生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:

ハート3


2006.06.28






今日も仕事です。






なんとか落ち着いたので






キャバクラの前の店で私を二回指名してくれた
















小池てっぺー似?!













ヤリチン32歳












と、今は客とかでなく友達?みたいな感じで連絡とってます







まぁ・・・・・・・彼は私と







やりたくて仕方ない










みたいですが・・・・・・・・・・







彼氏いるんでNGです(●´ω`●)ゞ






最近考え昔とかなり変わってカタイ考えがなくなりつつあるから






彼氏と別れたらどうなるか・・・・・・・・・・・(*´σー`)






多少やりまんになりそうなんでストップかけねば・・・・・o(;△;)o





ちなみに私





片手で納まる人数ですかぁらぁ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







残念!!!!!!Y(>_<、)Y








私は、かなり










純粋なので(*゚ー゚*)







でも彼氏が忙しいから遊んでしまう。







男と二人で遊ぶのはNG?








今日、その小池てっぺぃ似と遊びますパンダ







中部オートオークションにいって





映画いけたら行きます。





タイヨウのうた





見たいのドキドキ






彼氏忙しくていけないくさいし






その映画は女より男と見たいし(T_T)







あ!!!!あせる








よく考えたら








金が無い!!!!







私百円も持ってない・・・・・・・・・・・。








ちなみに中部オートオークションとは何かといいますと






車のオークション会場ですね。








車屋さんは







そこで車を落札してきて売るわけですわ。







会員制だから誰でも入れるわけでもないわけで・・・・・・・・・・







小池てっぺぃ似は









社長








なので何やら会員。









エステとバーと車屋









を経営してるうえ











やった女の人数













は十代で












100人超えてるらしい。











やりすぎ!!!!!(゚ーÅ)








とまぁ、朝会社で一人だったんで






電話してみたところ






32歳てっぺぃ







は暇してた。







することないと。










なんでヤフーで二人で








大富豪を電話しつつやっていたわけだwww











32歳小池テッペイ似 社長!!!!!







働けよ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ハート3

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハート2


仕事中




トイレで





吐いた・・・・・・・・・・





また吐き癖になったらどぉしよう・・・・・・・・・・





それは困る。




食べた物が





もったいない!!



ハート2

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

線2






完璧別れたのが



2006年5月17日




もうお互い限界でした。




二人のブログも忙しくて更新できないまま・・・・・




しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(・ω・;|||








まぁ・・・・・・・・




なんだかんだで






ボロッカスに言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





しまいには





違う女をすぐ作っていて・・・・・・・・・・・・・・






くやしい思いもしましたが・・・・・・・・・・







私も知った時には素手に






好きな人が居たわけで・・・・・・・・・・・・・






恋多き乙女ですな。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)










そして新しい彼が出来たわけですラブラブ






でも彼にはかなりの問題点が・・・・・・・・・・・







それはまた話しますね。







今会社からの更新なんで・・・・・・・・・・





長々とは無理なんですわ。






しかも うつ病じゃない





病気三個もってる。





かなり体限界みたい。






そりゃ5月いっぱい





仕事遅くまでして終わって遊んで朝早く起きる繰り返しを人間してたら





ボロボロがたが




くるわけですわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞ





っーわけで



今日は・・・・・今月は?!ここらへんにしときますわ★



線3

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。