生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:
                               言葉 鳥


続きでございます。
 



読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

            
散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★③★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★④★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑤★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑥★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑦★



               を読んでね★

                         ↑クリック!!

・。

               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         



薬を手に握り台所から出ていった。



そしたら・・・いつもは起きない母が起きてきて・・・・・




「なにやってんの?!そんな薬沢山もって何するの!!??」




取り上げられた。

手から薬が床へ・・・・バラバラ落ちる。




自分の部屋へ、ボーっとしながら逃げた。







次の日も学校は行くものの・・・・ボーっと。


たぶん・・・この日が一番ヒドイ時期だったかも・・・・・。


そしたら授業中電話が何度もなった。



でも、でれない。



友達のA子だった。



「今授業中。」と、メール送信。




A子「終わったら至急連絡ちょうだい!!」と、きた。




授業は航行と違って1時間半もある。



はじまったばかりで・・・・すぐに連絡できない。



気になるのでメールで言って欲しいと頼んだところ・・・・。





ビックリした。




A子「私が、あいつ(私の彼氏)に戻ってやってって頭下げた。

         そしたら・・・・考えるって!!


                     戻れそうだよ!!」



友達のA子 彼氏と同じ職場なので話すことが出来る。
     ↑クリック




授業中なのに・・・涙こらえたけど溢れてきた。



ワザとらしく窓のほう向いて、ばれないように泣いた。




A子が、頼んでもいないのに

そこまでしてくれた事に感動と、戻れるかもしれないと思ったら涙が・・・・。






そして学校が終わり、どう言う事か詳しく聞いた





A子「あんたが、おかしいしヤバイから頼んでみたの。

        コウも男だけと遊んだりしないからって。

      そしたら考えるって。お前
A子を信じるからな。

             もし、それであいつが(私)裏切ったら
A子

         
                   あいつ殴ってよ。」



ってなことに知らない間に起こっていた。



ラーメン食べに行ったうらいで殴られるのは嫌だと思ったケド・・・。



今後はそんな事もしないと誓った。



まだ、戻れるかわからないから、返事は彼氏から電話がくるらしい。



そして地下鉄のってる最中に電話をかけたらしい。


そして地下鉄出て電波がとどくようになってから電話がきたが電波が悪くて取ったらすぐに切れた






それで彼氏は勘違い。






彼氏A子に電話をした。


彼氏「電話でない。次に出なかったらもう、戻らない。」


A子「電車でしょう。」





電車おりて・・・・。




戻れることになりました☆




だから、私も彼氏が言っていた不満→メールがあまりこない。を、改善しようと


沢山メールも送ったりした。






でも・・・・・うつ病は治らない・・・・。




戻れても・・・・・・



死んだほうがいいとか思ったりしていた。



私なんか居ないほうがいいとか・・・・。



彼氏の問題がなくなったが・・・・



親からの過保護?が苦になっていた。



続く・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしければ・・・↓

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
 ハイジ おそろしい.    ハイジ おそろしい.    ハイジ おそろしい.


私の場合は!!!

あなたの得点は36/80です!
■診断結果

あなたは、 素直度60% です。

■診断結果について
本当はやさしく素直な人なのに、それを表現するのが苦手というタイプ。本当は好きなのに嫌な顔をしたり、やさしくしたいと思いながらもつい冷たいことを言ってしまったりします。
このタイプの人が恋をすると、人が変わったように情熱を燃やすという危険性があります。普段から本心を素直に表現する努力が必要です。





だ、そうです・・・(´ι _` )


皆さんはどんな結果になりました??


心の素直さチェック










ヽ( ゚∀゚)ノ"↓やった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★   

ハイジ おそろしい.    ハイジ おそろしい.    ハイジ おそろしい.   
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

        水面Ⅱ.



続きでございます。
 



読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

            
散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★③★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★④★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑤★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑥★  





               を読んでね★

                         ↑クリック!!

・。

               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         



私が、鬱病って分かり・・・。


周りにも「おかしいょ」と言われ。


彼氏からも親からも必要とされていないんだと考え、


私が居ない方が周りが幸せになるんだ。


死ねば・・・自分も悩まなくていいんだ。


でも死ぬのは、やはりコワイ。


自殺とは相手と自分に負けてしまうからしてしまうんだと私は思う。


でも、薬大量に飲んで朝眠ったまま死ぬのが一番こわくない死に方かなって・・・何度も思った。


あるいは・・・


死ななくてもいいから次の日学校に行きたくないから


薬を沢山飲んで起きれない体に・・・。


そう思い・・・


夜中・・・


台所に行き、家にある薬適当に選び・・・


母は隣の部屋でで寝ている・・・壁はない。


でもビンに触っている音くらいだし、


いつもゴソゴソしてても起きない母だし大丈夫。


そしてビンに入っている中身を全部だした。


続きは次回へ。


よろしければ・・・↓

 


ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
ドラえもん おそろしい・・・のびた  ドラえもん おそろしい・・・のびた ドラえもん おそろしい・・・のびた
あなたの得点は
34です!
■解説
2重人格度80%
あなたは周りに気を使いすぎる傾向があり、他人に自分をよく思われたいという気持がたいへん強い人です!
そのために自分を飾りすぎてしまうところがあり、他人からは八方美人だと思われています。あまりむりせず、自然にふるまいましょう。


2重人格チェック  

↑みんなもやってみては?


ヽ( ゚∀゚)ノ"↓やった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★   

ドラえもん おそろしい・・・のびたドラえもん おそろしい・・・のびた ドラえもん おそろしい・・・のびた
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
サリー  サリー  サリー  サリー  サリー


親が美容院を経営している友達(Eりわんこ)の家の庭ですることになりました。


わんこパパ初見
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!


マジ・・・・・・・











.+:。(´ω`*)゚.+:。




ポッ




有名人でたとえれば・・・・私的には唐沢さん




友達(Mみおすぎ)的には・・・ポルノのボーカル。



どちらにせよカッコイイのだ(★´・д)(д・`★)ネー


まだわんこ親は39歳o(≧∀≦)o


いいなー若いママ・パパ(*>ε<*)


の親と10歳も違う・・・・。


ちなみにママは・・・YOUみたいな感じかな??




そしてBBQがはじまりわんこパパは羊の肉がすきらしくおすぎが買ったらしい。


はホルモン(ゲテモノ系)とか食べれないから

あまり食べるものがないと言っていたらパパが羊の肉食べてみなと、



私にいきなり






あ~~ん




´∀`)ノ





と、してきた。



チョットビックリしたけど・・・








あ~~ん









しました(ノ∇≦*)




しかも、計三回も★





かっこよかぁ(≧∇≦)b!!!





とにかく・・・・若い親うらやましい・・・・と感じたこのごろ。











そして・・・前々から借りようと話していた













AV

ショップ

行くことに!

()
!!!!







なんで前から借りよう思っていたか・・・・。








それは・・・・・・・・・・・










私が・・・

DVD

と・・・

ビデオ


でてるから

なのです!!

(´`)







続きは次回へ・・・・★



ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★




サリー   サリー  サリー   サリー   サリー    

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

もて度        イーヨー


~あなたのモテ度は何点?~


-採点結果-

コウさんのモテ度は50点です。


ランクはCです。


(最高:A~最低:E)




偏差値は46.5 



日本人女性の中で




3601万5634位です。




今、 コウさんとおつきあいしたいと



思っている人が2人います。







過去のデータ

~100点
294 人
~95点
3102 人
~90点
6388 人
~85点
10539 人
~80点
15439 人
~75点
28384 人
~70点
64368 人
~65点
137147 人
~60点
223173 人
~55点
271724 人
~50点
242863 人
~45点
156939 人
~40点
68765 人
~35点
21017 人
~30点
4455 人
~25点
1748 人
~20点
1097 人
~15点
528 人
~10点
77 人
~5点
1



項目別評価

項目

ランク
A~E)

解説




性格  B   

よい性格です。

周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけた

キャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。

「いい人だね」と言われることも

少なくないでしょう。

でも心のどこかで

「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも

思っていますね。

大丈夫です。

多くの人が、

あなたの優しさに救われているのは

事実なんですから。







容姿 C  

十人並みの容姿なあなた。

あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、

あなたの容姿から

嫌悪感を覚える人だっていないようです。

ジュースやコーラは飽きが来ますが、

ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。

あなた自身のいいところをもっと磨いて

本当の美しさを見つけてください。

ちなみにあなたの体型は「やせぎみ」です。

(ローレル指数:103)









恋愛運 E



かなり運が悪いです。

これはちょっと見過ごせません。

この人しかない!

って思うような人と会った

その日にたまたま

ニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。

これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。




恋愛経験 C



人並みに恋愛を経験してきましたね。

ですから一通り恋愛とはこんなもの

だというのが分かっていると思います。

けど、なにか物足りなさを

感じることがありませんか?

それを満たしてくれる

男性はきっといるはずです。(結婚チャンステスト )



雰囲気 B

南仏のすくすく育った

ぶどうからとれる芳醇なワインのような、

いい雰囲気を醸しています。

周りの人を知らず知らずのうちに

幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。




お金 E


残念ながら、

日本人の約
92.5%以上の人が

あなたより多くの収入を

得ているようです(国税庁給与統計)。

愛があればどんなことだって我慢できる、

と言う人もいますが本当にそうでしょうか?

せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、

着ていく服がない、

ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?

そういう雰囲気がヘドロのように

たまっていくとそのうち二人の仲まで

冷え切ってしまうかもしれません。







会話 A

恐るべき会話力を持っています。

稀代のコメディアンでも、

饒舌な詐欺師も、

あなたの話術にはかないません。

あなたの流暢且つユーモア溢れる会話は、

どんなに閉鎖的な人間でも心を開くことでしょう。

あなたが夏の話をすれば

波のせせらぎが聞こえるでしょう。

インドの話をすればどこからか

名前も知らない香辛料の匂いが漂ってきます。

表現力だけではありません。

ユーモアのセンスも抜群なので

いますぐ吉本入りすれば間違いなく

お茶の間の人気者にれます。







総評



ごくごく平均的なモテ度です。

日常生活に困らないレベルです。

しかし現状の生活に満足していないなら

もっとがんばってもてるようになりましょう。

まずは、負のモテ度、

つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、

なぜそう思うのかを考え、

あなたの悪い部分を減らしていきましょう。







コウさんのための

恋愛ワンポイントアドバイス


7つの要素の中では

「会話」が最も良くて、

「恋愛運」が最も悪いようです。

こればかりはどうしようもありませんが、

ひとつだけ強力で確実な方法があります。

それは「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。

30%の運しか無くても3倍アタックすれば

80%の人にもゆうゆう勝てます。

だって他の要素はいいんですから。

これでダメなら、まあせっかくなので神社に

お参りしに行くのもいいと思います。

そこで神主さんと素敵な出会いがあるかもしれません。






総評








「モテ度認定証」
50点  








だ、そうです。






          あなたの・・・もて度採点します★



あなたは何パーセントでした??   





ヽ( ゚∀゚)ノ"↓やった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★  

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
暗闇のかくれんぼ ハイド・アンド・シーク




マエカノ
・・・メンバーで

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

         見てきました★★★
(つ∀`*)っキャハ




で、ここ(HP)に見にきたら・・・・・




暗闇のかくれんぼ






心理テストがありました。




第一弾の結果は・・・・・

あなたは聴覚的・物理的恐怖タイプだ。


だ、そうです。






第二弾の結果は・・・・・


あなたは合理化タイプだ。

だ、そうです。



それにしても・・・・・


ダコタ・ファニング・・・・




ダコタ・ファニング








ダコタちゃん





かわいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ  




私は・・・・・I am sam から








ファン





なのれす★






かわいいよねぇ。





意外な展開でした。





映画㊥私は友達に






「ねぇ!!


絶対チャーリーは


隣のオジサンだと

思わない??」



席順・・・




左から・・・・

→●  おすぎ→●  わんこ→●  カーやン→● 



おすぎからカーやンわんこ




私の言葉が伝えられた。




そして見終わって帰宅する時・・・・



車の中で・・・・・







いきなりわんこにむかって言った。








隣の
オジサン

チャーリー
とか
ムチャ失礼
だし    (;´Д`)ノ
ホント・・
聞こえ
ないか、
あせった
よ・・・

σ(;´△`)








皆 「・・・・・・・・・・。え?!」




          Σ( ̄ロ ̄lll)

                 おすぎ  Σ( ̄ロ ̄lll)

カーやン Σ( ̄ロ ̄lll)





            わんこ .。oO( ̄。 ̄;)
























  「なんで・・・・聞こえたらいけないのさ!!」






わんこ 「そんなの、カーやンの隣に居るオジサンがチャーリーとか・・・・・・・」










【゚Д゚】ガビーン












席順・・・左から・・・・


→● おすぎ→● わんこ→● カーやン→● 隣のおじさんチャーリー→● 
                                    (↑一人で見にきている









おいおい・・・

あんたが


失礼だよ・・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。








どう考えても主人公の家の

お隣の家のおじさんってわかるだろう・・・・・。










わんこ 「わかんないよーーーー!!皆もキット勘違いしてたし!!ねぇぇ???」






カーやン  おすぎ 「してないよ。」













ちーーーーーーん。












まぁ、わんこボケだったと言うことで。  笑











に、しても、チャーリーは意外な人物でしたね。





おすぎは本当に最後のほうまでワカリマセンデシタガ。







それにしても・・・・


こわい映画でしたねぇ・・・・・・・・・。








映画だからこそ迫力がある。








実際にあっても(まだ)オカシクナイような話だし・・・・・・・・。






それにしても・・・・・ダコタちゃんかわいかった






でも、帰りおすぎわんこ










「ダコタちゃんに似てるよねー★」









と、言われ

嬉しかったが・・・・・・・




まぁ、ダコタちゃんのが断然かわいいし、



私は・・・・・・・・・・






似て
ないよ~

(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あの子
の方が
スゴク
かわいい
じゃない。
どこが
似てる
のさ~
(´∀`)ノ  













と、言ったら・・・・・・・















目が大きくて(*゚▽゚)o





青白い所
(・o・)














あんま・・・・・うれしくないな。






やっぱ・・・・うつ病になったことが・・・・よけいに青白く・・・・・・・?









見て損ではないと私は思った映画だったが・・・・・。





<超感動スリラー>誕生!と書かれていましたが、


どこらへんを感動か・・・・・・・・・


ワカリニクイ・・・・・・・・・


多分(ネタバレ注意)→最後がハッピーエンド?だから?かな。

     →でも、エミリー(ダコタちゃん)が書いた絵・・・・頭が二つあった=2重人格になってる?

    →それともモトモト?それがなければ・・・・まだ、感動と言えたような・・・・・・?

それにしても・・・・・本当に、あの隣人のオヤジはなんだったんだ!って思いましたが。 笑

 でも・・・・・親が二人死んでおいて感動もなにも・・・・カワイソウって感じですけどね。


     
まぁ、そこらへんが感動と、いいたいのだろう?




でも、話によるとラストは2種類あるらしい。

見た人でネタバレ読んだ人の中で意味が

分からなかった人は違うほうを見ているのかも・・・・。



これについては・・・・友達も引っかかっていたみたい。







★映画よければ皆さん見に行ってくさださいね★




ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まだ・・・彼氏と付き合っている時にした結果↓

エッチ度審査結果


 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです




 


あなたのエッチ度は 63%です (直近 1000人中 710位)
ちなみに絶頂時は 79%発揮するようです。

あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ティッシュ
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 28%です
すべて受精してしまうと 3640億4635万1448人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 36435円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 69冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 98冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 625分(約10時間)住めます。

だ、そうです。


値段内訳。
愛情 10836円
欲求 3792円
テクニック 7133円
潜在能力 7585円
存在価値 5354円
消費税 1735円








これが別れてからした結果・・・・↓

 


あなたのエッチ度は 69%です (直近 1000人中 557位)

ちなみに絶頂時は 86%発揮するようです。

あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 62%です
すべて受精してしまうと 4160億9519万8263人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 31646円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 60冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 86冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 543分(約9時間)住めます。


 値段内訳。
愛情 9226円
欲求 7150円
テクニック 4382円
潜在能力 4228円
存在価値 5153円
消費税 1507円



< 総評 >・・・は、前回と同じだったが・・・・。





6㌫・・・


上がってるし


・・・(〃_ _)σ∥




みなさんも・・・

いちどヤッテミテハ?!


    


エッチ度審査



みなさんはどうなりました??






ヽ( ゚∀゚)ノ"↓やった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      刈谷のオアシス 観覧車  2005.4.4.


★★★続きです★★★


読んでない方は・・・・

チーム・・・・マエカノεε(┏ ̄∇)┛★①★

チーム・・・・マエカノεε(┏ ̄∇)┛★②★


読んでね★   ↑クリック★



ここも・・・まだ新しくできた場所ですね。


刈谷?の高速サービスエリアなのですが、高速乗らなくても行けるのです。


で、観覧車乗りました
\(●^▽^●)/


観覧車はきれいです




座る椅子もお尻が冷たくならないようにシートがありました。





そこらへんは








でも・・・・・んーーーーーー。


普通かな??


普通だった★★★









それにしても・・・・・トイレにビックリ!!!!!


イタリア村よりもキレイ?と、ゆーか・・・・・








トイレじゃない


んじゃないか???(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






と、思った。




ちょっとワカリニクイけど・・・・・。


マルデ・・・・・・・・・・




刈谷 トイレ200544



まるで・・・・・


ホテルのロビーではないか?!




でも、カーやンに男子便所も同じか聞いたところ・・・・



普通のトイレだったそうです。



写メ見せてビックリしてた。


その帰り・・・・



お昼カーやンが焼肉食べたいと言っていたのもあり・・・


は金が無いからいやだと言っていたが・・・・


焼肉になりました。


そこで・・・カーやンおすぎが相手(彼女彼氏)が欲しいといっていた。



で、わんこ





「二人付き合えば??



まずは1ヶ月だけとか・・・・ (*´∀`)ノ゙





と、かるく冗談でいったら・・・・・・





おすぎ「そうしようかー!!」




ミタイナ感じになりまして。


私たちも初めは冗談だと思っていたが・・・・


本気のようにだんだん思えてきて・・・






本気なんだ!!と、思いさらに 盛り上げちゃいました★




で、 「二人の付き合った記念日」  だからプリクラとりにいくかぁ。


ってなったのはいいが・・・・・。







その先でおすぎが本気ではないとわかった・・・・・・







なら・・・・


プリクラの落書きで・・・・


「ペアリング買おうね★」は、


まずいだろ!!







まぁ、とりあえず1ヶ月だしね・・・・。







以上。マエカノメンバー遊びでした。


ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てない方は・・・愛知万博行く??★①★ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ


                  


         愛知万博行く??★②★ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ を、見てね




*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....:*・゜*☆・゜゚・*:.

よし!!

万博入るぞーーーーー\(●^▽^●)/




まず目に止まったのが・・・・・


              愛知万博 ロボットインフォーメーション



             ロボットインフォーメーション↑

人が10人くらい並んでいたから・・・・

とりあえず今回は写真をとって終わったから



感想はありませんが・・・・



よーーーーーく見てください★


手の動き。


人間みたい。










GWだったこともあり人が沢山居たし、

行った時間も遅かったので・・・・

人が居ない感じのとこに入りました。














                     愛知万博 フォグスクリーン









森と緑の

パビリオンは・・・


 3D画面が少し小さい。


      25人?しか座れない入れない小さな場所。


                  15分?位 上映。


     3D眼鏡はもらえる。

              中の上映の部屋までに道のりがあって・・・・・


           その途中にある水のキリ??で

                            できている?スクリーン


             フォグスクリーンモリゾウキッコロがうつっている。



それが上の画像。














カナダ館



空いてた?のか混んでたのか・・・・。


上映中は立ってみる。


第1のスクリーンキレイだけど、


小さい画面は・・・・・・




人の顔がアップで

     

       いきなりでたりする  から母と笑っていた。





カナダ人の生活+環境を見るかんじ



            音しかない。



    飛行機のプロペラがカーテンのスクリーンに沢山うつされたのに

              子供が風車だと喜んでいてわらえた

                               

 

森と緑のパビリオンよりは迫力がある。


オーロラの映像が見れる。



キレイ。



第二のスクリーンも第一とあまり変わらない感じの映像がひたすら流れる。




やっぱり・・・・・第二のスクリーンも




人の顔がアップで

       いきなりでたりする・・・




たまに


子供の笑い声が流れて



          コワイ・・・・

              びっくりした



なによりも解説がないので

        チョット意味がわからないかんじ。 そのわりには何十人に一人に案内人が居た。






「時間の無駄。

       よーわからん。

              わけわからん。」


私「だから入るのやめよう

               と言ったじゃん。」





知らない客「説明が無いから

                 ワカラナイね。」



                と、言っていた。




出口の場所にカートの中に沢山入っているカナダのカードもらえる















UN 国連館



中には何かを診断できる画面が3,4個あった。


人が使っててやらなかったが、


ヒモが何本が、壁にかかっていて内臓肥満が調べれる。


やり方は簡単。


お腹に紐をまわすだけ。




私はやっていないが・・・・母がやった。





結果・・・・・・・・






母は・・・


   内蔵肥満。





だった  






UN限定の、お土産屋は空いてる。




私の大好きな限定キティあり。








                ってなかんじですね。



ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓
 
ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。