中平雄介 ”自分が自分を尊敬できる選手になるために”

自分の普段の姿、フットサル、viver。など、ありのままの自分、想いを書いています。


テーマ:



『フットサルを引退したら何がしたい?』

『フットサルができなくなったら何がしたい?』



そんなことを会社を経営されてる方に言われ何も答えられなかった。





僕の人生、ボールを蹴ることしかしてこなかったからキョロキョロキョロキョロ




サッカーやり始めたきっかけは?

って聞かれたことあるけど、物心ついた頃にはボールを蹴ってた⚽️





『歩けるようになった頃、家にいないから探し回ったらマンションの隣の公園の壁に向かって1人でボール蹴ってたわよ』

って母に聞かされたことがある。






ただ丸いボールに僕は何度も救われた。


友達もできたし、たくさんの人に出会えたし、生きるエネルギーになっているひらめき電球ひらめき電球




いまでもボール蹴ってる子供が公園にいると一緒に蹴りたくなっちゃうもんな💦







今までは自分が上手くなることだけしか考えてなかったけど、これからはたくさんの活動をしていきますビックリマークビックリマーク


僕がボールに救われたように音譜音譜
たくさんの人を笑顔にしたい。。

{06D69197-41AB-4D66-8F7B-DCB7EE9633C5}








現在、府中サテの関東フットサルリーグは2勝1分1敗あせるあせる

{CFAAE04D-0133-4EBA-B3BC-2B0124E69F0D}


来週は町田アスピランチと下部組織同士の試合ビックリマークビックリマーク



勝つことだけを考えて1週間準備しますグッド!




ゆうすけ
ブログ載せるの忘れててごめんなw


{B89A9661-8B90-4769-B478-D651346BBF24}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中平 雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。