生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:

チャミーキティ リボン②.

今・・・・・



前回話した小池てっぺい似の



車屋の事務所に居ます。




おしゃれ!!!



そして・・・・・・





なぜ私がブログ更新しているかというと・・・・・・







何人居る中







彼女と会いにゆくみたいで待ってて言われたわけですわ








で、勝手にPCいじりだすードキドキ






結局前回映画見にいけなくて






昨日も行けなくて今日になったわけですわ。






だもん待ち。








早くみたいな。









たいようのうた。









楽しみにしてたのに会社のAさんに









結末言われてショックカゼ







ありえない。








今日は仕事休みなので






R紗と一緒にプラプラしてて







ばいばい






したので






小池てっぺい似の






事務所にきてしまったわけだな。





つまらん内容ですんませんo(TωT )





ちと疲れてて・・・・・・








チャーミーキティ リボン①.

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

星


2006.06.28





中部オートオークション






に行ってきました!!!





車のオークション会場なんですが、前回読んでもらえればいきさつが






わかるかと・・・・・・







CAAですね!!!





それにしても





すごくキレイな建物でした!!!ヽ(*'0'*)ツ






そして・・・・・・・・・・・・・






想像に近い感じのオークション会場!!!!!!








まるで ドラエもんの世界!!!!




(((゜д゜;)))







いっぱい画面があるではないか!!









一人一個あるよ!!!






マジすごい!!!






数えきれん薄型画面がいっぱい!!!










想像と同じで画面触っていじる感じだ!!!!













そして会員の






特典が!!!!










食堂の食べ物がタダ!









Σ(・ω・ノ)ノ!











だから今度仕事休みだったらつれてってもらうのだぁラブラブ
















星

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。