• 11 Feb
  • 18 Jan
  • 02 Jan
    • 新年の抱負

      2016年 あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。 今年は去年出来なかったことを出来る年にしたいです。 なべ

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 食べられないもの

      ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 なっとうです!!!(;^_^A ブログでドットマネーを稼ぐ

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
  • 11 Jan
  • 02 Jan
    • 2015年

      新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ピグライフ ピグカフェ ピグワールド にてお手伝い頂いているピグ友さんに感謝しつつ、 引き続きよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o))) なべ

      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2014年

      2014年ももう少し。 いっぱい出会いがあってよい年だった。 仕事はいまいちだけど。 来年もよい年になるとよいなー なべ

      テーマ:
  • 24 Nov
  • 05 Oct
    • 台湾に行ってきたv

      なんだかんだで頑張ってます。 なべさんです。 先月、台湾に行きました。個人ではなく、会社で。。 初めての台湾の印象は、 暑かった。。。(x_x;) スクーターが超多い。。。Σ(・ω・ノ)ノ! コンビニで独特の匂いがする。。。(;^_^A 観光なので、一般的なところしか行かなかったけど。 それなりに楽しかったb

      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 独り言

      ブログネタ:独りごと多い? 参加中 私は多い 派! 本文はここから 超ーーーー多い。人からも言われたーー。 だってパソコンはお友達なんだもんww 独りごと多い? 多い 少ない

      テーマ:
    • おみやげ。

      実家は寒いっす。 3月だというのにーヽ(`Д´)ノ 話は変わりますが、 帰省のとき、「ういろ巻き」を買って帰ります。 ういろと粒あんを巻いたお菓子です。 結構気に入ってbます。お茶請けにー。 名古屋にお越しの際はぜひー。 一口サイズに切って食べるのがよいかと。かぶりつくことも可ですw おなかの中なので、写真ありません。ゴメンナサイw なべ

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 参加してみた

      ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中 本文はここから 素子~~~~~!!(byばとーさん なんて><

      テーマ:
  • 12 Oct
    • メンキョ

      本日、免許更新!。 お誕生月なのです。 もちろんGOLDだじぇ。乗ってなゲホゲホ 免許証もICチップ入りになりやんした。 なべ

      テーマ:
  • 05 Apr
  • 18 Feb
  • 04 Feb
  • 29 Jan
    • またまた、新生活スタート

      またまた、名古屋で新生活スタート。 もう何度目やねん!って感じですが、 これも会社員の宿命とあきらめ、前向きに頑張るだけですー あっちこっちいくのも刺激があっていいですけどね なんせ、準備、搬送が大変で・・・ また当分はお世話になります。m(_ _ )m なべ

      テーマ:
  • 16 Oct
  • 14 Oct
    • 引越し~

      また×3、仕事都合ですが、引越し~で。 今度は、 「金沢」 です。 3ヶ月ほど(予定は未定)ですが、頑張ってきます。(/_)/~~~~~~~~ 今年引越し何回目だ??? なべ

      テーマ:

プロフィール

なべ

性別:
男性
誕生日:
1969年10月26日0時頃
血液型:
マイペースと思っているO型
お住まいの地域:
愛知県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。