生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:
最後に簡単レシピ教えちゃいます ´∀`




前のブログでも紹介したんですが・・・・

彼氏の誕生日3月8日だったのでその週の日曜日13日に私のおごり焼肉食べに行きました!! (o゚-゚o)ノドモ     (=゚▽゚)/ ドモ   ドモヽ(^▽^@)ノ  (*゚ο゚)ゞドモ!!  (/・ω・)ドモ   (*゚▽゚)/ドモ (^^ゞドモ






あ!!(*-∀-)エヘ


関係無いけど・・・そこの焼肉屋の店員が注文を聞きにきた時


私はあることに



気がついてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





「・・・・・・・・・。」Σ(゜lll;Σ



なかやまきんに君が・・・・ 







目の前に居るではないかっっっ 


Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ!? 







_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

彼氏はまだ気がついていない・・・




私は興奮を押さえ、きんにくんが立ち去るのをまった・・・





 「ねぇ!!今の店員なかやまきんに君激似じゃなかった?!」c⌒っ*゚)っ   (誰か分からない人は名前をクリック!!(*゚▽゚)/)


彼氏「え・・・・?(;゚゚)」 




彼氏「本当だ!!\(o)/!マジ似スギだら!!(*^.^*)なんか体系もそんな感じだし・・・あれより若くした感じだよね!!同じ店員は気がついてないんじゃない??( ゜゜)ノ」 

(メズラシク一緒に驚いてくれたから嬉しかった (〃⌒∇⌒)ゞ )


「気がついてるだらぁーーーー!!」  (気がついてるでしょー!!)




「あんな似てて気がつかんのがへんだってぇぇ(゚ω゚)。o○」



まぁ・・・・きんにの話は ここで終わった・・・(と、思いきや・・・)



「あ!!ドリンクバー行ってくるね?サラダいる??」 

彼氏「いらない。俺は肉にうえてるから、肉しかくわない!!"-y( ̄)o0○ 」 


「わかったよー(ノд・。) グスン  それにしても・・・あんなに肉頼んで食べれるの?!?!ヽ(`□´)ノしらないんだからね!!絶対残しちゃだめだよ!!」 

(私が普段ご飯がないからか?!笑  もったいない病だから、残すとスゴイことになる。 (¬_¬)… またそれはブログでのせようかなって思ってますが・・・(;¬_¬) )




彼氏絶対に残さないわ!!俺は肉をしばらく食べてないから食える!!」

まぁ・・・なぜ肉に餓えているかというと・・・前回の 誕生日修羅場事件から家族と口も聞かないで、仕事から帰ってもママが作ってくれている晩御飯も食べず腹を空かしながら寝ていたせいでからである(-∀-*) ★読んでない人は修羅場クリック★



「わかった!!絶対!!残すなよ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

と、言いドリンクバーへ向かって(*ノωノ)

好きなオレンジジュースを出してると・・・・・・・・・









店員A「おーい!!きんに君ーー!!
ヘ(^^ヘ)))。。。








店員 きんに君「は━(゜∀゜)━━━いっっっ?!」





・・・【゚Д゚】ガビーン





私の心「げっ(゚Д゚ )すげーーー笑いたいけどっっこらえなきゃっっ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン  でも・・・笑えてきちゃうっ・・まだジュースでてるし急いで席にもどって笑いたいけど・・・ジュースがでてる!!  (;゜∀゜)=3ムッハー  一人でニタニタして気持ち悪い人だと思われちゃうからこらえなきゃっっ・・・( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ




 (´ι _` )・・・もうすでに気持ち悪い人だと思われていただろう・・・ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! 




それにしてもジュースの時間がとても長く感じたよ・・・(;^_^A 




「ねぇねぇーー!!店員にきんに君って言われてよww( ^-)_旦~~ 


彼氏「まじ?!笑えるねっ 笑(^ヮ^)  



客(友達?)「きんに君~~~~~()ケケッ」



なんか・・・きんに君じゃないのにカワイソウだな・・・('-'*) 


言ってたけどさぁww.+:。(´ω`*)゚.+:。





まぁ・・・きんに君の話はもういいや・・・(´ι _`  ) 


お肉を二人でむさぼり・・・お腹いっぱいになりましたぁ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノドモ




さて!! 机の上はっと・・・







お肉3人前くらいあまってる・・・お金に替えると1500エンいくかいかないか位・・・・


まぁ、問題じゃない・・・誕生日だし少ないけど給料入ったばっかばっかだし・・・・




まず問題なのはまた(そのうちブログで書くとおもいますが・・・) 嘘つかれた事です!!ヽ(`□´)ノ





私はいっぱいいっぱい食べましたが・・・・

そんだけ余って・・・・

さすがにもったいない病のおかげでいろいろ(いずれまた書きますが)あったせいで学習したので食べませんが・・・
ってか、食べれないくらいお腹いっぱい・・・なんだけど(/。\) 


とにかく私が嘘疲れたしウシ殺されてここに居るんだから・・・・
残したらカワイソウなのだからです。

おいしく残さず食べることがウシのため?だと思いますし・・・('-'*)


そりゃー中には・・・おいしくないのもあるけどさ・・・m(*T▽T*)mユルシテ





とにかく私がムスッとしながら「食べるって言ったのに・・・。
        だから注文したのに・・・(ρ.-) (-"-;) 






彼氏 「ホワイトデーキティちゃんのぬいぐるみ1万円一番でかいやつかってあげるから!!」 

キティ バイク



(実はまだホワイトデーのおかえしをもらってないので。だってホワイトデーよりもスロットいくのを選んだ彼氏。最近ずっと勝っていたせいもあんのか??今回ボロ負け!!5マン負け!!それでがないのれす・・・・。)




「・・・キティ・・・ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー・・・・の人形・・・(⌒¬⌒#)ジュル・・・」


私「 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)でも・・・部屋がきたないから・・・置くとこないよ・・・どうせ部屋掃除しなきゃだけど・・・(´ι _` ) でも、低反発のキティの座布団を車に置きたいからそれもすてがたい・・・悩む・・・.+:。(´ω`*)゚.+: でも、今度からたべれないんだったら頼んだら駄目だよ!!(;´Д`)ノ



と、
物につられてしまう私でした・・・f(*´з`)テヘ




今考えたらアイツ私のあつかい方よくわかってんな(#゜Д゜)と、思いました。



でも、ホワイトDAY3倍返しって言いますし(*`▽´*)









いいよね!? 

()ケケッ 













バレンタインDAYの材料費だけで5、6千くらいかけてしまって、友達



 βακα..._φ(゚Д゚ )じゃない?!」 










と、言われましたσ(;´Д`)。。。







βακα..._〆(゚▽゚*)ですか???








*・゜゚・*:.。..。.:*その日の夜にきたメール*・゜゚・*:.。..。.:*



彼氏

 

今日、おごりありがと★残したのはごめん(--;(_ _;(--;(_ _;(--;(_ _;ペコペコ  
でもおいしかったねo(〃^▽^〃)o
 
まじ腹いっぱい食べたし(´∀`)ノ こんなくったのは久々だげ(@u@) 
  
また来年も今日みたいに誕生日を祝ってもらいたいし、俺もまた祝ってあげたいな
3月8日も2年連続でケーキつくってくれたし、ほんとありがと
すごいおいしかったよv(^o^)
最後に親がぶち壊したけど、まぁ俺が寝てたのが悪いきもするんだが、

 

俺の誕生日をこんな祝ってくれた人の前でぐちぐち言ってきたのとか泣かすのもむかついたし、

 

せめて帰ってから言うとかしてもらいたかったな(`o´)
まぁそのことはお前は関係ないできにすんなよ~( ~っ~)/
あとガソリン代もかしてくれたおかげでたすかりそうだペコリ(o_ _)o))
スロット行ったせいで迷惑かけたことはまじ反省したから許してね(Х~Х)
キティの1番でっかいぬいぐるみか低反発座布団&借金のために仕事今週もがんばります・・・
これからも2人で仲良くやってこーね(*^_^*)
おやすみ!!









p(´⌒`。q)グスン感動です (ρ_;)・・・グスン 




だとしても嬉しくて嬉しくて  




涙が止まらないのです 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






何度も読み返して泣いていました。私って変でしょうか?? (*_*)でもスゴク嬉しかったのです(。´Д⊂)うぅ・・・。





いろいろと長くなってしまいました・・・(;´Д`)ノごめんなさい


ここまでつきあってくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>







「しょうがゴウボウめし」


【材料&作り方】

1.米(2合)を研いだら適量の水に20分程浸しておく。

2.(1)から水(大さじ4)を取り除き、酒(大さじ2)、醤油(大さじ2)で味付けする。

3.短めの笹掻きにしたゴボウ(1/2本)、千切りにしたしょうが(1片)を(2)に加え、後は炊飯器で普通に米を炊くようにすればOK。




今度作ろうかなヾ(^^)ノ




また、蕁麻疹でたりして・・・  
へ(~Д~*へ))}}... ...((((ノ*~З~)ノ 





   総合ランキング

3月12日→10567位・・・・・3月20日→2696位
 

 

あがりました!! o(≧∀≦)o ビックリなのが!!



12~20日 のこの変わりよう  41人 67人 41人 76人 134人 65人 246人 189人 289人




やっぱり休みだからでしょうか??(σ。σ;A)゛アセアセ





(*゚▽゚)/ドモ ↓良ければワンクリック投票お願いします↓ (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング



( ~~)爻(~~* )
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹が減ったので前勝ったカップラーメンを100円で買いました(´∀`)ノ
お湯を注いで・・・・「○分でできあがり!!」が、書いてないので、大体の時間で混ぜて食べようとしたところ・・・





「ん?・・・(@u@)」



「まだ硬いなぁ・・その割には・・・・・がない気が・・・ー  壁|д・){・・・」



「とりあえず食べてみよう!!(人´∀`).




モグモグ・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・) 



「あれ・・・・???麺が硬いし(^。^;)パサパサしてるなぁ・・・(-o-;) 


しかも・・・かなり



「辛いw(o)w」


「日本のやつにしては麺も最近は重視されててツルツルなのに・・・しかも辛いの彼氏が好きでよく食べてたからチャレンジしてから最近よく食べる私でも辛い!!」


「なんでだろ・・・?」



壁|_・)じー    壁|д・){あ・・・ 



原産国韓国



「おぅ!!だからか!!(納得)だって・・・・・・・・・かなり辛いんだものσ(゚∀゚ ∬ やっぱ国違うと味覚もかわるのね!! (`・ω・´)シャキーン━━━!! 」


麺などに違いが有るのはしかたがないのです(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


Why????Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ!?



それは・・・・・・・(*´*)



世界めてのカップラーメン日本作ったのです!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工



年間生産量四百三十四億食――日本で生まれた即席食品インスタントラーメンは、今や世界中でこれだけ消費される商品となった。日本の市場規模は、中国、インドネシアに次ぐ世界第三位年間五十三億食の生産数は、一人あたりに換算すると四十二食も食べられていることになる。国内で生産される銘柄数は七百を超え、さらに毎年三百から四百の新銘柄が誕生するが、ブランドが市場に定着するのは一割にも満たない。
こうした厳しい競争の中、世界で初めてのカップラーメンである日清食品「カップヌードル」は、一九七一年の誕生以来その手軽さが受け、二十七年間市場の中心的存在として消費者に親しまれてきた。現在では世界七十か国以上で販売される国際ブランドとなっている。
  


私はTVで前見て知ってましたけど、知ってましたか??豆知識ですかね!! (´∀`)ノ

まさか!!誰もが知ってるのかヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ

ま、いいやぁ(´∀`)ノ




あ!!そう言えば、ブログで紹介した杏仁豆腐(?の作り方)を、作りましたぁぁ!(≧∇≦)b!!! 見てない人はクリックしてくらはいww


分量が微妙になってしまい・・・牛乳が多めに入れたかもなのだよ・・・Σ(*゜Д`;)


前食べた時甘かったから、一つまみ位の塩も入れました (・∀・)

杏仁豆腐と言うより牛乳プリンですかね?! (〃⌒∇⌒)ゞ 

おいしかったです(´



しかも!!!!щ(゜ロ゜щ) 







の、おいしいとか自分から言わない、お世辞は言わない、人の料理にケチつける



あの!!あの!!あの!!




彼氏(の、家族もたべたかにゃ?)が!!!!!



それを食べた感想を言ってきた!!!!!!?(; ・`д・´)



プリン普通に
うまいじゃん(o'ー^)b





えーーー……………(((((( ;゜Д゜)))))








「やったーーーーーー゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!」




おいしいっていってもらえました!!(o'ー^)bホントに嬉しい( ´∀`)人(´∀` )




でも家族4人分つくったのに・・・・・



「え??3個くったよ??」(・o・)




せっかくこの前迷惑かけた(前回ブログでも書いたように)お詫びに作ったのに・・・Σ(T▽T;) 


あーあσ(;´Д`)。。。




まぁいっか(´・ω・`)ショボーン


でも同じ物また作る自信ないや・・・(つД`) 




このブログを書き終えてからスグに彼氏から電話
メールで「今点滴うってきたと」さっきいってて理由を聞いたらかかってきた・・・




彼氏 「じんましんがでた・・・・(・c_・ )」 



私の家族は大丈夫だったけど・・・あと、前から食べてたイトコ家族も・・・。
やっぱ、もともと体調悪かったみたいだし前も体調わるかった時にカニ食べたら蕁麻疹でたらしい。態度はでかいくせに体よわいなぁ・・・!!



「何か食べたの?」



彼氏「カレーとお前のプリンとチョコ・・・」



「え・・・じゃあぷりんんかもね・・・。ごめん。あと一個は?」


彼氏「まだある。」



「捨てて良いよ。」

もったいないけどそれしか言えない・・・。



彼氏「それを聞こうと思って電話したじゃんねぇ・・・」


「仕方ないよ。」 

彼氏「うん。わかったバイバイ。」


「ばいばい。」






ちーん・・・





サッキから立ち直れん。

もう沈みっぱなし・・・・  il||li _| ̄|○ il||li






(*゚▽゚)/ドモ ↓良ければワンクリック投票お願いします↓ (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日初めてデッドエイジを見た。

どの年齢で別れるか・・・って内容のバラエティー番組(-^〇^-)




その番組で


公園に行ったとき、いちゃいちゃしてるが沢山居た場合なんて言うか・・・



「この公園○○○○多いなぁ。」




皆さんはなんて言いますか???




1、「この公園アベック多いなぁ。」




2、「この公園カップル多いなぁ。」



皆さんはどっちですか????私は

カップル

ですが、アベックって言葉があるのは知っています。



私   「このTV面白いから見たら???」


弟   「アベックって何??聞いたことない。」





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工 




もうビックリです・・・・4個離れてるだけなのに・・・Σ(゜゜lll;Σ)


他にも

「へそで茶を沸かす」がでてきて

「なにそれ??」(?_?)




エ━━(゚Д゚;)━━ッ?! 





なんか・・・年の差を感じてしまった今日この頃でしたw(☆o◎)wガーン



と、言うか・・・叶姉妹は、初めは読モ(読者もでる一般人?素人モデル。雑誌に載る。)だった事にビックリです┌(・。・)┘♪└(・。・)┐





そう言えば!!!!ビックリの連続です!!!

今の時代海賊が居るのを今日ニュースで見てビックリしました(=゚ω゚=)




第三のビックリはぁ・・・


アメリカで、きょうだい4歳2歳をオモチャの喧嘩発砲。2歳重体。



はぁ・・・世の中いろいろだなぁーーーφ(・c_・ )カキカキ



(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
オトトイの晩御飯は私が作りました(o^^o) 

メニューは

豚肉と野菜の生姜焼き・味噌汁
(ご飯があまり無かったのでザルうどんを作った。モチだしからね★私しか食べてないけど・・・)

です★




ん~~~~~~~~~初めて生姜焼きを作ったワリニハおいしく出来たと思います(≧ω≦)y★



シカモ!!!!!(≧∇≦)b!!!!!!!!


レシピ見てないです(*^-'*)ゞ



当たり前か・・・( ̄~ ̄;)


まぁ・・・料理は、やっぱり


勘ですかね??!!
(`・ε´-ゞ)⌒




彼氏には・・・

    「所詮お前の料理の腕は、どの程度かなんて分かってるからぁ!!(゜Д゜)」





と、真顔で言われた(¬_¬)…






大体何作ってもそうだ。(-.-;)


ケーキ作った時も自分からはおいしいとは決して言わない。お世辞は本人の為にならんだとかどうとか・・・(-o-;)


聞いたら「おいしいよ。(・o・)」

と、言うが

2回目に聞いたら・・・・・・





「まぁ、お前のレベルなんてこんなモンって分かってるからぁ
(「 ̄ ・ ̄」=3フゥ... 」 



まぁ上手じゃないからしかたないけど・・・




私はカルク






涙ちょちょぎれましたとさ・・・(*´д`)・∵





  かわいそう(;ω;*)


しかも、(前回で話題にした)ケーキから毛が入った事をくよくよしてたら彼氏は一言・・・・


「俺のケーキを食いたがったアイツラ(おばさまANDおじさまの事)が悪いんだし、気にすることないわ!!!  (*`▽´*)


しかも・・・・・





お前が作ったもんだし、それぐらいの覚悟は必要だら(だわ)!! ( ̄ё ̄)  」



本気でいってるからヒドイ一言だと思ったけど・・・


私はその一言



救われてしまった(∪o∪)。。。





まぁ・・・料理は(お菓子は違うけど・・・)

勘ですからぁ~~~~~~(⌒∇⌒)ノ″


(タマには失敗も?・・・・・)




残念っっっっっ!!! (*´Д`)ノ




彼氏のママは料理が上手でうらやましいです(∪o∪)。。。 
私は母が夜遅くまで仕事をしているから週に2回晩御飯あればいいほうです。
親父が食費代をむかしから出さないケチだから母が出しているのです。



ですが弟が塾に通い出したら更に食べるものが無くなって冷蔵庫も空っぽの日が多いくらいです(*_*)



家族の大黒柱が食費も出さないなんてどうおもいますか!?(*`θ´*)






そんな父の前言ってた一言(実は母は栄養師?の免許を持っている)






「まるで北朝鮮だ。 (゜Д゜))  





「栄養失調の免許だわ!!(゜Д゜)クワッ 」




私も弟もその場は「あー確かに!!HAHAHA!!(〃∇〃)」



と、
なりましたが・・・・







考えたら・・・




「あんたのせいですからぁ!!!!!!!」
 
щ(゜ロ゜щ)










残念!!!!!! (*´Д`)ノ



フュージョン 早い版

に、しても、上のと違いこっちはかなり
せっかちなフュージョン・・・・じゃないか!?(; ・`д・´)



あ・・・またたまごっち死んだ(*´Д`)ノβyё☆βyё



 (*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
んんんんんんん・・・・・・・(-∀-*)



変わってる・・・ホントかなぁΣ(゜ω゜||)



ホントだとしたら・・・カナリ





衝撃的なものを見てしまった・・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工


二つあるよん★


日本・韓国 有名人整形  韓国サイト  


整形 韓国サイト


整形前と、整形後が丁寧に載ってらっしゃる・・・

あんまし変わらないとか写真の写りが悪いのか?

ってのは、あったきもするけどぉ・・・

韓国は整形が当たり前ってきくけど日本も当たり前かぁ・・・

現実見せられたかんじだよぉ・・・

……………(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


公貴おすまし
   整形前??


公貴ストッキング
   整形後??


これはダメージが大きいぞ(∪o∪)。。。  



皆もダメージ受けてくれ!!!



これから見た時のタメの「ダメージを無くそぉう♪♪♪♪」   (毛の宣伝ではありません。)



(「 ̄ ・ ̄)=3フゥ...  



(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
其の2の前にさらにサラニ休憩休憩休憩( ̄∀ ̄)ノ


今日はバイトです。

いつもより早起きです。

そういえば、たまごっちあれから2回死んだ


理由はバイトが昼からだと思って急いで用意したところ・・・

夜だった!!(゜Д゜)」(゜Д゜)」


なので冬の輪舞昼ドラが観れる(p>∀<)p〃♪♪

毎日何時に寝てもPM1:00には起きるのです★
……(。-`ω´-)ZZZzzz…………(。゜ω゜) ハッ!

冬の輪舞を見るために起床(o´∀`o)ノ

バイトだから見れないっ・・・(>п<)と、ショックうけてたけど勘違いで良かったです★ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

暇だったら展開早いけど面白いので見てください★(人´∀`).☆



             ★あらすじ★

 貧村の漁師の娘・水島しのぶと大病院の娘・大丸千鶴子。
 このドラマは、この二人の女性の「魂の結びつき」を30年にわたって描く感動の物語です。女性同士の深い愛情の果てにある、性を超えた、人としての結びつきの深さ、愛のありようを世に問いかけていきます。
 昭和40年、大丸病院の伊豆の別荘で、女の子を出産した母・慶子は、その夜のうちに息を引き取ります。母乳を欲しがる赤ちゃんは、別荘の管理人・水島家に一時預けられます。水島家でも、母の静子が時を同じくして女の赤ちゃんを出産していたのです。しかし、静子が二人の赤ちゃんに母乳を与えながら大丸家の葬儀を待つ間に、事件が起きます。
 静子の夫・龍作が酔った弾みで熱湯をひっくり返し、大丸家の長女に火傷を負わせてしまったのです。慌てた龍作は、二人の産着を交換し、赤ちゃんを入れ替えて大丸家に渡すのでした。
 やがて成長した二人は、その秘密を知ることになります。自らの手では如何ともしがたい運命を呪い、お互いに憎しみ、恨み、嫉妬します。そして激しい愛憎の末に、お互いを認め合い、友情の絆が芽生え始めるのですが……。


★気になる人はココをクリック★→http://www.tokai-tv.com/fuyurin/

私が分かりやすく更につけくわえると・・・大丸病院父は再婚その間に男の子が生まれる。父龍作は失踪。その後しのぶの母は癌で死亡。しのぶがテツヤと結婚。知らずに千鶴子がテツヤと浮気。しのぶは子供が生めない体になっていた(以前妊娠した時階段から落ちた。千鶴子に落とされた?)。想像妊娠だったことをテツヤに言えない状態が続き・・・千鶴子がテツヤとの子供を妊娠。テツヤにオロソウ。と言われ子供と一緒に自殺しようと道路に飛び出したがテツヤが千鶴子を助けて死亡。しのぶに生んでと言われ百合を出産。失踪中の父龍作が(偶然)現われ、今までした事を謝罪。その父龍作が千鶴子がテツヤとの子供が百合だと知り千鶴子を刺そうとしたが、しのぶが止め怪我した。それでも中身は変わってなく今更二人を入れ替え元に戻そうと百合と千鶴子を連れて新しくやり直そうと(暴力ふるいながら?)無理やり連れていこうとした。千鶴子と千鶴子の実の父親龍作は口論。落ちていたさっきの包丁で父龍作を刺す。千鶴子懲役15年。しのぶが百合の母として育てることに。しのぶ再婚。千鶴子が懲役を終え・・・・・。

ってなかんじが今までの話です。

これを読んで見たくなったら見てくださいな★



あーバイトだ。 (;ω;*)  
今行ってるバイト先は料亭。内容はお皿洗いと盛り付け。時間指定がたまにしかないから好きな時間に行く。
でも宴会の時期とかが有るから忙しい時期と暇な時期があるのでバリバリ働けないですね。
永遠とお皿洗い4時間とか・・・(笑)

友達が今日自動車学校に入校(遅いだろ・・・)するらしく寂しいからきてって言われたので車校(自校)の生徒でもないのにバスつかって行こうかな。
私は免許あってもペーパードライバーですしね!!交通手段はバス電車!!!!
(。´Д⊂)うぅ・・・。


 公貴ウサギ  寝てばっかだしね・・犬がΣ(*゜Д`;)
よし!!!犬の散歩でも行こうかなーε=(o'∀')ノ゛  


(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
其の2の前にさらに休憩休憩( ̄∀ ̄)ノ

今回は簡単レシピ紹介しちゃいます★昨日彼氏の誕生日でケーキをつくりました。
去年よりも良い出来でしたぁ★

どうでしょう????
 ●/
∠■ 
/ >


彼氏の母は 「イチゴがいっぱい!!どこでかってきたの?」

って本気で言っててビックリしました。
でも嬉しかったです


ありえないのががケーキに混入してあって(したつもりはないけど・・・)
ホントショックで気まずかったです。

あぁ・・・やっちゃった。(∋_∈)

犬の毛とか入らないようにすごい気をつけて作ったんだけど・・・
まさか自分の毛が入ると思わなかったから
ホントショックで未だに頭から離れませんσ(;´Д`)。。。

お菓子作りは苦手なのです。(。´Д⊂)うぅ・・・。

去年も彼氏のママに「スポンジ上手だねー!!おばさん何回作ってもうまく膨らまないのよ。ふわふわに。」

私の心の中「失敗したから2回目なんだけどな・・・」

話していくうちに初めから自分でつくったと思われてる事に気がついて買ってきたのでスポンジを作ってるなんて言えなくて言えなくて。
もう言い出せなくなってしまいました(〃_ _)σ∥

そのことを家に帰って母に言ったところ黙っとけばいいじゃん!!と、言われたのでだまってたのですが(彼氏には言った)。

どうも私は嘘が下手だし(嘘つきたくてついたわけじゃないけど・・)黙っとくのが苦しくて苦しくて(Х~Х)

で、今年またケーキを作ったときもホメラレテ
心の中はズタズタです(ToT)

もう今更言えないΣ(T▽T;)

しかも、私が彼氏の家にいったがために彼氏VS彼氏パパ・ママ
が喧嘩に!!!
彼氏の親が私を思って言ってくれたことが原因で・・・

彼氏にいつ帰るの?と、言われた時に 「今(彼氏の分の)プリクラはってるから少し待って。」
と、いったのも原因だった。

その間に彼氏は仕事で疲れてるAND風邪?で寝てしまい、プリクラ張り終わったけど起こすのカワイソウだからTV見ていたら・・

ママがきて(部屋カギがしまってるから私が開けた) 「やっぱり寝てると思った!!ご飯とケーキ食べる前も寝てて!!おばさんが送ってあげるからオイデオイデ!!かわいそうに!!」と言われたので、
勝手に帰ると彼氏が絶対怒るから起こしたら「俺が送るから出てけ!!消えろ!!」彼氏ママ「あんた寝ときなさい!!もう送るから!!かわいそうでしょ!!いいよ気にしないで帰ろう???!!」彼氏「てめー帰ったら二度とくんなよ!!」

これ聞いて泣けてきたけど我慢した。

ママの好意も無駄にしたくないけど帰ったら二度とこれなくなる・・・

「なら、あと15分以内にはおくりなさいよ!!」 「なんでてめーに時間きめられなかんだ!!なんで今行かなきゃかんだ!!」
「お父さんに言うからね!!」
「言えばいいだろぉ!!」

私の心の中 「あれ?このセリフ聞いたことあるぞ・・・あ!!私の弟だ!!私が暇そうにしてるから犬の散歩いけっていったときに同じ事言われた。」あとで私が思ったこと。 「あ・・・・同じA型だ。弟も彼氏も。プライド高いから人に指図されるのは嫌なんだ・・・」
結局15分がたち・・ママANDパパがきて・・・


彼氏パパ 「おい!!ドア開けろ!!」 「なんで開けなきゃいかんだ!!」 「早く送りなさい!!」の、繰り返し・・・。

私と彼氏が話して、ドア開けて良いか聞いてあけました。

そして・・繰り返し喧嘩。
私はママに「本当は言いたいことも恐くて言えないんじゃないの??おばさんもおじさんも前から思ってたんだけど・・・」
私はそれを聞いて涙がなにやら出てきて・・・やっぱり見てて分かるのだろうか・・・

「早く送れよ!!」
・・・彼氏が親に対する言葉使いじゃない言葉ばっかいうもんだから

普段まったく怒らないし叩いたなんて2回位(彼氏いわく)しかない、優しいパパが彼氏の態度に怒って叩いて取っ組み合い!!(T△T=T△T)

彼氏のママに「帰ろ!!おばさん送るから!!気にしないで!!」と、引っ張られて私は帰宅。

私のせいでこんなことに・・・。
本当にごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。


彼氏のママには送ってもらって・・・最後に「なんでもいいから、おばさんに言いなね!!あの子には、そんな態度とらないの!!とか、怒ったり言ったりしないから安心して!!」

私は「はい!!」
とは言ったものの・・・ヤッパ彼氏になんらかのかたちで伝わったら恐いから言えない・・・・ママごめんなさい・・・気持ちはうれしいです・・・


ママも自分が注意することにより私が怒られるのが分かってるからいってくれたのだろう・・・・嬉しくて泣けます。




自分の母に、このできごとを話したら
「あんた、疫病神だわ。」
その通りかもしれない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



暗い話になったので
杏仁豆腐
の作り方を教えちゃいます!!

★マシュマロで杏仁豆腐★


◆材料◆
マシュマロ(80g)、水(50cc)、牛乳(250cc)

★作り方★
鍋に水とマシュマロを入れて弱火で溶かす。
溶けたら牛乳を入れてよく混ぜて容器へ入れる。
あら熱が取れたら冷蔵庫で冷やして固まったら出来上がり。
お好みのフルーツをのせると更に美味しいよん。

試してみてください★
私も今日作ろうかなー(」・∀・)」=>作りました!!!!その時の話です★


 

(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
其の2の前に休憩休憩( ̄∀ ̄)ノ



映画行ってないなー (・o・)って思ってたら
2月24日に行ってたεε(┏ ̄∇)┛んですけど・・・  


回?か回位行ってるので結構いってるほうなんだと思いますが。

今月はまだ行ってない!!  
(。´Д⊂)うぅ・・・。

 しかもマダ3月はじまって1週間しかたってないのに携帯代6千円!!!!(T△T=T△T) 

見たい映画はMACOTOレイ着信アリ2セルラーですね★(=゜▽゜=)

映画は最後に見たのは「君に読む物語」ですかね!!
あれは泣けます!!

見てない人はみてほしいです!!

最近見た恋愛映画の私的ランキングは・・・・ 
 
1、今会いにいきます  
2、君に読む物語  
3、世界の中心で愛をさけぶ  
4、僕の彼女を紹介します

ですかね!!


まだ最近見た映画の感想ですが、

僕の彼女を紹介します泣けますがCMでコメントしてる人達ほどは・・・ってかんじですね★
でも泣きました(_ _)…  



オペラ座の怪人もみたんですがぁ・・
でも、とても衣装とかが
スゴクキレイ(*´∀`*)
歌とか寒気するくらいすごかったです★ (*⌒▽⌒*)
でも、映画見たぞってかんじは・・・あんまりしなかったですね!!
9割か8割は歌(オペラ)でした。



後はターミナルは感動とか泣けるってのが多いのかと思ってたんだけど、それよりも笑いのが多かったですね!!



ハウルの動く城
ハウルの城は良かったのですけど千と千尋のが私は好きですね!!
でも恋愛ってのが主な内容だったからドキドキしました★
それにしてもハウルがかっこよくてどうしようかと思いました(゜д゜;∬アワワ
マジ惚れましたo(≧∀≦)o



アレキサンダーは名前がややこしかったことかな?なんかアダナをつかったり本名つかったり・・・あと、私的にはちょっと話が難しかったかなーって。
あと、初め見たとき主人公がホモだったのがびっくりで、なかなか見てて慣れなかったです(*゜Д`;)
なんか悲しい少し残酷な話でした。
一番カワイソウなのは馬でした。人間に良いように扱われてんでいく・・自分もだけど人間ってやっぱり勝手だなって、つくずく思いました。

「人間は殺される時は(当たり前だけど)命乞いをするけど、他の生き物はする余裕もない。してたとしても結末は結局人間に殺される。」
殺しといてそりゃねーだろ?!  
とは思いますが私もきっと命乞いするだろう。



君に読む物語は、恋愛の最初から最後までがしっかり分かるので好きなタイプの映画です。映画に入り込めるかんじです。
それにしても日本のラブシーンと違い女性積極的だし忙しそうだし急ぎすぎだし激しいな。と、つくづく思いました(・ε・o)


ひまわり好き★まぁ今までで見た映画で一番いいのはやっぱり

今、会いに行きますですね!!(ノ∇≦*)  
恥ずかしながら友達と「ヒックヒック」よく小さい頃泣きすぎでになった呼吸困難になったくらいですからー!(≧∇≦)b!!!



(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005年3月3日 ひな祭りの日 に
を見てきました★

人間色々なのは当たり前なんだけど高校生になったら中学の時よりも個性が多くて面白かったです★

サラに大学(短大)のがビックリなくらい個性な人が多いかもって最近思った(@u@)
高校ん時よりもビックリな事が大学のが多いって事は四大行っとけばもっと楽しいひとが多いんだろうなぁ・・と、思いました。

私は数人付き合って
(あんま付き合ったって感じの人は少ないけど((((((((^_^;)・・・)
Hしたことアル人は一人(今付き合ってる彼氏)なんだけど、大学いって仲良くなった友達3人と(今は4人)話しててタメの女の子なんだけど30人位?だったかな???


ええええええぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ(~O~)


と、驚いてたら・・・(高校の時は多くても9人とか?まだ一桁でも多かった位なのに・・・)

もう一人の友達(2つ年上 21歳かな?だから姉さん(´∀`)なのだ)が、言うバンだったんだけど・・・どうやら私が驚いたからいいにくくなったみたいで(

初めにカミングアウトしたこと私が二人で問い詰めたところ・・・



姉さん「60人位かなぁ・・・f^_^;」


私(やっぱり) 「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(゜□゜)))  (゜□゜)))  (゜□゜)))  (゜□゜)))  (゜□゜)))  
(゜□゜)))  (゜□゜)))  

と、驚いたわけですが・・・

私は彼氏は居たけど実はまだ(私が嫌で)してなかったから聞かれなかったから そこは 逃れれたのだ(*^∇゜*)  







高校ん時も皆Hしたことあるこばっかだったから私は友達に「処女~~~~~~~~~!!(>∀<)♪」
と、いじめられていたわけで(かわいそう)

「うるせ~~~~~~~~~ヤリマン!!!!(>п<)処女上等だもん ヤリマン!!」
     ε=ヾ(;゜ロ゜)ノと、走って捨てセリフをはいて逃げたりで

まぁ学年の
私が処女なのはバレタわけだし
べつにあせってたわけでもない
そこまで気にしてなかったんだけど・・・

アル日後輩(私が3年生で後輩は2年の子)の前で言われた(マジ今考えるとイジメだ!!)時は
サスガニ
へこんだ(T_T)  (ToT) 

なぜかと言うと後輩は私が処女とかしらないし知らないマンマでよかったってのもあんだけどーーーーー
カッコイイ後輩が居てメールしてたりしてたわけで
その後輩が居たかもしれないってのがぁぁぁ・・・

やっぱ私は男じゃないし処女が良い嫌だわかんないしさっo(><;)(;><)o


前に男友達?に
処女は面倒くさいから嫌だっ
ていってたしさっ(-_-#) 

まぁ結局その後輩は居なかったんだけどさ・・・(^ー^)

でも数日したら他の後輩♂と仲良い友達♀が話してた時

後輩「あの先輩本当に処女なの?(?∀?)」

友達「そだよ!」(*´∀`*){後輩「へーそうは見えないなぁ}←ここだけ私の妄想(笑)(T_T)

と、聞いてきたらしぃ。


ってか、聞くなYO!!!!!(*`θ´*) 


まぁ、カッコイイ後輩につたわってるかは、未だ不明 (ρ.-) 
未だに何度か知ってたか聞こうと思ったけどね・・・聞けない (-"-;)  





まぁ、そんなこともあって処女と言っても疑われるし驚かれるから大学の会話で聞かれなくてホット(^。^;)

していたらぁ・・・・・


しばらくして一緒に居る友達がプラス一人増えて

そんな感じの話になった時に
(ちなみに新メンバーの子は3人?か4人だった。かわいいからもっと多そうに見えたけどヤッパ人間見た目じゃないな★)







トウトウ!!!!!


トウトウ!!!!


聞かれてしまったぁぁぁぁぁぁぁ( ̄○ ̄;)  


「(・_・)エッ......?  」
とかいってスルー(ながして)みたが無駄だった( ̄~ ̄;)  






         実は!!!!実は!!!!!!




まだ「○女」だった・・・・(-"-;)   ちーん









「えっと・・えっと・・・1人>!!!!」(〃_ _)σ∥



皆  「えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ」(゜□゜))) 
    「あぁ!!嘘ね。で、本当は?」


私   「(・_・)エッ......?!
            ・・・・・・・・本当ですけど!!」
ホントは嘘なんだけど  笑  )

    と、ついつい
            
    をいってしまったわけだが・・・まぁ、今は違うし良いよね
嘘ついても 

やっぱ、人間同じだとツマンナイしね★
人生色々、人間も色々(o'ー^)b

  


(o'ω'o)其の2も書くつもりだよん(o'ω'o)




(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達がアメリカへ留学へ行くので「いってらっしゃい会」をしました(≧ω≦)y
シメトシテ最後に漫画喫茶(マンボウ)へ行ってきたのですが
個人個人の部屋みたいな所で本など読めるようになって・・・
昔は(実は漫喫デビューしたのは今年なんだけどww)たぶん個室じゃなかっただろうしPCとかTVなんてなかっただろうし変わったなぁ・・・と思ったことです。

私のバァちゃん(母の母)が
最近
話す人形
を買ったらしい。おかんがバァちゃん電話に電話したところ電話の奥でなにやら話してる声がするから聞いたところ
ボケ防止
に買ったらしい。
(ジィちゃんは母が結婚する前の若きコロに癌で亡くなってるのでバァちゃんは一人暮しだ(__)

手を握ると「いってらっしゃい」だのなんだの話すらしい。
帰ってきたら「おかえり」「早かったね」「梅見てきた?どうだった?」みたいなことも話すらしく時間・季節で話すことが違うらしい。
まぁ母から聞いた事だから本当かわかんないけどさ・・・
よく騙される嘘の情報を信じて私に話してきて私も信じて友達に話して母以外が恥かく)

昔バァちゃんに
「ファービィー」
をあげた(叔父がもってッタらしいけど)のを思い出して
自分の家にも1つあったから
ひっぱりだしてみた( ̄ー+ ̄)ニヤリッ  

やっぱり同じことの繰り返しだし
バァちゃんが持っている人形からはホド遠い気がした。
時代の違いがよくわかった。

犬の公貴(上の写真は小さい頃だけど・・・)がファービィーにむかって
思ったとおり

吠えた!!!!
        (@u@)

しかも笑えたのが


<公貴「わん!!わん!!」(`o´) 

ファービィー「うぁお!!大きい音」(゜□゜)))

公貴「わん!!わん!!」(~O~)

ファービィー「うぁお!!うるさいぃ!!」(Х~Х)

私「・・・・・・・・・・・・。」



HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!

(≧▽≦)
人形にカタコト
うるさいよ!!

とか言われてるヽ( ̄∀ ̄)ノ 

たしかにうるさかった。

無駄吠えが多いのも確かだ(T_T)  (ToT)


(この写真は公貴ではありません 笑 )


アル日のこと・・・
私が友達とペットショップに行ったときのことである。

無駄吠え防止スプレーがあったから
買っていいか
母に電話したところ・・・・


犬馬鹿の母は


「コウキは無駄吠えなんてしないわ!!意味があってほえてるんだから買わないよ!!」(`ヘ´)o


あー・・・

そうだった・・



犬馬鹿だった・・・(∪o∪)。。。  

友達そんなこと言ったら
    どこの犬も無駄吠えじゃなくなるよね・・・。(-_-#)」
 
 

          うん・・・。(-"-;)


分かったことは

どこの犬も無駄吠えなんてしていないってことだ(b^―゜)

昔は無駄吠え防止スプレーなんてなかったんだろうなぁ・・・。

★今の公貴★
公貴 ボール欲しくて お手!!公貴 ボール欲しくて おかわり!!

かわったなぁ・・・(・ε・o)






(*゚▽゚)/ドモ ↓良ければワンクリック投票お願いします↓ (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。