2005_4 カレンダー ミッキー






続きでございます。

 

読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★

散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

              を読んでね★


                 ↑クリック!!








・。
               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         
。                                          
         *。        
                        
     *                                  :*
                                ※     
                       *      。       
 *                                      
           ・。:                 ※          
                                               
                  *。
                                      :。
     :・。                                    ・ *




あー仕事終わった・・・。



携帯を見ると・・・



母から沢山の電話。



頼んでもないのに迎えにきてくれている・・・・(ありがたいのだけど・・・・・)





えー・・・Mチ Y本さん きてたらドッチカ断わらなくては・・・





でも・・・母はかなりの時間まってくれている。


帰ってとは言いづらい。



バイト先のドアを出たら・・・・・・





母しかいなかった。






あ~よかった (;^_^A







と、思いMチ Y本さん 電話した。






私  「今でこ?!バイト終わったんだけど!!」


 

Mチ  Y本さん  「たった今焼き鳥や入った・・・・(*^.^*)

 

私  「・・・・・(23時位には終わるからって言ったのに・・・)あーそう。たまたま

母が迎えに来てたから帰るねー。焼き鳥やの後まだ帰らないの???」

 




Mチ  Y本さん  「あー。うん。あんま食べないからラーメン食べに行くんだけど行く???」


私  「・・・。(どうせ家帰ってもご飯ないし行こうかな。今日はめずらしく彼氏から遊んでこれば発言したし。行ってもいいかな??)行くーーー


Mチ  Y本さん  「なら、また連絡するわぁ。」


私  「ほーい。」








私は・・・・このことを彼氏に報告したものだと・・・・・



思っていたのだった・・・・。



よくメール送ったつもりになっていることがある。


今回も送ったと思っていた・・・。





私は家につきしばらくして・・・・電話がなった。







Mチ  Y本さん  「ついたよー。」


私  「ほーい。」



そして三人でラーメンを食べに行きました



二時間もしないで帰宅。



なんせラーメン食べただけだから・・・・。







そして次の日・・・彼氏から電話




彼氏  「昨日迎えにきてもらったの??」





私  「中止になって母がきてて・・・・(省略)で、ラーメン食べに・・・・」




 

彼氏  「・・・・。へー。なんで言わなかったの??」




私  「え??言わなかった??ごめん・・・。」





彼氏  「もう・・・無理だわ別れよう。」




メール送ったつもりだった。


それとも・・・忘れていたのかも・・・。



これが・・・原因

 

  


まさか、こんなことで別れがくるなんて思ってもなかったしいつものように戻るとばかり思っていた。 

 

 

本当に戻れないと自覚してから・・・・私はおかしくなった

 
続く




☆*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.:*・゜*☆・゜゚・*:.。..。.:☆*・゜*・゜゚・*☆:.。


 

 今日は弟の誕生日でした。


家族で外食に行きました。


私と弟でジュースを注文

 

 

 

さぁ!!



ここで問題です★



ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


                     弟の誕生日 何ジュース?!



このジュースは・・・・・・・



一体何ジュースでしょう???




分かった人はコメント欄にお答えください。





わかんなくてもコメントヨロシクです★





 
 

では・・・★④★へ・・・・m9(´゚д゚`)  



 



ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓
 
ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★

 


 


AD
        
2005.4月のカレンダー


続きでございます。

 

読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★

を読んでね★ ↑クリック!!








・。
               *        
  
     *。        ※  
             。                  桜 IN岡崎公園
      
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         
。                                          
         *。        
                        
     *                                  :*
                                ※     
                       *      。       
 *                                      
           ・。:                 ※          
                                               
                  *。
                                      :。
     :・。                                    ・ *





別れを告げられた理由は・・・。



男の子2人と私で2時間ほどラーメンを食べに行ったのが原因。


私としては、友達だし・・・・2人きりじゃないから問題無いと思ってしまう。



おかしいかな???








MチY本さんから遊びの誘いの電話がきた。

Mチ  Y本さん   同じ高校の友達。) 



Mチ  Y本さん  「今まで大勢と遊んでたんだけど、もう別れたから行く場所もないから

    コウ誘うか・・・・と、思って電話したんだけど。遊べる???」



   「・・・。遊びたい(本音)けどバイトあるし、彼氏がいいって言わないと無理だし、やめとくわぁ。」



Mチ  Y本さん  「バイトかー。わかったよー☆」


私  「ごめんね。」




で、終わるハズだったが・・・・。






彼氏   メール送信。




私  「仕事おつかれ!!さっきMチ  Y本さん に遊び誘われたー



彼氏  「遊んでこればいいじゃん。」


私  「え?でも、もう断ったし・・・。バイトあるし・・・。遊んできていいとかどうして??」
(心の中・・・いつもなら駄目とか言うのに今日は自分から遊んでこればとか・・・・考えが大人?になって変わったのかな???1年3ヶ月も付き合えば考え変わるかもね・・・・。)



彼氏  「べつに遊んでいいんじゃない??」


私  「本当に?」



彼氏  「うん。」


私  「でも、断わったから。あ!バイト送って☆」



彼氏  「仕事でつかれたからやだー。」


私  「あ!!なら送ってもらおうかな?MチY本さんに。」


彼氏  「そうしやー。」


私  「本当にいいの???」


彼氏  「いいよ。」


私  「なら電話して聞いてみるね。」



電話したら、二人は家から少し離れたところにいたので送りは頼まなかった。



私  「送り無理だから帰り迎えたのんでいいかな??」


彼氏  「そうしなぁ。」


私  「うん。」





そして帰りを頼んだ私。





Mチ  Y本さん  「とりあえず終わったら教えてー★」



  「はーい。」




 


彼氏   メール送信。



  「OKだってぇ。」



彼氏  「じゃ、バイトがんばって!!」




ってな・・・感じで終わったわけでございます・・・・。

 

 

 

 

ココからがサラニ原因の一つ。

 




☆*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.:*・゜*☆・゜゚・*:.。..。.:☆*・゜*・゜゚・*☆:.。

 


 



 

続きは・・・・2000文字以下に・・・・おさめなくては・・・・いけないから今度にします。ってのは嘘で疲れたので次回へ  笑





私なんかの・・・・読んでくれてる皆様。


ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




続いちゃって・・・・。

 


では・・・★③★へ・・・・m9(´゚д゚`)  

 

 

AD
                      2005'4カレンダーベィビィミッキー&ミニー
  





昨日は(土曜日)、少しお花見行って来ました( ゚∀゚)ノ"
 
愛知県で一番有名なお花見スポットの、岡崎公園です。岡崎城も見える場所★

・。
               *        
  
     *。        ※  
             。    桜 IN岡崎公園
      
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         
。                                          
         *。        
                        
     *                                  :*
                                ※     
                       *      。       
 *                                      
           ・。:                 ※          
                                               
                  *。
                                      :。
     :・。                                    ・ *

   

これ一応夜桜なのです      






画質が悪いのでわかりにくくてすみません      








屋台がまだあって、たこ焼き買って食べました。




                  ____________________________________
 ●/     /                                /

∠■     < イぇーイ!! いいだろぉ!!  /

/ >        /_______________________________/



 

 

山芋入りで、タコが大きくてタコタコタコ焼きって感じでしたよφ( ゜゜)ノ゜









さぁ!!ここで問題です!!!

 




誰といった


でしょ


う???



 

 








わかった!!!!彼氏だ!!!!










と、思った人は・・・・・・・・・・・











残念!!!!  









ハズレです。

                

                   







友達(私は、わんこと呼んでいる。理由は身長が・・・小さいから。)
   
と、見てきました








私達二人は・・・・



微熱少女です。

 







 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*


二人して風邪。そしてあり。















私が風邪をひいた理由・・・・・・








フラレタ


から・・・
















「・・・・・・・・・・。」





















どうせ、スグに戻るだろうと思っていたので記事にしなかったのです。

 





フラレテカラ1週間たつ。







戻るだろうと思ってたが、やっぱり泣けるのは泣けるのです。





毎日泣いております。




今回は、彼氏の意思がかたいので戻れる雰囲気が無い




この記事を作っている途中でも目から



涙が・・・・・・。




最近・・・・喧嘩も(たぶん)まったくなく、私的にはとても良い感じだと思っていたこともあり、


好き度がさらに大きくなっていたので


結構ダメージでかいです。





つらい。

記事書いてて泣いてる自分。




じゃあ書くなよ!!



と、思う方いるかもしれないですね・・・。


 




今、まだ制作中の記事も彼氏ネタがあるし・・・・・・。

一応のせるつもりですが・・・・



そんな文章考えながら、あった事を思い出すなんて・・・・・


きっと大泣きしながら記事書かなくてはいけない。






付き合った期間。




1年3ヶ月



長いよ・・・・。






思い出いっぱいありすぎだよ。






泣いて泣いて・・・・



寝れなくて。(いつもか??)



でも、いつも以上に寝れなくて。





AM3時・・・その日はすごく寒かった。ふらふら1時間以上も犬の散歩してたり







いつも、あまり食べてないけど・・・・

いつも以上に食べなくて。





二日間連続でオンリーオンリーオンリーオールナイトしてたり。





1時間しか寝ないで学校いったり



そしてPCの授業中、ワードで文章作成㊥1ページの半分くらいできてた・・・・・・・・・・・



Enter(エンター)



押して・・・・・・・・



フッ



意識がとんで・・・・・・・・      (たんに居眠り





意識が戻ったころにはPCの画面には



Enterだらけ・・・・・




ページ数見ると・・・・・




8ページ




消すのが大変だったり・・・・・



クラスの子に笑われたり



これ読んでる人にも、(きっと)多少笑われたり。   





学校から帰る時3回車にひかれそうになったり




おもいっきり 今、あくびしたら

よだれがいきなり

だぁーって出てきて服が結構シミッたり。



とにかく・・・かなり私はショックをうけている。



少しくらい・・・・おもしろい?事も書かないと気がまぎれない・・・・・・。





まぁ・・・・そんな感じで体が弱り・・・・風邪ひいたわけです。






別れた理由は、次の記事へ続きます。







そういえば・・・・
最近・・・・・読者登録・・・・・・
してくれる人が・・・あまり・・・居ないな・・・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





では・・・★②★へ・・・・m9(´゚д゚`)


(>_<)カワイソウだと思った人(´_`。)
 
私に元気を与えるつもりで・・・ココクリックお願いします。

AD


見つかった





そうです!!



\(●^▽^●)/ 






こちらのコメント・TBにご協力お願いしますとのことで、少しでも協力させてもらいます。

↑クリック!!

*・゜゚・*:....*・゜゚・*:....*・゜゚・*:....:*・゜*・゜゚・*:....:*・゜*・゜゚・*:... ..:*・゜゚・**:.. ..:*・゜゚・*

 




平成17年4月4日の夜から私の息子が行方不明になりました。
警察・学校・友人などと協力して捜索しましたが、全く行方が分らない状態です。




 平成2年12月8日生まれ



■身体的特徴
 身長172cm 体重55kg
 細身(やせ型) 色白
 アトピー性皮膚炎 坊主頭
 くしゃみをよくする 鼻をよくかむ



■服装
 白いベージュのジャンパー(※リバーシブルで茶色の可能性あり)
 ジーンズ、サンダル



■その他
 ベージュのカゴ付自転車に乗っている可能性あり




どんな情報でもかまいません、お待ちしています。  



お見かけになりましたら、下記の連絡先まで
お願いします。



●連絡先
 大阪府東成警察署 生活安全課
 06-6974-1234




*・゜゚・*:....*・゜゚・*:....*・゜゚・*:....:*・゜*・゜゚・*:....:*・゜*・゜゚・*:... ..:*・゜゚・**:.. ..:*・゜゚・*

 


 

 

 

 

こちらが、

母親のblog です!!





早く見つかる事を願います。


協力できる方、お願いします。



 

   カレンダー ミッキー



ビックリ


しました!



(゜д゜;∬



アワワ

 














目の見えない方がブログを


つくっている


という衝撃的な出来事(゜ο°;)ノ





私はすごいなぁ。と、思いました。

 

目が見えなくてもブログをつくってる=自分の世界を広げている。

きっと、すごく素敵な人達なのだろう(´・ω・)ノ














ブログがリニューアルしてから・・・・・・・苦労してるらしいのです(。´Д⊂)うぅ・・・。 

 



○記事投稿画面からの記事投稿ができない

○サイドバーの位置設定ができない


○ブログのリンクが記事のタイトル?カテゴリ?コメント?本文???

 
わけ分からない感じになってしまっているらしいのです。



他にもまだまだたくさんあるらしい。



























と、言うことで・・・・・・・・・・・・・・・



































「盲人の方にも

やさしいブロ

グにしよう☆」












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















詳しくはこちらへ・・・・(´▽`)/










アメブロさんから返事がきたそうです!!

詳しくは↑上クリック☆








(*゚▽゚)/ドモ ↓私が好きな人は↓(/・ω・)ドモ
 
ここクリックして

(*・ω・*)ノ『Йё』★
              2005.プリケー君4月



続きです



読んでない方は其の1 其の2 其の3 から読んでやってください・・・
(o*。_。)oペコッ   ↑     ↑     ↑  ここクリック!!



・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆




キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

U子 「 あ~うぜ~どーせ俺はホモの客に



10万だすから



ヤラせてって

言われたわ!! 」

     




えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ!?

工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

         エ━━━(・д(・д・)д・)━━━!!!

( ゜д゜)ポカーン





Hキャネ 「 冗談だら!! あ!!電話。 U太だ。 」

      (U子は私が一緒に居るとはマダ知らない。

後でHキャネ10万円本当か電話いれた時に知る。)

     ガチャ。

Hキャネ 「 はーい。 」

U子 「 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!! 

プツッ

 プーッ プーッ プーッ プーッ プーッ プーッ プーッ ・・・・・・

Hキャネ

                   大爆笑!!

メール送信!!

 「 10万円・・・本当???今、薄情せなマヂ信じるからね!! 」

U子 「 ホント!ホント!言われただけだよ!?やっとらんから!!!ここ重要ね!!わかっ

た!? 」

 「 ォヶ(゜□゜)で、男同士どうだった?! 」

U子 「 だから、してないって!! 」

してないらしぃ(-o-;)

つまんなーい(`ε´)

でも、実際友達に今のとこレズやホモの人は居ないけど、私の場合は受け入れれると思う。

ひいたり、友達やめょうとは思わない。

ただ・・・レズって打ち明けられて普段通りボディタッチとかしていたら

「・・・。」

と、思うかも。

ホモの場合は、まったく自分に害が無いから逆にソノ男友達と仲良くなれると思う。向こうは私

にトキメカナイのだから下手に気をつかわなくていいから。

でも、男同士・・・裸で抱き合っているのを想像すると

「・・・。」

ってなりますね。

って言っても、すね毛もじゃ~もじゃ~と、すね毛もじゃ~もじゃ~

が抱き合ってるのを想像するからなんですが・・・

そうじゃなかったら

「・・・。」

ではないかな!!

色白のとか、キャシャな男の人だったら

「・・・。」

じゃぁないから・・・・・・・

やっぱり人によりますね。

ちなみに、同じ大学の残りの2人(60人30人の子。ちなみにP2は・・・3人か4人)は、下の文に気がついて騙されませんでした。



60人30人の子。ちなみにP2は・・・3人か4人)←ココが気になる方は


            ここクリック(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!




ですが、その一人(30人の子)にカルク騙されそうになった 笑


「妊娠した。」

ってね!!


私もはじめそれにしようかと思ったけど・・・

嘘つく相手が、私には秘密で言ってないけど、実際妊娠して子供おろしてたりして、つらい思いとか痛い思い(まぁ、本人達が悪いんだけど・・・・)した人だったら・・・・ってのを考えてヤメマシタ




最近友達でおろした子とか、妊娠して出来ちゃった婚とか結構多いのでね・・・。








まぁ、そんな事言ってたら・・・・


なら、相手がレズやホモだったらどうするだ??? ( #` へ´#)ノコラ!


と、なりますが・・・。私が嘘ついた相手では(たぶん)居ないと思ったからです!!







居たとしたらU子ちゃんですかね!!!









彼女が居たのを聞いたことがないから (^_-)-☆パチッ




     



ちなみに他の男の人にも下の文に気がつきました。でも1日㊥考えていたらしい。

そして、メールを3回も読みなおして気がついたらしい(⌒▽⌒)アハハ!







ちなみに同じ高校の女友達にもメールしたのですが・・・・



               無視ですわ!!!!




            







会った時文句言ったろー モー(○`ε´○)プンプン!!  (←今世間で流行っている。)

















もちろん彼氏も騙しました★ ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐



「 さっきからメールの返事がこないから別れよう。 」




と、寝てるに決まっているのにワケのわからん理由の嘘。


もちろん文の一番下には嘘ーーーって書いてありますけどね(*-∀-)エヘ





他の男交えて遊ぶ時も報告と、了解をモラワナケレバいけないのでHキャネのことを彼氏にメールしますが・・・




「 いままでありがとう。 」とかの文の下の方に 
        遊んでくるねぇヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ とか・・・。



ちょっと面倒くさかった。 (# ̄З ̄) ブツブツ

(じゃあ嘘つくなYO!!って言わないで 笑)





Hキャネの場合は、了承はいらないんだと思うので遊びに行きました。


なぜかと言うとHキャネは私の高校の友達だけど、彼氏もHキャネと仲良くなって、よく私抜きで何人かで遊んでいるくらいだからだ) ̄ε ̄(ブー




彼氏からは、ズーット・・・・私が送ったメールに対して返事がこないからバレテイルと思っていたが・・・そのわりには・・・・・。



もしかして!!間に受けているのかなぁ・・・・。




と、少しでも思って電話した私の馬鹿だった・・・・




あいつは、メールの下の文に気がついてないフリしたのじゃ・・・・・





くそーーーーー ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バシバシ










KUYASIIYO!!!!! (クヤシイョ。)

         (ー'`ー;)ムムッ











電話した私の負けじゃ・・・・・・・ヽ(`⌒´メ)ノ





こんだけェィプリルフールのネタを長々と書いといて・・・

書いてる途中「ェィプリルフール」って言葉をド忘れして、文を読み返した・・・

私って馬鹿かも・・・・Σ(дlll)ガーン



・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆



やっと!!!やっと!!!エイプリルフ-ルの話が終わった・・・

カンパ━━━.+:。( ´∀`)(|__| |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!! 

長い道のり・・・。長すぎ?!
ごめんなさい・・・つまらない文を長々と・・・ (ノд・。) グスン
ここまで付き合ってくださった方・・・・本当にありがとうございます

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


これからもヨロシクおねがいします 
(`・ω・´)シャキーン━━━!!


(*゚▽゚)/ ↓今回も、こんな内容を最後まで、読んでしまった人は・・・↓(/・ω・)

             ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★

                     2005.4 桜 カレンダ- ミッキー ミニー


ではでは・・・

続きでゴザイマス(⌒з')

読んでない方は其の1其の2から読んでやってください・・・(o*。_。)oペコッ
          ↑   ↑   ここクリック!!




・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆





              U子 電話

 

 

 

 

 

 

 

OH!!NO―――――!!  (゜Д゜;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「 じゃあ・・・電話します (。-人-。) 名乗って切っても良いよね?? 」

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 いいんじゃない?? 」

 

 

 

 

 

Hキャネとは通話状態のまま・・・

 

 

 

 

 

携帯からU子へ・・・・電話。

 

 

 

 

 

 「 もしもーし!!コウだけど!? 」

 

 

 

 

 

U子 「 は?! マジなの?! マジでコウ?? 」

 

 

 

 

 

 「 だよー!!! では!!バイビー( ̄∀ ̄)ノ 

 

       (またしても・・・切りにげ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       U子 メール

 

 

 

 

 

 

 

 「 ちょっと電話じゃ・・・

 

話しにくい内容だで・・・・

 

メールじゃかん(駄目)?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だプー!!! ヾ(o´∀`o)ノ

 

今日はェィプリルフールだぴょーん (p>∀<)p〃♪♪

 

ヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶΨ(`∀´)Ψケケケ 

 

主催→Hキャネ。    実行→。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、マタマタ・・・メールの下の方でネタばらし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U子 「 これホントの話?? 」

 

 

 

 

 

 「 え??本当だよ?メール読んでないの??? 」

 

       (チョットここでヒントをだしたが・・・気がつかずに・・・)

 

 

 

 

U子 「 読んだけど・・・本当??ならなんで彼氏と付き合ってたの?? 」

 

 

   (この人まだ疑ってるなぁーまだネタバラシできんなぁ。)

 

 

 

 

 「本当だょ。なんで・・・カモフラージュ。かな?

 

       だって、あやしいやん!!男つくらな。 」

 

 

 

 

 

U子 「 ってか、なんで名古屋弁?!正直なんか俺騙されてるような気がするんだけど・・・ってか、カモフラージュねーーーб。бゞポリポリ

 

   でもねー俺のバイト先のお客さんでレズも来たし

 

男と女両方好きって人も来たよ!! 」

 

 

 

(名古屋弁?!なのか??つっこまれた 笑  に、しても・・・こんだけ、疑ってるのに・・・4月1日と気がつかない。でも、チャント相談にのってくれている・・・

 

良い人じゃ!!!!!o(≧∀≦)o )

 

 

 

  

 

ここらへんで・・・・Hキャネ373がカラオケ終わったらしく私に会いにきてくれて合流

 

 

 

        ワ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━イ !!!

 

  

 

 

 

そして、メール送信!!

 

 

 

 「 あぁ!!バイね!!コウも、はじめバイだったんだけど・・・・

 

    どーも、男のアソコが駄目でさぁ・・・・・・_| ̄|○ 」

 

 

 

 Hキャネ・・・・

 

 

 

 

 

 

大爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U子 「 バイってなんかの略??

 

ってか、でもレズの人とか意外に多いらしいねぇーー (((( ;゜д゜))) )

 

 

 

 

 

 「 両方オッケーみたいな U^ェ^U 

 

あぁ。ホモも30人に1人とか言うしねー (゚ω゚;)

 

メール下まで読んでる??? 」

 

 

 

 

 

ネタばらしぃ .。o0O(´皿`)ムシァ '`,、'`,、'`,、'`,

 

 

 

 

Hキャネ 「バイって何の略なのー?? 」

 

 

 

 

 

 「 バイセクシャルじゃない?? わかんないー 笑 」

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 でも、それっぽい。何の略??って聞かれたなら、

 

バイェィプリルフールの略って言えば?? 」

 

 

 

 

 

 「えー・・・もう・・・送っちゃったよーーー(・_*)\ペチ 

 

あぁ・・・良いアイディアだったのに・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

              バイェィプリルフィール・・・・( ゚∀゚)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人大爆笑(ノ∀≦。)ノペシペシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の携帯 「つっかっもーうぜ!! ドラゴンボーール!! 」

 

              (メールの着信音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

 

 

 

 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆



 

 続きは・・・またまた次回へまわします★

理由は2000文字しか記事にはいらないからね "-y( ̄ヘ ̄;)。o0○


しかも・・・なんか・・・文字のサイズ変更するやつがなくなってるし・・・困ったなぁ。 (;¬_¬)



メール着歌・・・恥ずかしいからその曲やめて!!!と、言われました。

ちなみに・・・からの電話は、ポヶモンのが出てきた時にナル曲なのでよけいに恥ずかしい言われます。





(*゚▽゚)/ ↓今回のもマァマァ面白かったと、思われた方↓(/・ω・) 

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★

 

 

              \2005.4カレンダー 桜



           
では・・・・続きです!!       楽しみにしてましたか??  笑
     
           (楽しみにしてる人なんていねーYO!!)一人突っ込み(>_<;)



読んでない人は・・・其の1読んでね★
              ↑クリック( ´∀`)人(´∀` )



・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆






                    →U子 メール


 「 ぃきなしゴメン・・・(>_<)コウだヶド。おきてる????

 

Hキャネから、アド聞いたんだヶド・・・勝手に聞いてゴメンね(∋_∈)

 

373がょく相談にのってもらってるの聞いて、

 

U子ちゃんになら打ち明けてもいいと思って相談したぃんだヶド・・・。

 

いきなりだけど・・・ぃぃ??

 

実は今彼氏居るのだけど、コウ本当は

 

レズじゃんね・・・(*_*)

 

ゃっぱレズとか、ひく???? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の携帯 「つっかっもーうぜ!! ドラゴンボーール!! 」

 

              (メールの着信音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U子 「 誰か、あんまり信用できんのだけどー!!

 

090-□■△▲-◇◆▽▼に、電話ちょー( ^.^) 」

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~ Σ(゜lllΣ)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     で・・・電話・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  DOUSIYOU!!!!!Σ(T▽T;)   (どうしよう!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

と、とにかく!!

 

 

 

 

 

   で、電話しよう!!

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ

Hキャネ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    Hキャネ  家電からかけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「 ・・・・Help me!!! (つД`)

 

℡かけてって言ってキタノだけど!!!???? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 あぁ!!俺にもかかってきてコウって信じてないやんね

 

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)

 

           本当だってって言ったのに。 (○゚ε゚○)プププー 

 

 

 

 

 

 「 え?!どうしよう!!かけるしか・・・ないよね!? (/。\) 

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 うん。 」

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆







 続きは・・・・また・・・次に書きます★




2000文字以内にオサメナクテハいけないらしいので!!!!

リニューアルしてからこうなったのか?!


私のだけ、右側が寂しいな・・・と、思っていたら、ブログランキングの表示されてるのが気になる・・・・。

まるで年老いたバァさんの胸のように下の方に(たれ)下がっている
               ではないか?!
(↑かなり失礼。自分の胸もたれてるくせに。ん??これはカミングアウトではないか!?)







NAZE?! (なぜ)  “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 ↑あとから読まれた方へ・・・。もう、たれさがっていないので・・・残念!!

  

 

 

(*゚▽゚)/↓今回のもマァマァ面白かったと、思われた方↓(/・ω・)
 
ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★






では・・・・・・・・クリックした方は・・・其の3へ・・・どうぞ。

              2005.4カレンダー 桜の木.

今回、4月のあたまは・・・カレンダー画像の特集に勝手にします!!  

            ジュワッチッ(( o|o)シ~)))

 

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆


いぇーーーぃ★

 

 

 

(*`∀´)b

 

 

 

 

嘘がつけるーーー ( ~∇~)爻(~∇~* )

 

 

 

やたーーーー!! (ノ∀≦。)ノペシペシ

 

 

 

 

そして・・・

 


AM12:00が過ぎ・・・

 


暇な私は・・・




 

動いた!! ∑(ΦωΦ)キュピーン

 

 

 

 

まず、去年か一昨年に私に嘘をついてきて騙した人
                                                   仕返しをしなくては!!

 

 

さぁーて・・・何をつこうかな・・・o ̄ー ̄o) ムフフ 

 

 

 

愛の告白 (*´艸`)

 

いいねぇ (^,_ゝ^)ククク

 

 

 

でも・・・・それは、チョット人の心に衝撃を与えすぎてしまうので・・・ (´ι _` )

 

 

 

リアルにしなくては!!

 

 

 

 

 

早速メール送信 (´▽`)/

 

 

 

 

        H金 メール (私はHキャネと呼んでいる。)

 

 

 

 「 起きてる?!いきなりだヶドさぁ~ (^∀^*)ノ

 

二人で遊ぼ~ (∩・∀・)

 

       彼氏には内緒で (-ω-。) 

 

 

 

友達Hキャネ)「 何言ってるの?!今373(私の女友達)と居るよ!! 」

 

 

 

私の心の中( くそーそれは予定外・・・ б。бゞポリポリ 

 

 

 

 「 ちぇ(-∀-*)なら373には今の事秘密ね★(別にばれても問題ないが、ドッキリだから隠すふり 笑 )

 

  なら373とバイバイした後にアソボーヨ (〃∇〃) 」

 

 

 

Hキャネ 「 もう373知ってぃるよ(´▽`*)ゝ彼氏と仲良くしな!! 」

 

 

 

 「 やぁーーーだぁーーー!!(T△T=T△T)二人で遊ぼ♡♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((o(>▽<)o)) キャハハ♪  ェィプリルフールだよーだ!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

いつかの仕返しだーぃ (´皿`) (´皿`) (´皿`)   (´皿`) (´皿`)

私は373みたいにフシダラなことしなぃもーんだ (★´・д)(д・`★)ネー

 

ヶヶヶヶ ヽ( ̄∀ ̄)ノ 」

 

 

 

 

 

 と、メールの下の方でネタばらし。

 

気がつく人と、気がつかない人にわかれるが・・・

 

 

 

  

  

 

ハタシテ!!Hキャネは気がつくのか!?

 

 

……(。-`ω´-)…………(。゜ω゜) ハッ!

 

 

 

  

もちろん気がつかない・・・ (〃 ̄ー ̄〃)

 

 

 

 

 そろそろメール代もったいない(←今、世間で流行ってる。)ので・・・電話でネタばらし・・・(・ー・)ヘヘ

 

 

 

 

 373に電話して・・・

 

 

     373  電話

 

 

 

373 「 H金から聞いたんだからね!!遊ぼうとか誘ってー!!あんたいつもの事遊んでるとか言って人の事言えないじゃない!!って思ったんだからねー!! 」

 

 

 

 

 

 「 え・・・??何言ってるの??

 

が、彼氏居るのに二人で遊ぼうとか言うわけないでしょ (* ̄m ̄)プッ

 

誰かさんがメール下まで読んでないんじゃない?? (A`*)ノ 

 

チョット電話カワッテ★」

 

 

 

 

 

373 「 はーい!! 」

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 何―?? 」

 

 

 

 

 

 「 彼氏と仲良くって・・・別に喧嘩もしてないよー (*´▽`*)

 

ちゃんとメール下まで読んだのかょー 

 

'`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(´▽`*)ゝアハハ♪ 

 

では!!バイバーーーイ ε=(o'∀')ノ゛ 」

 

 

 

                (言い逃げ)

 

 

 

 

 

 

               プツッ・・・・ 

 

 

 

 

 

 しばらくして・・・・

 

 

 

 

 

  

 

私の携帯 「つっかっもーうぜ!! ドラゴンボーール!! 」

 

             (メールの着信音)

 

 キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪ 

 

 

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 うわっ!!完全に忘れとった!!最悪だげ・・・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

Hキャネから  しばらくして電話がかかってきた。

 

 

 

 

Hキャネ 「 ねぇ!!他の人も騙してよ!! (;゜∀゜)=3ムッハー 」

 

 

 

 

 「 べつに良いけどもう結構騙したよ(*゚▽゚)o 」

 

 

 

 

Hキャネ 「 え??なんて?? 」

 

 

 

 「 同じ大学のコ3人に・・・

 

 “今まで言いにくかったんだけど・・・実は私レズなんだ”

 

          ってね!!そしたら1人からしかまだ返事きてないー。

 

二人は多分まだ寝てる。そしたら、返事きた内容がねー

 

     女友達 (P2) “は?そうなの??”

 

            “うん。そうなの。だから彼氏はカモフラージュやんね。”

 

  P2 “そうなんだ。なんて言えばいいかわからないけど、めずらしいことないやん! 

 

(めずらしいことではない。) ”

 

        “下までメール読んだ?”

 

     P2 “なんだぁ、マジびびったし。1年過ぎるのはやいねぇ。しかし!!”

 

     と、いきなり世間話になって終わった。 」

 

 

 

 

 

Hキャネ 「 笑えるー。誰かに嘘ついてよー。U太はどう??

 

U子ちゃんと呼んでいる。ちなみに男。) 」

 

 

 

 

 

 「 べつに良いけどアドレス・・・シランし・・・。

 

教えてくれたらいいよー。良い案うかんだし。 」

 

 

 

 

 

Hキャネ 「じゃ、アド教えるわぁー(。・Д・)ゞ メールするで!!ばいばーい。」

 

 

 

 

 

   プツッ・・・

 

 

 

 

 私の携帯 「つっかっもーうぜ!! ドラゴンボーール!! 」

             (メールの着信音)

              ↑くどい??笑 

     キタ━━( ´∀`)・ω・」 ゚Д゚)・∀・)━━!!!!

 

 

 

 

 

 

よし!!送るかな!!

 

 

 

 

 

         U子 メール

 

 

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*☆


続きは・・・次回へまわします★

理由は2000文字しか記事にはいらないらしい。

リニューアルして良いことあんまない気がする 
o( ̄ ^  ̄ o) プィ!




 

 

(*゚▽゚)/ ↓今回のもマァマァ面白かったと、思われた方↓(/・ω・)
ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★





では・・・・・・・・クリックした方は・・・・其の2へ・・・・どうぞ。