、三月に友達についてきてと言われてに恋の水神社は行ったばかりなので行きたくなかったのです・・・。


カーやンおすぎは別れたばかりで行きたがっていた。


恋の水神社とは・・・・小さな小さな神社なのに沢山の人が訪れる。


しかも、県外からくる人も多いくらいだ。



なぜか?




それは・・・お願いしたことがかなうからだ。



紙コップに恋の水神社のシールが張ってあって・・・・


そのコップにお願い事を書く。


そして神社のお水を入れて神様にお備えするわけだ。


私は友達(私入れて三人)と前行った時・・・・私だけやらなかった。 笑



だって・・・・ねぇ。


紙コップ300円だったし・・・・。


でも、今はやろうかな・・・とも少し思ったりする。


願いが叶ってお礼参りにきてる人も沢山いた。





でも・・・・神様にお願いすると寿命取られるときくし・・・・・・・



ちょっとコワイノヨネ



んー。




だって・・・・





「とーりゃんせ・・・とーりゃんせー」





って歌・・・・




「行ーきはヨイヨイ・・・・帰りはコワイ・・・・」



って言うからさ。


でも・・・・フラレタし・・・・・


彼氏欲しいよ・・・・



少し行きたいな。と、思う私でした。






で、マエカノ・・・メンバーで恋の水神社へ行った時は・・・・すでにしまっていた。



五時位かな???


閉まるのよ。








カーやンおすぎ



残念!!  (*´д`)・∵(*´д`)・∵



ちなみにわんこは夏くらいに彼氏と行ったばかりでわんこものりきでなかった 



でも、その時は閉まってたが、おばあさんが特別に開けてくれたそうだ。


神社ジタイはあいてるのだがコップが買えなくなるのだ。


私が行った時はおじさんだった。



マエカノメンバーで行った時は閉まってるので神社の近くにある家にピンポン

         してまでコップを買おうとした・・・が・・・・・でてきたのは前居たオジサン。


でも、駄目だった。


「開いてる時にきてねー」



言われた。




高速つかってきたのに・・・・泣



まぁ、私はコップかわないけどね´ε` )




そのあと恋の水神社の近くにある灯台にあるフェンスに南京錠?を

わんこが彼氏とかけたらしく、あるか見にいきました。


沢山の南京錠?(
カギ)がありました。



本当はしては駄目なのよ 





でも、皆は南京錠?(カギ)に願い事を書いてフェンスにつけるのでございます。



私も次に彼氏できたら行こうかな★★★


次は・・・・刈谷のオアシスに行ってきました。


それは次の記事にかかせてもらいます★







     ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                         シンゴちゃん




5月4日は友達と遊ぶ予定でした。

でも・・・遊べる気分でもなかったので断わり、鈴鹿サーキットへ行きませんでした。

でも、夜同じ友達に誘われてBBQをするとのことで・・・家にいたらおかしくなるので行くことにしました
            (○´∀`)ノ゙

で、詳しくは・・・・また違う時に書かせてもらいます。




夜中

帰宅。




おじいちゃんの自動車を借りているので乗りまわしている。



いつも止める場所に止めれない・・・・。


いつも家の前の歩道に駐車しているのだ。



ここなら違反でつかまらない。




あいてないから仕方なく道路ワキに止めた。




ううううううううううっ 。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



今月のバイト給料は2万4千円


先月6千円




はぁ。




さっそく(友達と一緒に)警察へ。


木の葉警部 木の葉族

木の葉族 木の葉警部 だそうです。




2005・5・5 子供の日に・・・泣

交通反則告知書・免許保管証




納付書・領収証書

納付書・領収証書




初心者なのに・・・・・





もう・・・・・・ゴールド免許は遠のいた・・・・・(ノд・。) グスン



ふられたり・・・・



罰金だったり・・・・




いいことないな 



ヽ( ゚∀゚)ノ"↓同情した人は・・・↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★



5月5日
            子供の日


次の日・・・


夕方・・・・


自動車を移動しに見に行ったら・・・・・







駐禁



とられてる・・



(駐車違反)






いやーーー











黄色い紙張られてる・・・・泣    




Σ(T▽T;) 






たしか・・・・









罰金・・・




1万5千円







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
んんんんんんん・・・・・・・(-∀-*)



変わってる・・・ホントかなぁΣ(゜ω゜||)



ホントだとしたら・・・カナリ





衝撃的なものを見てしまった・・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工


二つあるよん★


日本・韓国 有名人整形  韓国サイト  


整形 韓国サイト


整形前と、整形後が丁寧に載ってらっしゃる・・・

あんまし変わらないとか写真の写りが悪いのか?

ってのは、あったきもするけどぉ・・・

韓国は整形が当たり前ってきくけど日本も当たり前かぁ・・・

現実見せられたかんじだよぉ・・・

……………(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


公貴おすまし
   整形前??


公貴ストッキング
   整形後??


これはダメージが大きいぞ(∪o∪)。。。  



皆もダメージ受けてくれ!!!



これから見た時のタメの「ダメージを無くそぉう♪♪♪♪」   (毛の宣伝ではありません。)



(「 ̄ ・ ̄)=3フゥ...  



(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。