生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:

マリファナ1  マリファナ2




こんばんわ・・・・・・女の子




こうです・・・・・・・( p_q)



     線

     レオと私 キーケース
     線

ラブラブ私はクリスマスうたプレゼントに彼氏のジジからもらったキーケースラブラブ


走る人朝まで遊んでいたニートなとニートなレオ走る人









おかん・おとん に怒られた怒り







今日は10時に家に帰りなさいヽ(`Д´)ノむかっむかっ






いったい私はイクツだ・・・・・・・???汗







今年21歳だよ・・・・・・・・・ガーン汗







いくつになっても親の心配性は治らないのか????!!!(´□`。)






おかげで今日はキャバクラのお店をお休みします








当日欠勤10000円以上。





時給がいいぶん 遅刻 欠席は罰金が高いあせる






今回は当欠は勘弁してもらえましたが・・・・・・・・ガーンあせる







あぶないo(;△;)oあぶない(T▽T;)



祝日今から私の家族と彼氏のジジでお食事ですナイフとフォーク





ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

波ぶーぶーぶーぶーお久しぶりですぶーぶーぶーぶー








皆さんの知らない間に私は・・・・・・・








就職活動をろくにしなかったのもあり・・・・・・・・・・・・・・えっ











とうとう!!!














今流行の
















汗汗ニートになってしまったわけですわぁ・・・・・・・ガーン汗汗汗









って言っても私はキャバクラやっているので・・・・・・・・





なんなんだろう???





一応プータロー????





フリーターになるんでしょうか??????






なんでも いいや★




虹ニート記念のプリのせますわぁ虹






プリ画像                         ■プリ わんこ さき 

プリ画像 した





真ん中が私ですねパー




では・・・・・昨日・今日・明日は



キャバクラYシャツDAYなので行きますわグー




昨日Yシャツの㊦にはくもの忘れて私だけパンツだったしあせる




ありえない・・・・。




あ!!ちなみに!!



今月のキャバクラ雑誌の東海ナイツに私のってますよんヒヨコ






三河・豊田の



JAPA●  と言う店で・・・・・・・・




レオって名前で雑誌載ってますわさ晴れ




店の名前は香純{カスミ}だけどねメモ


かえてみたチューリップ赤





見た人、教えてくださいなwww



ガッカリですよシラー


今日も9時から出勤ですわ



いってきぃぃぃ


ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。