貧打、楽天

テーマ:

今回はプロ野球チーム楽天より貧打コーチ配置転換を書いてみたいと思います。

星野監督らしい厳しい判断になりましたね。

楽天ファンの私ですが、東北のためにも楽天にも、頑張ってもらいたいです。

AD

美肌効果ありキララとの出会い

テーマ:

はじめまして、こんにちわ。

このブログでは、私が美肌化粧品・キララとの出会いを通して、どのように変わってきたのかを書いていこうと思います。よろしくおねがいします。

私の美肌化粧品・キララとの出会いは某化粧品メーカーに勤めている友人に勧められて出会いました。

最初は、どれを使っても、いっしょだろうと思いながら使っていました。

しかし、1週間・2週間・・・と期間がたつにつれて、見る見るうちに効果がでてきました。

今では、小じわなどがとれて、10歳若くみられることもあります。

この美肌化粧品・キララとの出会いは私の運命を変えるものとまりました。

AD