生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:

            言葉 ディズニー ベイビィ ミッキー ミニー
   

続きでございます。
 



読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

            
散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★③★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★④★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑤★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑥★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑦★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散ったが・・・ ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑧★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散ったが・・・ ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑨★



               を読んでね★

                         ↑クリック!!


・。
               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          


遊んでいる時メールが彼氏からきた
「話したい事があるんだヶド・・・・」



私が出てるAV屋にあるDVDを借りに行って無かったから帰るか・・・って、なった時だった。



やっぱり遊びに行くんじゃなかったと後悔した。



はかーやん一人だけだし


【マエカノメンバー】で遊ぶのは、


いつもOKするのに・・・それすらも嫌になったのか??


どんどん不安になった。


皆の前で涙チョチョぎれた。


彼氏に何を言われるかが・・・こわかった。 




☆*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.:*・゜*☆・゜゚・




前回で話忘れていた事がありました。


A子に頭下げられて戻れた前の話です。


まだ別れたばかりの時。


私はもちろん別れたくない。


二人で一緒に居たらエッチな雰囲気になった・・・


彼氏「エッチしたい。」と言いだした。


彼氏はエッチを月1しかしてなかった。


理由は・・・彼氏の家でエッチするには隣が妹の部屋だから嫌なのと・・・


私的には部屋にいくら鍵がついていようと


家族が家に居るのだからエッチしたくないわけだ。


私の家はもちろん無理!!


ちなみに彼氏は、この歳(18、19で)二人共初めて同士


エッチ自体慣れないからあまり好きではないからエッチしたいと思わない。


だからエッチする時のホテル代は働いていた彼氏もちだったわけだ。


彼氏もスゴく我慢してくれていた。


スゴく嬉しかったが・・・。


別れている時にエッチは・・・私の中で邪道だったので「嫌だ」と言った。



でも、(リアルに言ってごめんなさい。不愉快な人は読むのは控えてください。)


初めはフェラして(しゃくって)くれたら戻るかもと言われ私は悩んだ。


だってまだ1回しかしたことないうえ・・・


三回動いた位・・・


イクマデしたことないし・・・


洗ってないのなんてアリエナイ考えだ。



皆は私に【おかしい】と言うがよく考えたら



皆が【おかしい】としか思えない。



でも皆やっている。




まず世界でダレが初めにこんなことヤリダシタンダ?!(`ヘ´)




と、スゴく思う。





彼氏「戻るかもイクマデやらなくていいから。」と言われ・・・



悩みに悩んだ。




「洗ってきたらいいょ。」



戻れるなら・・・そう考えた。



彼氏が洗ってきたが私はまだ考えた。



彼氏「やっぱりお前にはできないよ。」と言われ・・・



「できる(*_*)」と言い・・・・したが、涙がでてきた。


なんで私はここまでして好きなのだろうか?




ヒドイやつなのに。(私のがヒドイかな?)泣いていたら・・・



彼氏「もういいょ。お前がどれくらい俺の事好きかわかったから。」と言った。




でも・・・しばらくしてすぐに



彼氏「やっぱり気持ち良かったからやって!」と言われた。



流石に自分が止めていいって言ってそれはないだろ?!



と思い嫌だと言った。




彼氏「わかった。」



ここは、ヒイタみたいだが・・・




しばらくして







彼氏「エッチしたい。」



「戻ったらいいょ。別れている時は絶対しない!!」と言って終わった。












そして後で聞いたのだが




彼氏「あそこでエッチしていたら戻ったと思う。」と言ってきた。



その時には確実に戻れないって雰囲気だったし



今更無理な話なのだが・・・



私的には別れている時にすれば戻れたとか言う考えが理解できなかった。




男とは全部同じなのだろうか?



そこが疑問になった。



そんな事もあり余計にイロイロ悩むようになり



「ショセン体が・・・いいのか?エッチのための相手か?(実際まったくしてないが。)」



・・・うつ病が悪化しだした。



でも、A子のおかげで戻れたわけだ。



話・・・わかりにくかったかな?



ごめんなさい。リアルに話して (;´Д`)ノ

 (;´Д`)ノ


 (;´Д`)ノ



よろしければ・・・↓

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

             葉 ディズニー バンビ 緑


あなたは純真な子じかです。

あ な た は ど ん な 女 性

誰にでも好かれるのがあなたのセールス
ポイントです。

どんなときでも心を波立たせることなく、
平和に過ごすことが出来る人です。

たとえば、突発的な緊急事態が発生した
場合にも、興奮せずに的確に判断できる
ので、周りの人を冷静に助けてあげるこ
とが出来るでしょう。

基本的にはおとなしく、穏和な性格なの
ですが、決して引っ込み思案ではないの
で、印象は決して弱くありません。

素直で飾り気のないさっぱりした気性の
持ち主でもあります。

楽天家な人ですから、障害や障壁を物と
もせずに、ストレスもたまりません。

積極性にも富んでいて活動的で、開放的
な反面、執着心や粘り強さに欠け、努力
家でないので、もう一歩というところで
あっさり諦めたり、止めたりします。

家庭的にはバリバリ仕事をこなすだけで
なく、家事もテキパキ片づけられる、働
き者で堅実な人です。

そのため仕事と結婚のどちらを選ぼうか
などと悩んだりする必要はありません。

仕事も家庭も上手に両立できる人ですの
で、どちらの面でも自分らしさを演出で
きます。

職場では冷静で知的なイメージが役立ち、
プライベートでは情が深い点が、家族や
友人からの信頼度をアップします。

結婚するなら真面目一方の人がお似合い
です。

ただ、環境の変化や、新しい状況にはす
ぐ溶け込めない所があります。

何度も職場を変えたり、引っ越しするこ
とはお勧めできません。

その必要がある場合は、もう少し意識し
て柔軟な考えを持つようにした方が良い
でしょう。

さっぱりとした性格の持ち主ですので、
ストレスをあまり感じることなく乗り切
れるはずです。

楽天的な面を大いに発揮して、順応性を
徐々に身につけていきましょう。



あ な た の 本 質

一見、気が強そうに見られがちなあなたは、
本当は性格の穏やかな、優しい心を持った
女性です。

ちょっと古風な女性とも言えるでしょう。

第一印象ではなく、じっくりつき合った上
で、初めて自分の人柄の良さをアピールで
きる人です。

ただ少し人のいいところがあり、それを利
用されないように気を付けましょう。

寂しがり屋で涙もろいところもあるので、
そこにつけこまれるとつまらない話に乗せ
られたり、苦労を背負うことにもなりかね
ません。

あなたを騙す人は、あなたの心が分かって
いない人なのですから、イヤと思ったら気
にしないで勇気を持って断りましょう。



対 人 関 係

あなたは歯の浮くようなお世辞を言えない
代わりに、毒舌を吐いたり、悪口を言うこ
ともしない、純真な心の持ち主です。

ただ思ったこと感じたことをそのまま口に
出してしまう事もあり、本人は全く悪気は
ないのですが、人を傷つけてしまうことが
あります。

このさっぱりした性格は自分自身に対して
も同様に、失敗したり、いやなことがあっ
てもいつまでも引きずり、クヨクヨ悩んだ
りしません。

立ち直り、心の切り替えの早い人です。

友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も無
かったかのように仲直りができます。

あなたは人に警戒心が強く、逆に一度仲良
くなってしまうと、何十年という友人関係
が築ける人です。



恋   愛

やさしく、おとなしい性格なので、相手の
事がよく分かるまでは、とても慎重になっ
てしまいがちですが、一旦この人だと、心
に決めたとたん、猛然と相手に向かってア
タックできる情熱を持った人です。

結婚すれば家庭的な母、妻になれる事でし
ょう。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   頼られるのが好きなぞうはあなた
      が甘えても、受け止めてくれます。

×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけど
      マイペースな彼についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の
      強い子じかとは相性○

×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮ら
      しは甘えん坊の子鹿には寂しい。



相 性(仕事編)

上司

○ぞう   やさしいぞうは頼りなげな子鹿
      をかばってくれる。

×たぬき  頼りない上司にあきれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
      チータは頼もしい部下。

×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈し
      てしまうペガサスは扱いにくい


ってな感じでした☆言葉 ディズニー バンビ 青



http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

↑ココクリック☆


みなさんはなんになりました?


(*゚▽゚)/ドモ ↓占いしたならココもクリックしてけろ↓ (/・ω・)ドモ 
             
人気blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒロシ



芸名 ヒロシ
フリガナ ヒロシ
生年月日 1972年2月14日
星座 みずがめ座
出身地 熊本
血液型 O
身長 173cm
体重 50kg
ジャンル タレント/お笑いタレント
趣味 熱帯魚飼育



氏名 ヒロシ
本名 斉藤健一(サイトウ ケンイチ)
出身地 熊本県
生年月日 1972年2月14日
身長・体重 173cm  60kg
血液型 O型
趣味 熱帯魚飼育
特技 スポーツはできません





☆ヒロシ風に読んでください☆




コウです・・・・・・・・ 私の

サドル

ありません!!

・・・・・・・・。





(。´Д⊂)うぅ・・・。


サドル 2005.6.14



朝・・・学校の近くの駅においてある私の自転車だけ・・・・サドルが無い!!









・゚・(。>ω<)・゚・ワーン




一言・・・・友達に言われたのは・・・・・





メールきた時


の音



「ヒロシです・・・


俺のサドル


ありません!!」


に、してるから


自分も


そうなったんだわ!!


プー!(*≧m≦)=3







言われました・・・・・





(;´Д`)ノ


そうかもしれない・・・・・('A`)



結局・・・学校に置き去りにされた


自転車のサドルを事務の人に聞いて・・・・・・・もらいましたが・・・・・

乗り心地が・・・・・悪いーーーーーーーーーー!!

久しぶりの更新これかYO!!

って思わないでくださいねww

かわいそうだと思ったかた・・・・・・・↓

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)


また!!(yωy*)ハズカシ





実は下の名前が
2つあるのです!!



w(゚o゚)w ワオー!






まぁ・・・たまに居ると思いますけど・・・(o'ω'o)




なんで名前が二つあるかは・・・・

今度話しますね☆☆☆・・・・(・ε・o)






まぁ、そんなわけで2回してみました('-'*)





戸籍の方の名前でしたとのと・・・・・



普段使ってる名前でしたのは・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)





同じでした


( ̄*)イヒッ









あなたのお値段は・・・7947万3990円!!!!!





階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目



内訳


     2169万3180円    27.2 %

才能     1057万4820円    13.3 %

境遇      722万3950円    9 %

人徳     1688万4260円    21.2 %

     2309万7780円     29 %

合計       7947万3990円





総合評価


あなたがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか。





ジャンル別評価


心のAライセンス あなたはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです。

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう。

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります。

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。





商品化


例えばあなたを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・あなたの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を8皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると301037日(824年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15894日(43年と6ヶ月)生きられそうです。






ジャンル解説


心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります。

才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう。

境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます。

人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう。
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです。




てな感じの結果でしたY⌒Y⌒(゜゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜゜)⌒Y⌒Y !!!  






まぁ!!

誰も私の

結果なんて

読んでくれて

ないんだろうけど

(つД`) 










当たり前か( ´∀`)・ω・」 ゚Д゚)・∀・)









だって自分も

まだ読んでないもの

ァ '`,、'`,、(´`) '`,、'`,、







なぜかまたやったら結果ちがってたぁ(;゚)




その時の気分にもよるんでしょうか??







やるたんび結果が良いとイイですよね!!(*^.^*)


だって性格?良くなってるってことですもんね!!ヾ(^^)ノ



私はやるたんび結果が 悪くなってましたけどね・・・・φ(`д´)カキカキ



ちなみに・・・・彼氏(電話でやった)結果は(^,_ゝ^)ククク




内訳


      0円       0 % ←ありえないだろ?!(゜Д゜;)ハア?
才能    2216万4290円       37 %

境遇       724万1169円      12.1 %

人徳      1009万2960円       16.8 %

     2032万4545円      33.9 % 

合計        5982万2964円





総合評価


あなた(彼氏)がもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?





ジャンル解説


心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくあなた(彼氏)のために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう。

↑「ホント冷たい奴だよ・・・・(-人-;)(;-人-)」



才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう。

人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう。

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。





商品化


例えばあなた(彼氏)を商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・あなた(彼氏)豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を24皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると226602日(620年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11964日(32年と9ヶ月)生きられそうです





と、ゆー結果です!!!! (゚×゚*)プッ



やっぱ・・・彼氏に電話で占いの質問したのは・・・




ショック

(*´д`)・∵



なことがでてくるのです・・・・




 「あなたが泣く場面をすべてチェックしてください。」


大切な人が死んだとき → 彼氏「泣かない。」 






私の心の中


「私が死んだ時

泣かないの?
σ(;´Д`)。。。

まさか・・・

大切な人じゃない・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)






つい・・・私 「え?!」  


と、言ってしまいましたが・・・無視!!ヽ(´▽`)/




「次のうち最悪の出来事はどういう組み合わせだと思いますか?文を作ってください。」


1、自分が・親が・好きな人が・自分の子供が

2、殺される・自殺する・誰かを殺す・自分を殺す


私が作った文は「好きな人が、自殺する。」


彼氏が作った文は「自分の子供が殺される」
 


そこには気がつかなかった・・・

だって自分子供居ないし・・・

気がついてたら多分「自分の子供が自殺する。」かもしれないけど・・・

好きな人が・・・かもしれない。

でも、好きな人がっての彼氏に選ばれなかった・・・微妙にショック・・・(*∠_*)    




「本気で殺せると思う人をすべてチェックしてください。」

好きな人を殺した人 →  彼氏「殺さない。」    


私の心の中「あ・・・殺さないんだ・・・ショックーー・・・~(´・ω・‘~)(~´・ω・‘)~私も殺すにはしなかったけど・・・U ̄ー ̄U 



「好きな人が浮気、不倫したその相手 → 彼氏殺す。」 


「・・・。(@_@;)」 (私は殺すにしなかった・・・)






と、ゆーことで・・・


あなたのお値段査定します
(*・∀-)bイエイ
 

↑ここクリック★(*´∀`)ノ゜.:。+゜




それにしても・・・

上の画像・・・棒人間のわりには・・・

かなり・・・・リアル ( ´,_ゝ`)


気がついてましたか??


はじめから居た人間が最後まで勝ち続けていたのですーー(*゚▽゚)o



最後死んだけど・・・()ケケッ





この記事はまだ私がうつ病になる前・・・・・


別れる前・・・・・・に書いた記事です。


三月に書いたやつなので・・・かなり元気いっぱいなブログだな・・・と、見ていて思った私でした。





(*゚▽゚)/ドモ ↓占いしたならココもクリックしてけろ↓ (/・ω・)ドモ 
             
人気blogランキング  

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
          言葉 そばにいたい


続きでございます。
 



読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

            
散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★③★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★④★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑤★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑥★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑦★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散ったが・・・ ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑧★

               を読んでね★

                         ↑クリック!!

・。

               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         


A子にはスゴク感謝したし、ビックリした。

授業中泣いてしまった位だ。戻れたので悪い所を改善しようと頑張った。

戻れてスグに彼氏が社員旅行に行く事になった。

社員旅行の日にも、もちろんメールを送った。
ヶド・・・返事がこない(・_・;)
なんでだろう??
と、思いながらも続けてメールを送った。
ヶド・・・・・ゃっぱり返事はこない・・・。
たまに彼氏は携帯を車に忘れたりする。
だから私は、あぁまた忘れたのかな?と思った。
でも、ゃっぱり旅行先に忘れるのは・・・ぁりぇなぃ気がした・・・。
私は悪い所を改善しょうと
沢山メール送ったのに返事が来ないからイライラして
「直そうと思って送ってるのに、
あんたが返事してなきゃ
一方通行だょ(*`θ´*)!!」
と、かるく怒りのメールを彼氏に送った。
でも、返事はコナイ・・・。
ゃっぱり忘れたのかな?と、思い彼氏にまたメールした
「忘れたの???
忘れたなら返事できないし仕方ないよね・・・
でも忘れるなんてヒドイょ・・
私忘れたのと同じじゃん・・・」
でも、まだ携帯忘れたのは、ハッキリわからないので、
A子に確認した。
「ぁぃっ携帯忘れたの?返事がこないんだヶド・・・」


A子「チョットわかんない(*_*)
バスが違うから次会った時に聞いてみるね!!」
私はその言葉を信じた。
しばらくして・・・
A子から連絡がきた。
A子「携帯忘れたみたいだょ~(^。^;)」

「馬鹿~(>_<)なんで旅行で携帯忘れていくんだょ!!」
と、そこは終わった。
次の日【マエカノメンバー】で遊ぶと誘われた。
かーやん(男)が居るので一応遊んでいいかA子の携帯を通じて聞いた。
彼氏「行ってきてもいいよ。」
と言われたので遊びに出かけたが・・・心の中ではラーメンを
MチY本さんで食べに行った時みたいにならないかな・・・
と、不安がでた。
でも遊ばないのは寂しいし・・・
彼氏が旅行に行ってなかったら・・・
寂しくないが・・・。

別れる前は喧嘩も、
あまりしてなかったし私の中ではスゴク幸せだと思っていたが別れた
明治村に二人で行った時もラブラブだったと思ったし。
でも、別れた
私が悪いから仕方ないんだヶド・・・。
特に好き度が増してる時に別れたから余計に厳しかったんだと思う。
戻れて1週間近くたった。
【マエカノメンバー】で遊んでいるときに彼氏は旅行から帰ってきていた。
遊んでいる時メールが彼氏からきた
「話したい事があるんだヶド・・・・」
続く・・・・
よろしければ・・・↓

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

 
面白いもの
みつけましたぁ (`・ω・´)シャキーン━━━!!






あなたの魅力を芸能人に例えると?

あなたは芸能人に例えると深津絵里タイプです。
普通っぽいけど、どこか親しみやすくて皆に好かれるタイプです。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。





あなたの人気度は?

男性支持率40%

女性支持率70%

あなたを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。






どんな芸能生活になる?

もしあなたが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。






あなたが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 28位

・抱きたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 3位

・オシャレなタレント 10位






あなたの芸能界適性度は?

あなたの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。






だってーーー☆☆




芸能人占い(*^ー゜)b  

http://ameblo.jp/tbinterface.php/03a3ff1ac7cc6668eaacfb56206d6fda



ちなみにこれは、うつ病になる前に書いた記事です。


三月に書いたやつなのです。




(*゚▽゚)/ドモ ↓占いしたならココもクリックしてけろ↓ (/・ω・)ドモ 
             
人気blogランキング  

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。